カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は一日中とーーっても良い天気


我が家はお花見に行って来ました



桜が咲くと、パァ~っと明るい気分になります(^-^)



姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん達と賑やかにお花見



うぶはいっぱい歩いたからか、
桜と写真を撮ろうとしてもちょっとお疲れモードのお顔に





お弁当を食べ終わったら、桜が咲いてる上にある大理石の世界へ。



うぶは三度目かな、確か。



白い大理石にうぶの茶色の毛色が映えていい感じ☆





大好きなみんなにも会えたし、
お散歩もできたし、楽しい日になったはず!!


もちろん家に帰ったら即寝のうぶ(( _ _ ))..zzzZZ



明日もお友達とお花見だからいっぱい寝て今日の疲れを癒さないとね (*^^*)
昨日から暖かいですね~。
すっかり桜も満開であちこちでキレイに咲いてます


みなさんお花見は行かれましたか??

私は土曜日に実家に帰って、家族でお弁当持参でお花見行ってきました

お花見①

  お花見②

土曜日の時点で8分咲きくらいだから、今はきっと満開でしょうね~。



明けて日曜日、実家帰りに自宅近くのしだれ桜の場所に寄ってみたら・・・

  お花見③

まさに満開~~

お花見④

私、前記事で 「しだれ桜はほぼ満開」 って書いたんですけどまだ蕾の状態でした
お恥ずかしい。。。

今回は間違いなく満開ですよ(=^▽^=)

   お花見⑤

お花見⑥

お花見⑦

ソメイヨシノも好きだけど、やっぱりしだれ桜は魅力的


実家滞在とお花見で疲れ果てたうぶ、日曜の夜はただただひたすら寝てましたzzz

  その夜

白目がこわっ
昨日は朝から「砂肝ジャーキー」を作って、
二日酔いのダンナ様とうぶと桜を見に行きました。

うぶのおやつは手作り、私達のお昼はコンビニ弁当ですけど・・・何か??(¬з¬)

歩くとちょっと暑いくらいのいい天気。
うぶと桜

一番の目当ては「しだれ桜」
しだれ桜①

(↓クリックで拡大できます。↓)
       しだれ桜② しだれ桜③

本数が多いわけじゃないけど、すごい迫力w( ▼o▼ )w
見事に咲いて、風情があってとにかく魅力的。
桜とうぶとラブウブ
しだれ桜④(←クリックで拡大) まさに満開♪♪
いい日に見にこれました~。 満足満足(*´∇`*)
桜とうぶとパパ

うぶはここに来る前に運動公園で存分に散歩したから、 スリングに入ってのんびり桜見物しました。

続きを読む »

暖かくなってきて、庭のビオラもキレイに元気に咲き始めました。
ビオラ

今年も好きな花色の「黄色」と「&白」です。
うぶとビオラ

うぶはおしっこをするターゲットを熱心に物色中。。。o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
クンクン中①クンクン中②

いっぱいクンクンして悩みつつも、最後は「まあ、どれでもいいかぁ~」って感じで
↓↓↓ 大放出タイム ↓↓↓
放出中

一応、短い足をがんばって上げてますよ。

うぶのおしっこの効果はあまりにも強すぎて、
ターゲットにされたお花は少しず~つ少しず~つ枯れてしまうので要注意(TwT。)

広島も今日「桜開花」のニュースが流れてたなぁ。
4月に入ったら身頃かなっ♪♪。('-'。)(。'-')。ワクワク
いや~、今朝は冷えましたぁ。 冬が近付いてるのを実感。

今日は久々の美容院へ。
私の頑固なくせ毛が、ストレートパーマで真っ直ぐに大変身☆☆
サラサラですっきり~♪♪
帰りに、美容院の1周年記念で、お花を貰えてちょっとラッキーな気分。

1周年
←色とりどりのパンジーとビオラの中から、ビオラのこの色をチョイス。
2株も頂いて、ありがとうございました。







長時間留守番していたうぶは。。。。

私が帰ると人質事件お怒り?
いやいや、そりゃあ喜びいっぱいで出迎えてくれて、
私のパーマ臭い頭をクンクン匂って不思議そうにしてました。

そう言えば、ちょうど一昨日、
      そろそろお花を植え替えようと思って、同じくビオラを買ったところ。

ビオラ(紫と白) ビオラ(黄色)
今年は、と白&黄色の2種類です。
頂いたビオラと一緒に明日にでも植えようかな♪
春先までいっぱいのお花を咲かせてくれますように☆

外でこのお花にお水をあげていると、
ブヒブヒ
      網戸に鼻を押し当てて、これでもかってくらいにクンクンしてたうぶ。
そんなに匂っても花には興味ないはず!!
うぶの楽しみは私が植えたお花におしっこをすることに違いない。。。

            絶対させないけどねーー!!!!!

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


