カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

                クリスマス
クリスマス-2010-

楽しいクリスマスをお過ごし下さい


                                   (※ コメント欄は閉じています。)
土曜日にイルミネーションを見に少しおでかけして来ました。
場所は国営備北丘陵公園。
         (↑ 広島県の人しか分りませんね


私とうぶは数ヶ月ぶりのおでかけ。
早めに出たので到着したのは4時。

5時点灯なのでそれまでお腹を満たすことに

ピザ

何軒かある出店から 『 石釜ピザ 』、『 牛ステーキ 』、『 庄原焼き 』 をチョイス。

私は釜で焼きたてのピザがお気に入りかなっ♪♪


食べてる時も思った以上に体が冷えることにびっくり!!
防寒対策は厳重にしたはずだったけど、甘かった~

持って来ていたカイロを取り出して
お腹部分に入れて体を温めてしのぎました。



食後、
少しうぶと散歩していたら5時がきてイルミネーションが一斉に点灯

    イルミネーション①

まだ薄暗い中なのでイルミネーションがはっきりしなかったけど、
6時頃にはあっと言う間に暗~くなりました。

イルミネーション②

 イルミネーション③

イルミネーション④

ボロデジカメだからあまりキレイに撮れてないのが残念。。。

  イルミネーション⑤

ワンコ連れの方もいーーーっぱいでした。

みんな人混みを元気に歩いてたけど、うぶは終始スリングで抱っこ。
ガタガタ震えて寒がるからスリングをダウンジャケットの中に入れて防寒対策。



ただ。。。それでも寒かったのか、イルミネーションに飽きて眠かったのか、
途中からは顔をダウンの中に埋めて眠りに

   寒がりうぶ

ダンナもお腹が膨れて妊婦みたいになってました


クリスマス気分を早めに味わえて楽しかったです
みなさま、うぶへの誕生日祝いのお言葉 & 私へのお言葉、
本当にありがとうございました

この場を借りてコメントを下さった方々に改めて感謝します。



さてさて、ここ最近調子がいいので少しずつうぶと散歩に行けるようになりました。

 冬の海散歩①

12月の海散歩、風が冷たいけどお天気だと気持ち良いです

冬の海散歩②

うぶもイキイキ


12月と言えばクリスマスですよね

今年は少しだけクリスマスっぽく手を加えてみました

    ↓玄関を入って正面の飾り棚。
  クリスマスっぽく①

前からあったダックスの編みぐるみにサンタ帽を被せて、
100均で買った小さなツリーを余り毛糸で少~しだけアレンジ


ポスト下にいるワンコの置物にもサンタ帽を↓

 クリスマスっぽく②
クリスマスっぽく③

本当に小さな物だけど、雰囲気は出たかな??

| ホーム |


 BLOG TOP 


