カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

水曜日のことです。

お友達が遊びに来てくれたので、お弁当を作ってうぶと公園へ。

お弁当

私なりに頑張って作りました
ただ詰め込んだだけとも言いますが。。。


少し風があったけど、青空が広がっていい天気。

もちろんうぶはお決まりのボール遊び

    うぶとボール

お昼休憩にダンナも合流してお弁当を食べました。

うぶは私達がお弁当を食べ終わってしばらく後もボール遊びしてたから、
一時間半くらいは遊んでたかなぁ。

かなりの運動になったはず



この後は近所にあるしだれ桜のスポットへ移動。

  散り始めの桜①

↑↓  こちらはソメイヨシノ。
    散り始めてたけどまだまだキレイに咲いてました

散り始めの桜②

桜の花びらが風で舞う中お散歩
幻想的でいい雰囲気


そして、お目当てのしだれ桜は・・・

    しだれ桜

ほとんど散っちゃって、葉桜になっている木も
ちょっと遅かったみたいです。


しだれ桜は残念だったけど、私にもうぶにもいいお散歩になりました。

 散り始めの桜③


ちょっと暑いけど、青空はやっぱり気持ちいいっ

       青空とお花

この後家に帰ってからは、うぶはもちろん死んだように爆睡

いっぱい遊んで満たされたんでしょうね~、寝言も言ってましたよ 
ボール遊びの夢でも見たかなぁ??




追伸 : 今週末から出産の為うぶと一緒に里帰りの予定です。
     時間があれば携帯から更新したいなぁ と思ってはいるんですけど、
     しばらくブログの更新・お友達ブログへの訪問がなかなかできなくなると思います
     また落ち着いたら遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします。
日曜日にお花見しました

お花見①

満開で天気も良くてお花見日和

お花見②

むしろ汗ばむくらいの陽気で、うぶもヘぇへぇ暑そうだから濡れタオルを頭に乗っけて暑さ対策

お花見③

母達が作ってくれたお弁当を私はひたすらパクパク食べて満足満足

臨月に突入して食欲が更に更に増し、
                   太ると思っていても止められないダメな子になってます。。。


うぶはボール遊びで満足気

お花見④

  お花見⑤

そうそう、土曜日にワクチン注射に行ったらうぶの体重は4.2kgでした
一時は4.6kgまで増えちゃってたから安心しました。

尿検査の結果は相変わらず比重が薄いけど、また定期的な検査で様子見ってことに。


来年も元気なうぶとお花見できますように
春らしくなって色とりどりの花が目に付くようになりました


日曜日に行ったお散歩場所ではユキヤナギが満開

  春の花①

こちらも同じお散歩場所でビオラが可愛く咲いてました  

 春の花②


今年はお花を植える体力も気力もなく、寂しい庭で春を迎えてる我が家。

でも、ビオラと水仙でちょっとだけうぶと一緒に春を感じています 
春のお花③


やっぱりお花があると明るくていいですね~。




日曜日のお散歩の後、うぶには少し車で待ってもらってお友達が働くカフェに行ってみました

 カフェで①

               ダンナはお友達お勧めのティラミスワッフルを 

  カフェで②

私はワッフルはお裾分けをもらうってことで、ガトーショコラを注文。

このワッフル、さくさくで軽やかで本当に美味しかったぁ~
これでまた体重増加が確実だけど、お腹と気分は満たされました 
今日は久しぶりに公園に散歩へ。

芝生広場でボール遊びをして日ごろの運動不足を解消しました

 ボール遊び('11.04)①

            真剣な眼差しで、 「早く投げろ~」 って言っとります。

        ボール遊び('11.04)②


  ボール遊び('11.04)③

ボールを投げるフリをすると、毎回騙されて走り出すうぶ
キョロキョロしてボールを必死で探します。

そんなおバカな所も可愛いくてね~

ボール遊び('11.04)④

無邪気にはしゃぐうぶを見れて私も楽しかったです



そして、気になる桜を見てみると、

  桜の開花①

チラホラ咲き始めてます

桜の開花②

来週の土日くらいが見ごろかなっ?? ♪♪♪♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


