カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おかしいなぁ。。。この間11月が始まったと思ったのにもう終わりそう。。。


歳をとるってこう言う事でしょうか??



雨だったり忙しかったりで一週間ほど公園に行っていない間に、カエデが綺麗に紅葉していました。


確かこの写真は3日前。


IMG_3873ab.jpg



毎年この紅葉で季節を感じてます


IMG_3874ab_201311230047524e2.jpg



2歳児ながらに葉っぱが緑から赤に変化した事に気が付いて、

「赤い葉っぱ、キレイね~。」って言った事にはちょっと驚き


風に吹かれて舞っている落ち葉を見て、「葉っぱさんが逃げてる~。」 とも言ってたなぁ。


母、このまま育ってくれと願うばかりです。

        IMG_3897ab.jpg


IMG_3901a.jpg





もうすぐ8歳になる長男坊は、  やっぱりボールに夢中です。

紅葉の下でひたすらボールを追いかけっこ中

IMG_3934a.jpg


        IMG_3951a.jpg


やっぱりか、って呆れつつも、うぶにもこのまま育って欲しいと願う母です




で、ここからが昨日の散歩写真。

IMG_3962a.jpg


やっぱりボールっ子。

IMG_3966ab.jpg



IMG_3967a.jpg


↑↓このボールをじっと見つめる真剣な顔、


IMG_3969a.jpg

可愛すぎっ





もう少しの間、綺麗な紅葉を見ながらのお散歩が楽しめそう♩♩♩♩

IMG_3986a.jpg


うぶも真冬になる前にボール遊びをいっぱいできるといいね

<< 8歳おめでとう☆ (*'ω'*) | ホーム | 毛布と公園の季節 >>

本当にあっという間に 時が過ぎていく感じありますよね(>▽<)

うぶ君ももうすぐ8歳ですね。
まだ3歳位のイメージがありますが、色んな事乗り越えて 無事にお誕生日迎えられそうですね♪
ボール好きなうぶ君に 我が家にあるボールをあげたいくらいです。お気に入りの1つは遊ぶけど、他のは何だかお付き合い程度で1~2回しか遊ばないのがいくつかあるんだな~。

そう。小さい子の1言で ハッとさせられる瞬間ありますよね。純粋に言葉にする事、大人になるとなかなか出来なくなるとこ ありますもんね。

ホントにあっと言う間ですよね~
12月まで1週間ほどですもんね~
はやっ!!!

うぶ君は
やっぱりボール大好きっ子なんですね。
うぶ君らしくて
嬉しいです。
でもうぶ君腰には気をつけて遊んでね~

息子くん・・・
可愛いですね。
子供って大人とは
違うものの見方があったりするので
すごいなって思うこともありますよね~

↑のななしコメント
ゆっぽんでした・・・。
ラブウブさんすみませ~んm(_ _)m

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


