カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝から海へGO玲 本日のメニューは、   驪船で海へ     麗ウェイクボード   黎バーベキュー   力魚釣り    etc...
IMG_0228_1.JPG「出発でーす」 「うぶ船長、しっかりお願いします獵」
IMG_0195_1.JPG 男の人達はこの曇り空の中、ウェイクボードに挑戦
IMG_0207_1.JPGおお~囹 すごいっ烈 この後ビーチでバーベキューをパクパク食べて、 船で魚釣りに出発   結果、計2匹のみ。。。 私は0匹。。。殮 悔しい結果を胸に魚釣り終了諾IMG_0234_1.JPG
IMG_0237_1.JPG 1日で海を満喫したうぶと私達聾秊 うぶの船経験はこれで2回目聾 船酔いもしない所を見ると、奴はやっぱり立派な海の男 うぶが大好きなボール遊び やっぱり砂浜でやりましたよ~聾 恒例のお写真をどうぞ
IMG_0193_1.JPG
スポンサーサイト

<< トリミングデビュー | ホーム | 寝起きに >>

おっ!うぶ船長、すばらしい舟裁きで!
船酔いしないなんて、さすが海の男。
このウェイクボードをやられているのは、うぶ船長??
なわけないですね。
ラブウブさんですか?? あっ男性たちってありますね(≧∇≦)
ウェイクってお水ガボガボ飲んじゃいますよね??
今日はお天気良かったのでBBQ日和でしたよね♪
ボール遊び楽しそうですね。横目でチラッと見ちゃってぇ~ かぁ~いぃ~ねぇ~

うちも今日は釣りでした  ̄m ̄ ふふ
『うぶ船長! マグロは何処ですか!?』
うぶ君は船酔いしないのね~♪ さすが海の男です!
私は船酔いするので船には乗れません (w_-; ウゥ・・
ウェイクボード楽しそう~ やってみたーい ( ̄▽+ ̄*)
ラブウブさんはウェイクボードとかやらないんですか?
うぶ君はボール好きですね♪
初登場海用ボール? ○\▼( ・_・)▼

うぶ船長かっこいい~!!
まさに海の男!!
お魚大量だとよかったですね^^。
船釣は難しいですね。私は船釣はオマツリになってしまってちょっと苦手。釣は好きなんですけどね。
うぶ船長の案内なら大量かな~??

うぶ君すご~~い立派な海の男!!!
かっこいいですね~
うぶ君は海で泳いだりはしなかったのですか??
船に乗ったり、バーベキューしたり
楽しそう~♪
うぶ君も楽しい1日になったんでしょうね~(^-^)

なんだかワンランク上の休日ですね♪
うぶ船長もホントかっこいい~☆
BBQもビーチでなんて最高ですね(^▽^)
うぶ君いろんな体験できてうれしいね♪
釣り番が一番大変だったかな★

>○タツの母さん
ウェイク初体験の人たちは、「鼻から水が~、鼻から水が~。。。」って言ってました^^
すっごく楽しそうで、私も挑戦してみたいですけど、
あれは腕の力がいりますよね~。
それに、まだ海の水温が低すぎます。。。
皆ガタガタ震えてました!!
なぜって、ウェットスーツを着用しないで水着でしてるんですよ。
うぶは全然暴れもせず、船に乗って大好きな風を感じてましたよ。
>○まめもみさん
そちらも釣りでしたか??
釣れました?? こっちはダメダメです。。。
必ずリベンジしてやります!!
うぶはとっても楽しそうでしたよ~。
砂浜を走り回って、砂を顔中につけてはしゃいでました♪
私もウェイクボードに挑戦してみたい気持ちはあるんですけど、
あれって腕の力がいりそうですよね~。
鍛えないとダメ??
>○ハイペット・ライフさん
「うぶ船長」って言う響き、とってもいいですね~^^
もしも将来お船をゲットしたら、「うぶ号」って名づけます☆
多分。。。
釣りも手ごたえなしだったけど、楽しかったです。
またうぶ船長に頼んでスポットへ連れて行ってもらわないと!!

>○ゆっぽんさん
まだ水温が低いので、海の中には入らなかったんですよ~。
夏になったらうぶを泳がせたいです。
多分泳げないですけどね。。。
去年トライしたら、一瞬にして泣き顔に(ToT)
で、ひたすら砂浜で遊んでました。
船は気に入ったみたいです!!
ダンナ様の会社仲間の方が船を持たれてたので、
とっても楽しい休日になりました♪♪
ちょこっとだけ、私も運転させてもらったんですよ^^
>○RCDOGさん
はい、とっても楽しい休日で、
うぶ共々海を満喫できました☆
真夏だとちょっと暑くてワンコには辛いので、
今ぐらいの季節が丁度いいのかもしれないですね~。
うぶの釣り番、あれ実は。。。
釣りのエサである虫に興味しんしんだったんです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


