カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日何度もおもちゃ箱をのぞくうぶ。
IMG_0312_1.JPG

今日も物色。
IMG_0314_1.JPG 悩んでいたのでアドバイス。
        気に入らない様子。

IMG_0313.JPGそんなに凹まなくても。。。
いっぱいあるよ??
選び放題よ~、 持ってけ泥棒。
気を取り直して再度物色。

IMG_0315_1.JPG

   明らかにしぶしぶ。

IMG_0316.JPG
はいはい、妥協したんだよね。。。
でもそれ、壊れてるよ??。。。


うぶの心の叫びは、

「僕におもちゃをーーー!!    誰か、僕にお・も・ちゃをーーーー!!」

    飽き性で困ります。

<< ぐーたら日曜日 | ホーム | バトル >>

うぶ君沢山おもちゃありますね~(^0^)
確かにおもちゃにこだわりがあって、
「今日はこれ!!」っていうのが 見つからないと
しぶしぶ遊んでますよね…
見るからにしぶしぶ(>_<)
物色中のうぶ君 一生懸命で可愛い♪

うぶ君のおもちゃ箱大っきいですね (◎し◎ゞ)ドレドレ・・・
うちはご存知の通りヘチマオンリーなのでよければ
おもちゃ全部持ってって~!!!
何故遊ばないのにおもちゃを買うのって?
それは他人が家に来た時のカモフラージュです☆
ヘチマしか買ってあげないケチな飼い主だと思われたら。。。
あとは遊んで欲しい願望です♪
うぶ君!まめ男におもちゃの遊び方を伝授して~
びびりん会仲間でしょヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

まあ!うぶ君、おもちゃ選び放題なのに。。。
くぅは相変わらず、TPOに合わせておもちゃを
選んでいじめてますよ^^;
でもやっぱ、ロープときのこのおもちゃははずせ
ないらしいです。
お近くなら、くぅとおもちゃ抱えて遊びにはせ
参じますものを。。。。

>♪RCDOGさん
沢山あるんですけど、9割が壊れてるんです。。。
うぶのお気に入りはピーピー鳴るおもちゃ。
でも、うぶの必要以上の攻撃にピーピーが壊れるんですよね~(>_<)
しぶしぶ選んだ物って、ちょっと遊ぶだけですぐに放り出しちゃうし。
困った子です!!
買いだめしたおもちゃを押入れに隠し持ってるんですけどねっ^^
>♪まめもみさん
びびりん隊長のまめ君にびびりん会員のうぶが、
おもちゃの遊び方を伝授してあげますよっ♪♪
ひたすら噛む・振り回す・くわえて走りまわる。。。
とまぁ、この繰り返しでしょうかね~。
これに飽きてくると、ハンカチで包んではぎ取る・隠して探しあいっこ・持って来い、
  などの応用編に入ります!!
ふーーー、激しいっす。
ヘチマオンリーの方がよさそう。。。??

>○yueさん
くぅちゃんはTPOが分かる女の子なんですよね~。
いいですね~^^
うぶにはきっとTPOなんてありません!!
とにかく新入りのおもちゃを激しくいじめ倒し、
やがて壊れて行くんですよね~。。。
壊れて2、3日も経つと、もはや人気はがた落ちです(>_<)
私の「創作おもちゃ」(人気落ちのおもちゃに一工夫した物)も、
すぐに通用しなくなります。。。
くぅちゃんとロープの引っ張りあいこでもして欲しいものです(^。^;)

うぶ君おもちゃたくさん持ってますね~
ゆずもたくさん持ってはいるのですが
気に入ってるものは3~5個くらい・・・。
それでしか遊ばないので
補欠のおもちゃたちはいつもカゴの中・・・。

>○ゆっぽんさん
補欠のおもちゃってありますよね~。
うちにもありますよ、たくさん。。。
補欠中の補欠は、更なる箱に収められてます。
たま~に取り出すと、ちょっとだけ遊びます。
でも、ちょっとだけ。。。やっぱり補欠なんですよね~^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


