カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は朝から雨 明日も雨っぽくて、散歩は無理そう瑩 よし、室内運動をしよう裂  ってことで、物置にあったバスケットボールを出してみた かなり大きい。。。これでうぶが遊ぶのか疑問だったけど、 えいっ羚っと部屋に放り投げてみた連 抜群の食い付き聾   でも、何か様子が変寧 楽しそうと言うより。。。あまりの大きさにイライラしてる??
思い通りにいかないボールに泣いてる怜 で、ちょっと落ち着かそうとボールを私の膝元に持って来た時、    事件勃発!! 痛いっ寧寧寧
IMG_0400_1.JPGそう、噛まれた聯  太ももを輦 かなりの力で囹  私もびっくり、うぶもびっくり獵 初めて噛まれたよ~殮殮 ボールを噛もうとした勢いで噛んでしまったみたい聾 うぶもひたすら平謝り怜怜  いや、わざとじゃないからね。。。 でも、すっごく痛いっ嶺   その後、バスケットボールは即終了諾 もうちょっと小さめのボールがいいよね、うん、そうだよ
スポンサーサイト

<< 楽しいひと時 | ホーム | プレゼント >>

仕方ないよぉ~、ボールがそこにあったんだから・・。
Vega なんか,スリッパ取り返そうとしただけで
太モモにバクっ!!(-`Д´-;)
1年以上たった今でも、生々しい疵痕が
しっかり残っています。
昔の雑な予防接種の痕みたいに・・
(トシがばれますね)
おまけに時々むしょうにカユくなるんです。
これって、Vega抗体ができたってことなのか?
日々悩んでいます・・。病院行くのも恥ずかしいし。
とりあえず、消毒はしておきましょう!

ありゃまっ w川・o・川w オォーーー!!
飼い犬に噛まれるとはまさしくこのことですね。。。
わざとじゃない分、噛んだうぶ君もショックだったでしょうね(TmT)ウゥゥ・・・
わんわんサーカスに入団出来そうなのに
噛むのが好きなうぶ君にはボールが大き過ぎましたね。。。
ラブウブさんったら太ももを全国に初お披露目♪
でも目立たない場所でよかったですね!

>○Vega☆さん
あまりに興奮しすぎて私の足だかボールだか分からず噛んだみたいです。
ズボンの上からだったのでまだ良かったですよ~。
Vegaちゃんの傷跡は1年以上も残ってるんですか??
ほえ~w(0o0)w
「喜・怒・哀・楽」のベガちゃんの「怒」のお顔がとっさに浮かびました。
痒みはまさにVegaちゃんワクチンの効果ですね~^^
>○まめもみさん
わざとじゃないから怒れなかったですけど、
でもでも、これが私ではなく他の人なら大変です!!
初めての大きなボールにうぶの興奮は最高潮に達したみたいです。。。
私の太もも、ちょっと見せ過ぎました??
 もう少しチラリズムで攻めたほうが良かったですかね~^^

噛まれたのがはじめてーって
うぶちゃんオリコウなんですねー。
ってうちのがおバカすぎ???
流血事件が何度あったことか(-ω-;)。
わんこに噛まれた傷って深さによっては
結構尾を引きますよねー。
私は左の親指の付け根を噛まれたのが
最大の負傷でしたが
寒い時には親指付け根が
ツルようになっちゃいました(^ω^;)。
にしてもうぶちゃん捕まらないボールに
相当イライラしちゃったのかしら~。
どうぞお大事に☆彡

うぶ君ボール噛みたかったのね・・・。
ゆずも以前に小さめのサッカーボールを買ってあげた時に
うぶ君と同じ様に噛もうとしてました・・・。
とりあえず噛みたいんでしょうね??
うぶ君今まで噛んだ事がないなんてすご~い!!
ゆずなんて子犬の頃にはかなり甘噛みされたり、
何度か噛まれてます(>_<)
さすがにもう4歳になった今はかんだりしませんが・・・。
ラブウブさんお大事に・・・。

>○しゃみらさん
赤く後が残るまで噛まれたのが初めてだったので、
すっごく痛かったですっ!!
甘噛みはしょっちゅうですよ。。。
 遊んでいるとよく甘噛みします。
止めさせたいんですけどね~。
寒い時につるなんて、古傷が痛むってやつですね~。
琥珀君、おっとりしてそうなのにやる時はやりますね~。
>○ゆっぽんさん
いえいえ、うぶなんて未だに甘噛みしまくりですよ。。。
お恥ずかしい(>_<)
跡が残るほど噛まれたのは初めてだったので、
あまりの痛さにびっくりしました!!
 恐るべし、ワンコ。
あっ!! 小さい頃に唇を噛まれたことがありました。
思い出しましたよ~。
ペロペロ攻撃の途中で何故か噛まれて血がタラリ。。。
興奮すると訳がわからなくなるんでしょうね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


