カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日からダンナ様が社員旅行でおでかけ 今年は長野で温泉列  ちなみに去年は沖縄、うらやましい~劣 なので私とうぶは実家へ帰宅 お昼からは中学時代からのお友達とティータイム  美味しい物・楽しいおしゃべり、癒されます烈
画像 002_1.jpg私がオーダーしたのは  「ブルーベリーティー」&ケーキ ブルーベリーティーは初体験鍊 酸味があってさっぱりで良かった秊 楽しい時間は過ぎるのも早く、あっと言う間にさよなら また帰ったらおしゃべりしてね~咽  今度は是非新しいカフェに裂 この間ずっと留守番していたうぶ聾 家に帰ると、玄関のまん前でお待ちかね。 「どこ行ってたの~、遅いよ~玲」   多分そう言いながらペロペロ攻撃咽咽 父と母が居たんだけど、私がいなくなった途端、 ションボリしてずっと待っていたらしい蓮
画像 011_1.jpg私が帰った途端遊び始めたうぶ聾 父は一言、「全然違う。。。」とつぶやいてた怜 実家の大好きな所の一つは、  ←この長めの廊下烈 うぶはここを行ったり来たり、お気に入りなんだよね~秊  ツルツルで滑るから、あまり走れないけどね殮
画像 012_1.jpg 留守番&家の中を走り回って疲れたうぶは、午後轢時にすでに就寝簾↑ もちろんごはんは食べて。        楽しい夢を見てね~聾
スポンサーサイト

<< ワンパンにトライ | ホーム | ガブッ!! >>

あぁ~ん、玄関で待っててくれたんですかぁ~
きゅーん、としますよね。
タツもよくそんなことあって、「ごめんよぉ~」って気持ちになっちゃいます・・・(;_;)
でも、お友達とのおしゃべりTime+ケーキって、とっても楽しいですからねぇ~
うぶさん、ぐっすり眠っていらっしゃる(=^_^=)
寝方がタツと一緒♪
Mダックスだから?ワンコだから??
社員旅行かぁ~
これまで転職を繰り返してきた私ですが、社員旅行があったのはあとにも先にも、一番最初に就職したとこの会社だけだなぁ~

もしやラブウブさんのご実家にえんがわがあるんですか?
このうぶ君お気に入りの長ーーーい廊下を見てたら
横にありそうな気配を感じましたが?・・・(-_-)ジィー
やっぱり北海道と家のつくりとか違いますよ(*゚▽゚)ノ
窓がたくさんあると寒さがしのげないのでこういう廊下のつくりって
ドラマでしか見たことがありません(ノ_・。)
こんな長い廊下で走れたらうぶ君も楽しいですよね!

ラブウブさん実家へ帰られているんですね。
いいなぁ~♪
お友達とティータイムいいですね~(^-^)
ゆずは実家で留守番は全然大丈夫ですよ。
ばぁばが大好きなので私がいなくても
イタズラしてばぁばを困らせてるようですけどね(^^;
でも帰ってくると「何処行ってたんだよ~」って顔して来てくれるので
一応、飼い主って分かってるんだなぁと思っちゃいました。
うぶ君はママと一緒が1番いいのでしょうね。

この長~~い廊下、いい感じですね^^
縁側になるのかな?窓の外はお庭ですか?
私の母の実家にも、広くて長い廊下がありました。
明治時代に建てられたものらしく、アンティーク
な作りの建物でした。
隠し階段があったり、庭に面したサンルームの
ような部屋があったり、素敵なお家でしたよ。
うぶ君の寝顔かわいい~~~♪♪
ワンコはみんなあんなきゃわいい顔して寝るのね。
クルッと丸めた尻尾とお尻、さわりた~~~い!!
いえ!断じて変な人ではありません!!

お友達とのティータイムって話が尽きず楽しいですよねぇ^^私も友達とおしゃべりすると、元気を貰って帰ってきます!!リフレッシュできましたか?
うぶ君の玄関で待ってる姿想像すると、キューンってしちゃいます(*^.^*)夜遊びなんて出来ませんねぇ^^;まっすぐ帰らないと!!

>○タツの母さん
玄関を開けると、戸のまん前にうぶが居たので
ちょっぴり驚きましたよ~^^
私が出かけると、縁側から外を見てたそがれているらしいです。
↑父・母の証言です。
この時父と母は一生懸命おやつをあげたりするみたいですよ。
想像すると笑っちゃいます♪
>○まめもみさん
縁側ありますよ~♪♪
日差しが入って暖かく、夏は戸を開けてると風がいっぱい入ってきます。
そっかぁ~、北海道って寒さ対策のお家だから縁側がないんですね~。
でも、冬は絶対そちらの方が家の中は暖かそうなイメージが。。。
 うちの実家は隙間風がすさまじいですxxx
>○ゆっぽんさん
ゆず君はばぁばさんが大好きなんですね~^^
いいな、いいな~。
うぶも母と父は大好きなんですけど、
やっぱり私達がいないとがっくりと元気がなくなるらしいです。。。
 母と父は一生懸命おやつをあげたりしているみたいです。
お友達とのティータイム、とっても楽しかったです♪
ホント、癒されます。

>○yueさん
はい、これは縁側です。
この外はうぶが大好きなお庭ですよ~♪
この縁側、前面窓なので、涼しい風がたくさん入ってきます。
yueさんのお母様の御実家はステキな雰囲気がかもし出されていそうですね~。
隠し階段、子供にはたまらない響きですっ!!
ヘソ天もいいですけど、あのまんまる寝姿もいいですよね~。
私もワンモナイトくぅちゃんをブログで見ると、
 なでなでしたくてたまりません!!
>○好奇心旺盛子さん
お友達とのおしゃべり、リフレッシュできました!!
あっと言う間に帰る時間になって、びっくりでした~。
楽しい時間は過ぎるのが早いですよね。
うぶもお待ちかねだったみたいです。
 でも、私が留守の間に父からメロンを食べさせてもらったうぶ。
贅沢者めっ!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


