カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は梅雨らしく朝から雨  って事で、今日は散歩はなし蓮    &うぶの大好きなパパはまたまた出張でお泊り うぶが退屈することは目に見えている さぁさぁ、こんな時は室内運動 先日試してみたバスケットボールは、あまりに大き過ぎてNG殮 なので、先日うぶ用ボールをやっと購入烈
IMG_0480_1.JPG子供用のドッジボールをチョイス裂 水色でうぶにぴったり聾    &プーさんでキュート劣 ものすごく狂いまくって必死に転がしながら家中を走り回る玲玲 すんごい運動量連IMG_0491.JPG 部屋中を転がして、壁にぶつかって。。。羚 ボールはヨダレまみれ嶺   すなわち部屋中ヨダレまみれ瑩   約1時間経過丹
IMG_0493_1.JPGぐったりのうぶ聾 この後はもちろん   グースカピー簾簾 その隙に私は編み物&DVD鑑賞   自分の趣味を満喫秊    ナイスボール 
スポンサーサイト

<< 祝! 入隊日 | ホーム | Come on!! Billy!! >>

どうやって転がして遊んでるのか見た~い♪
やっぱりお鼻? まさか短手?o(*'o'*)o
うぶ君。1時間もボールで遊んでたんですか ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすがにDVD鑑賞中に後ろで走りまわられたら集中できないですよね!
その間うぶ君にはお休みしていただきましょうzzz
DVDってまさかビリー!?
逆にうぶ君がおちおち眠れないですよね 柱| ̄m ̄) ウププッ

おもちゃドッジボール、▼・ェ・▼サッカーに
大きさはちょうど良いですよね。
でもうちは、表面がザラついてて、ちょうど歯がスポって止まるので、
すぐに穴をあけられちゃいます。これで1時間?
やっぱり、カワイイ(^^;)

>○まめもみさん
鼻で突いたり、最大限に開けた口でガリガリしたり。
部屋の隅っこに挟まって取れなくなると、
器用に手を使って転がして取り出してますよ^^
あれはちょっぴりかわいいです☆
まだビリーには手を出していません!!
やっぱり1人でするのはちょっと。。。
DVDは、アメリカンドラマの「4400」ですよ。
まあまあでした。
>○Vega☆さん
今度外の広い場所で遊ばせてあげたいです。
サッカー場とか楽しそう^^
家の中だとあちこちが行き止まりで、
 ちょっと狭いみたいです。
ベガちゃんドッジボールに穴を!?
さすがです!!
 うぶもガブガブ噛み付こうとしてますけど、
口が小さいせいか、ボールが大きいせいか、
噛み付くまではできない様子です。
このボールは長持ちしそうです☆

部屋中よだれまみれはイヤーン(>o<)
写真を拝見すると生き生きしてるうぶ君の顔。そんなに嬉しかったのね^^
↓ところで、ビリーはもうお手元に?!
私も興味ありありです!!

うぶ君ちょうどいい大きさのボールを買ってもらったんですね♪
すっごくいいお顔のうぶ君。
いっぱい遊べて楽しかったんでしょうね。
毎日雨だと結構大変ですもんね。
ボールは雨の日用のおもちゃになるんでしょうね。

>○好奇心旺盛子さん
ですよね~、ヨダレまみれはちょっと。。。ですよね。
ボールがヨダレまみれ=ボールが転がる度にラグなどにヨダレが!!
ってことで、今日は晴れだったので、ラグやクッション類を全部干しました。
ビリーは今テレビの隣にありますよ~^^
しか~し、まだ手を出してません。
 ちょっと心の準備が。。。
感想はしばらくお待ちを~☆
>○ゆっぽんさん
はい、やっと買いましたよ♪
散歩に行くより運動量は多そうです。
部屋中を何往復すれば気が済むの??
  ってくらいのドタバタ劇が繰り広げられてます。
雨の日のお役立ちアイテムとなりました^^
 ただ、壁にボールをぶつけるので、
家が壊れそうなのが気がかりな点ですね。。。

ラブウブさんがかなり上手でしたね♪
ボール追っかけて壁に激突するのはタツだけじゃないんですね、安心。過去に2度、タツはそれで脳震盪になり、私相当焦りました・・・
なんか、ボールを前にウブさんのお顔、とぉ~っても嬉しそう♪
ウブさん、また雨の日はボールが待ってるよぉ~

おおお~~~!!1時間も!!
ラブウブさんはスゴイ!!尊敬しちゃう!!
うぶ君もさすが猟犬!!ってくぅもそうなんだけど
ね。。。。
くぅはボールとかフリスビーとかでは遊んで
くれません。。。。
息子はフリスビー犬にちょい憧れてたので、くぅに
全く無視された時には落ち込んでおりました。。。
うぶ君なら元気に追いかけてくれそうですね^^
これからの雨の季節に、いいモノ見つけたね♪♪
うぶくん☆☆☆
ラブウブさんもビリーと一緒に頑張ってね!!

>○タツの母さん
えっ!? タツ君脳震盪するほどぶつかったんですか??
それは心配です。
でも、それだけ必死なんでしょうね~^^
ボール以外目に入ってない感じでしょうか。
うぶも激しくぶつからない様に気をつけます。
この梅雨時期を、ボールで乗り切れそうです♪
>○yueさん
ボール遊びをしている間、ちょっとドタバタうるさいですけど、
1人で遊んでくれるので助かります^^
くぅちゃんはボール遊びはしないんですね~。
ロープ遊びの方が、静かでいいかも。。。
息子さんはくぅちゃんとフリスビーで遊ぶのを夢見てたんですね。
かわいい☆
うぶはフリスビーは試したことがないんですよぉ。
後ろ足が弱いもので、ちょっと負担がかかりそうで怖いんです。
ジャンプは極力避ける遊びをチョイスしてます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


