カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遂にビリー隊長のもとへ入隊する日がやってきた獵 お昼から夏用ラグを買い求めに出掛け、  やっと手に入れて家へ帰宅 ちょっと時間が空いたので、トライしてみることに廉 1枚目の基礎編  ビリー隊長の優しいお言葉通り、水分補給の為にお水を用意。 さぁさぁ、幕開けだーーー囹 開始5分、すでにしんどい蓮   &動き回る私とダンナを見てうぶは興奮状態聾 15分後、しんどいけど意地でも止められない連   &警戒心ありありのうぶ聾
IMG_0519_1.JPG 30分後、汗がしたたり落ちる嶺   こ、これはすごい玲  そりゃあ、痩せるわ~連
IMG_0528_1.JPG                              ↑入隊中のダンナ嶺   &それを不信な目で見るうぶ聾
IMG_0525_1.JPG 1時間もたたないうちに一時停止。  全力で1時間もすると、明日動けないっ寧  とりあえず入隊初日はこれにて終了諾 汗だくになって、お風呂に入ってさっぱり烈 リズムが早くなる時、確実に私達はついていけてなかった。。。    これ、完璧に出来る人って、すごい体力の持ち主では??
スポンサーサイト

<< スイカ | ホーム | 室内運動 >>

祝入隊おめでとうございます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
1日目のうぶ君は案の定不参加ですか。。。
2人が普段と違う行動だからビックリしたんでしょうね。
慣れたらうぶ君も入隊するかもっ!
後ろ姿を見る限り旦那さんは入隊しなくてもよさげでは?
糸巻き運動ならついていけそうだけど他はかなりハードそう☆☆☆(。-_-。 )
全身筋肉痛になりそうなので入隊するなら休み前ですね!
我が家は買わないで周りの誰かが購入したら拝借しますわ♪
それまでオリジナルワンコヨガでもしようかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今みんなビリーに夢中ですねえ~~~♪♪
この前テレビでやってましたけど、正直あれは
キツイと思います!!
あんなに足上がんないよおーーーー!!
あんなに笑顔で出来ないよおーーー!!
お二人を見てるうぶ君の顔^^
可愛くて笑えます☆☆☆
昔うちにダンスダンス・レボリューションがあって
結構ハマッてやってたんですけど、あれもハード
とかになると超難しいんです!!
足とリズムは全く合わず、途中リタイアばかり
でしたよ。。。。

私もビリーには興味津々!!しかし、TVでやっているビリーのをまねてやっただけで、蘭が大はしゃぎ!!ピョンピョン跳ねたり…もう大変。
 ご主人はやる気マンマン!!1週間後が楽しみですね^^。

入隊オメデト (≧∇≦)才×〒゙ト♪
「1時間もたたないうちに・・」って
1時間もつのがスゴイですぅ・尊敬尊敬!
ウブ君、ワケわかんないだろうけど、
パパママが頑張ってる事だけは、
きっと理解してくれますよ♪
まめもみさんのおっしゃる通り
Vega☆家では「寝ヨガ」にチャレンジして
みたいと思っております・・・
糸巻き運動、ダックス&コギには ムリ! (>_<)

>○まめもみさん
入隊後2、3分は、うぶの興奮は絶頂でしたよ!!
動き回る私達の周りをうろうろ走り回って、ジャンプッ!!
でも、30分後、退屈になって寝てました。。。
ダンナの入隊理由は、ズバリ腰を強くすることです。
腰痛にならない様にするには、
やっぱり腹筋背筋をつけることが一番みたいです。
でも、筋肉が付く前にビリーによって腰痛が悪化しそうな気が。。。
   ドッグヨガいいですね~♪
パートナーはまめ君?? もみちゃん??
 選び放題ですね^^
>○yueさん
そうなんです!!
あんなに足は上がりません!!
ズバリ今日は筋肉痛です。。。案の定。
あれだけ急に動けば、筋肉痛にもなりますよね。
あれ、大人数でやったほうが楽しいと思います。
人が多いとギブアップもしにくいですしね^^
 
うぶのあの冷たい視線。。。
 最初は一緒に興奮してたんですけど、
落ち着くとはしゃぐ私達を気にせず、眠ってました。

>○ハイペット・ライフさん
蘭ちゃんも大はしゃぎしました??
 うぶも最初の何分かはすごい興奮状態でしたよ!!
腕立て中の私達にジャンプしてました。。。
でも、相手にされないと分かると、
 30分後には寝てました^^
1週間ぶっ通しはムリですね~。
暇な時にだけトライしようと思います。
>○Vega☆さん
あははっ^^
短手族には糸巻き運動はムリですよね~。
ビリーの動きは、普段使わない内太ももにも効いてます!!
 何故って。。。今日内太ももが筋肉痛なんです。
「寝ヨガ」ですか??
寝転がってするのかなぁ~??
ヨガのあのゆっくりとした動きも体に効きそうですよね~。
是非、ベガちゃんをパートナーにドッグヨガを!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


