カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、散歩の途中で御近所の方からたくさん頂き物を貰った劣
IMG_0612_1.JPGお隣の優しい御年配の御夫婦からは、  自分達が育てたきゅうりじゃがいも玉ねぎをどっさり。  &犬のしつけ本をまで頂いて  昔ダックスを飼っていらっしゃったみたいで、その時に買った本らしい。   散歩途中に会うと、いつもうぶに「いってらっしゃい」って声を掛けてくるとってもいい人秊 家の前でよく会う御近所のおばあさんには、  お庭で育てたお花きゅうり人参を頂いた劣 ↓間引きしたプチ人参 & 2軒の御近所さんから頂いた立派な新鮮きゅうり烈
IMG_0614_1.JPGIMG_0611_1.JPG                                                ↑真っ白で可愛い紫陽花&黄色いお花 持ちきれないほど頂いてしまって、とっても感謝です秊          IMG_0616_1.JPG 頂いた物を全てクンクン匂って確認したうぶ聾  うぶが狙いを定めた物は、   ズバリ 新鮮シャキシャキきゅうり囹 大好きだもんね~鍊  毎日食べれるよっ。  だからお願い、御近所さんが家の前を通る度に吠えるのは止めようね怜
スポンサーサイト

<< 目覚しうぶ | ホーム | Victory! >>

お散歩っていろんな意味で、私たちの交流の架け橋になっていますよね。
ただ単に「犬のお散歩」ではない事を、改めて感じます(^^)
真っ白なアジサイ可愛い♪私色づく前なのかと思っていました(恥)
うぶ君 シャキシャキきゅうり毎日食べられていいなぁ~。
ご近所さんに感謝ですね♪

ご近所の方がいい方が多いのですね。
私が結婚してまだ岡山に住んでた頃、
隣近所がとっても感じの悪い人が住んでいました(>_<)
今はマンション住まいなのでそんなに交流もないですが・・・(^^;
白い紫陽花ってあまり見ることがないので
驚きました!!
とってもきれいですね~
うぶ君はこれから毎日のおやつはきゅうりかなぁ??

うぶ君そんな顔してたら八百屋さんになれませんよ!
スマイルです! スマイル♪ (≡^∇^≡)
もしやじゃがいものエイジェント中? 
夏はきゅうりが美味しく感じますよね。
私の知人にきゅうりはキリギリスの味がするという人がいます。
マヨネーズつけてポリポリ食べたら美味しいのに!
うぶ君の胸毛が白くなってるような?
↓ビリー頑張ってますね!(>▽<)
私も早くビクトリーって叫びたい!

沢山頂きましたね。
 野菜って結構助かったりしますよね。
カレーが出来そうですね。今ってこういう付き合いって減ってきているので基調ですね。
 うぶちゃんの大好きなきゅうりも沢~山!!しばらくはうぶちゃんのおやつは大好きなきゅうりですね(^^)。

らぶうぶさんがひとたび歩くと、こんなに食べ物が集まるなんて・・・一生食べ物に困らない証拠ですね♪
良いご近所さんとのお付き合いされていらっしゃるんですね。
お野菜っていただくと助かりますよねぇ~
買ってきても帰りは重いし、家庭菜園ですと朝もぎのいただけちゃったりするので、美味しいですし!!
↓ビリー隊長、厳しいですね。
うぶさんも入隊→除隊を繰り返してるみたいで、、、♪ 驚いている顔、よくシャッター押せましたねぇ~ そちらにビックリしちゃいましたぁ~

うちのご近所もお散歩してると
お野菜とか下さる人いますよー。
家庭菜園している方が結構いらっしゃるので。
旬の時はどこももらってもらうと
助かるみたいですね(^ω^;)。
うぶちゃんもご近所さん通ると吠えちゃうんですね。
うちも一緒です(_ω_;)コマリモノ。

ご近所付き合いがあるといいですねぇ^^
うちの方は、散歩してる人が地元の人か観光の人かわからないので、二度と会わない人やワンコが多いんですよねぇ^^;
mapleはニンジン大好きなので、ミニニンジンちょうどよさそう♪
うぶ君はきゅうり一本食べちゃうの?!

>○RCDOGさん
散歩を通して、挨拶をかわしたり、会話をしたり、
顔を覚えてもらったり。
特にうぶを連れていると、セットで覚えてもらってます^^
御近所の方によくしてもらって、本当にありがたい気持ちです☆
私も、こんなに小さな花びらの真っ白な紫陽花をはじめてみました!!
とってもかわいいですよ~。
>○ゆっぽんさん
ご近所の方って一軒家だと結構重要なポイントですよね!!
やっぱり感じの悪い人も中にはいるでしょうし。。。
 今の近所の方はいい人がたくさんです☆
でも、こんなにいっぱい頂いたのは初めてだったので、
 ちょっとびっくりしたくらいです。
>○まめもみさん
新鮮きゅうり、おいしいですよね~☆
キリギリスの味って。。。キリギリスを食したことがあるのかしら??
 でもなんとなく分かります。
 青臭い感じがするんでしょうね~。
うぶの大好物なのにっ!!
えっ!? うぶの胸毛に変化が??
夏仕様で熱を吸収しないように白くしてみたんでしょうか。
 だったら、スゴイ順応性ですよね^^
>○ハイペット・ライフさん
本当ですね!! カレーだぁ!!
   +きゅうりのサラダ付きで☆
お肉さえ買えば完璧です。
きっと今週末あたりカレー日がやってきますよ。

>○タツの母さん
初めてこんなにたくさん頂いたので、ちょっぴりびっくりです!!
しかも1日で☆
新鮮野菜で助かりますよ~^^
私も家庭菜園にトライしてみたいんですけどね~。
来年はプチトマトくらいは作ってみようかなぁ☆
ビリー入隊しました??
 タツ君は未入隊ですか?? ぜひVictoryって叫んで下さいね。
>○しゃみらさん
きゅうりの旬の時って、毎日採れますもんね~。
夏野菜の成長力は偉大です!!
でも、スーパーに行く度にきゅうりを買っていたので、
しばらくは買わなくてよさそうです。
 うぶも食べれるし^^
縁側からいつもパトロールをしていて、
 家の前の通行人・バイクに吠えてます。。。
迷惑になるのでやめさせたいんですけど、
 暑いので窓を閉め切るわけにもいかず(>_<)
皆さん優しいので許してくれてますけど。
>○好奇心旺盛子さん
mapleちゃんはニンジン好きなんですね!!
さっすがレディーです。
 ニンジンはお肌にいいですもん☆
うぶが食べるきゅうりの量は、ビビたるものですよ。
1本あったら、きっと1週間以上もちます。
私達がサラダを用意すると、きゅうりがあるかどうか確認して、
食べ終わる頃にちょうだいアピールが始まるんです^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


