カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上機嫌のうぶ犬IMG_0787_1.JPG      楽しそうなこのスマイルの訳は獵 秘密はこれこれ
午前中留守番してたから、元気が有り余ってたうぶ 室内運動ってことで、麗つのボールで遊んでるんです  どっちも欲しいうぶ、1つ銜えると1つ取られる嶺   欲張り蓮 両方手にしたいみたいだけど、さすがに無理でしょぉ羚 持って来いして家中を走り回って体力消耗玲  この後、珍しくイビキをかきながら眠りに落ちた殮        クピー、クピー簾簾 プー、プー簾 今日の夜から私の実家へおでかけ  久しぶりにダンナ様も一緒に。 先週の予定だったけど、台風があったので今週に変更。    うぶもきっと喜ぶぞーーー秊
スポンサーサイト

<< 土日は | ホーム | スイカ(∇^〃) >>

わかります!!
ゆずもおもちゃが2つあると
どっちのおもちゃでも遊びたくって
うぶ君と同じ様な行動をしてますよ~(^-^;
なんかあっちこっちしてる姿が
すごく笑えませんか?!
うぶ君、今晩はラブウブさんのご実家に行かれるのですね。
楽しい週末になりそうですね♪

あははは!!うぶ君必死ね^^
ひとつ咥えたら、あっちにもある!
あっちのが良さそう♪って思ったら、やっぱこっち
のが面白そう!あ、でもやっぱりこっち!!
って感じかしらね☆☆☆
ボール追っかけて夢中になってるうぶ君に、くぅ
母さんは萌えちゃいますよお~~~!!
うぶ君もあんまりガウガウ言わないのね。
くぅはエキサイトしてくるとフガフガ鼻を鳴らします。。。。^^;
ご実家に行かれるんですね^^
気をつけて行ってきてくださいね。

うぶ君楽しそう^^でも、よくばりだぞー!!
必死にはぁはぁ言ってるのがなんとも健気で可愛いわぁ♪
そうそう、ジャーキー作りました^^UPしたので見に来てください!!自分でも食べたの(^Q^)美味しかったわぁ☆

どーしても2個とも自分の物にしたいのね(o^∇^o)ノ
1個くわえてても目は明らかにもう1個を狙ってる!
ボールで楽しく遊んでるうぶ君を見ながら
横で寝ている会長をチラ見してしまいました(ノ_-。)
どうしてまめはボールで遊ばないの?(T△T)←もみも!
同じ犬なのに。。。同じダックスなのに。。。同じミニチュアなのに。。。
ここはカラーが違うということで!
実家っていいですよね♪ 
私も頻繁に帰ってますよ(*^-^) 自分の実家には。。。
楽しんで来て下さいねぇ~♪ 

うぶちゃん、最高のお顔していますね~ヽ(^o^)丿
なが~~~い舌!
目もいきいきしていて、とても楽しそう。
特に雨の日はボール遊びはいいストレスの解消になりますよね。
うちも2個あっても取り合いになりますよ( ^)o(^ )
ご実家があっていいな、うらやましいです♪

>○ゆっぽんさん
ゆず君も欲張りさんなんですね^^
どっちも欲しいけど、両方は口に入らないもどかしさ。。。
  あの顔がたまりません!!
もう1つが私の手にある事に気付いた時の、
 「あれれ??」って顔もいいですよね~♪
>○yueさん
うぶは、引っ張り合いこの時にガウガウ言いますよ。
「とりゃー!! 放せよーー!!
   これでもかぁーーーー!!!!」をガウガウ語で言ってます。
くぅちゃんのフガフガ、可愛いんだろうなぁ☆
興奮で鼻が鳴るんでしょうね。
>○メプコさん
そう!! うぶが遊ぶ時は、まさに必死ですよ!!
 目をキラキラ輝かせて獲物を狙ってます。
ジャーキー作られたんですね^^
 後で見に行きま~す。

>○まめもみさん
会長が活発に遊んでいる姿、一度でいいから拝んで見たいです!!
いやいや、でもでも、会長の良さはそこにあるのかも☆
ワンコもそれぞれですからねっ。
ホントに、自分の実家っていいですよね~。
 いやぁ、落ち着きます^^
でも、うぶはすでに2度も失禁しましたけどね。。。
>○yumekoさん
ミルポキ君もボール好きでしたねっ☆
ミルポキ君が2人で2つのボールで遊ぶのは納得!!
 でも、うぶが1人で2つのボールで遊んでる姿を見て、
ああ~、ワンコ友達がいればなぁって思います。
まぁ、うぶはあれで幸せなんでしょうけどねっ^^
実家って、とってもいい場所だと気付きました。
 大切にしないといけないなぁ~って思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


