カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あっつーい夏、今あるエアコンは激古なので、 夕方から新しいエアコンを購入におでかけ せっかくだから 「驪戀年間お掃除要らず」 のエアコンに決定囹     楽しみ~秊 うぶも涼めるよ~聾 その帰り、うぶの散歩がてらいつもの防波堤に寄り道聾 ちょうど夕焼けがめちゃくちゃキレイな時間丹 あれ??うぶも黄昏てる??
    IMG_0863.JPG いえいえ、うぶは夕焼けよりも      やっぱり遊び IMG_0864.JPG 海もオレンジに染まって、最高にキレイな瞬間に出くわせた烈
IMG_0872.JPGこの1枚だけ、カメラ設定を変えて写したから色合いが変。。。蓮   失敗した怜 でも、いい散歩タイムになったなぁ鍊
スポンサーサイト

<< 初シャーベット | ホーム | 夏のお花 >>

はじめまして。
瀬戸内の夕焼け、すてきですよね。
実は、わたしも広島ゆかり。でも、今は関東。
来夏は、帰りたいな。

なんてスバラシイ夕焼け♪
こんな素敵な所に住んでいらしたら、
遠くにでかけなくても、リフレッシュできそう・・
飛行機移動はムリでも、陸上なら一緒に居られるからと、
ひそかに西方面を考え始めました。
同じ日本のこのスバラシイ景色、
絶対、見ておくべきですね!

スタイルシートがうぶ君になってるぅ~(*^▽^*)
ケツプリ写真がカワイイわぁ♪
ん? 口のところに何か発見!・・・(-_-)ジィー
おやつを食べようとしてるんですね。
私も色々いぢり倒したいところなのですが何かと忙しくってHPは放置状態です。。。

>○火星人さん
はじめましてです。
コメントありがとうございます。
瀬戸内の景色はなかなか絵になりますよね~^^
広島に縁のある方にお会いすると、なんだか嬉しく感じます。
>○Vega☆さん
この夕焼けは久々の絶景でした!!
でも、ここに住んでいる方々は見慣れてるから
皆さん車でビュンビュン通り過ぎてましたよ。
そんなもんなんですよね~。
身近な景色に目が行かず、遠くに旅行に行きたくなる!!
  これって、人間の性でしょうか。
やっぱり見たことの無い景色を見てみたいですもんね^^
西方面へのおでかけ、ベガちゃんも楽しめるいい場所があればいいですね。
>○まめもみさん
ケツプリ写真、私もお気に入りです^^
銜えようとしている何かは、おやつではないんですよっ!!
実は、そこら辺に落ちていたゴミです!! ゴミ!!(>o<")
奴は興奮すると何かを拾って銜えて逃げる癖が。。。
木の枝が一番多いんですけど、今回は紙切れをチョイスした瞬間です。
成長して少なくなってきたんですけどね~。
このタイトル画像のうぶ、ちょっとでか過ぎません??
とりあえずこれでいっかぁ~、の状態です。

テンプレートの写真がうぶ君になってますね。
とっても可愛いです!!
自分で出来るなんてすごい!
夕焼け写真とってもきれいですね~♪
海辺の夕焼けは何か違ってて
きれいですよね~
うぶ君のけつプリ写真バックとあっていなくて
なんだか笑っちゃいましたよ(^-^)

ああ~~~いいなあ~~~^^
何度見ても海の側に住んでるのって羨ましいわ。
キレイな夕焼けですねえ♪♪
オレンジ色の夕空とうぶ君のケツプリ姿が、夕方
のやるせない景色を引き立たせていますわ~~~
って、私は何を言ってるんでしょう。。。うふ♪
私もタイトルをくぅの写真に変えてみました^^
タイトルの文字の色とかも変えたかったんですが、
今回はこれでまあまあかな。。。と思ってます。

>○ゆっぽんさん
ずっと変えてみたかったテンプレート、チャレンジしてみました。
でもちょっとうぶが大きすぎる気がするんですけど、
なかなかタイトル画像にするほどの写真がなくて。。。
けつプリ写真、夕焼けの情緒を見事に掻き消してくれてますよね^^
うぶには、夕焼けなんて関係なかったみたいです。
>○yueさん
海もオレンジに染まっている幻想的な感じ、
なんともステキな瞬間ですよね~☆
うぶのケツプリは夕焼けバックとはミスマッチな姿です。
タイトル画像、くぅちゃんになっててステキでした~(*^▽^*)
真っ直ぐこちらを見つめているので、
  ドキドキしちゃいましたよ~☆
オリジナル感が出るのって、いいですよねっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


