カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はエアコン取り付け工事の日裂 電気屋さんが着いた途端、ワンワン攻撃が始まった獵 でも、「いけない廉」のコマンドでやっぱり前よりは吠えなくなった連 今まで「ダメ」で指示していたけど、吠えに関しては効果が無くなってきたので、  「いけない」に変えてもう一度教えることにしてみたら、効果大           今の所は。。。だけど。  この調子で吠え対策を身に付けないと、旅行にも連れていけないからね~蓮 エアコン工事中、うぶのおやつを作ることに 母に貰ったかぼちゃが余ったので、かぼちゃチップスにチャレンジ。 ささみジャーキーと一緒で、ただオーブンで焼くだけの簡単おやつ烈
IMG_0887.JPGエアコンに夢中になって、焼きすぎた嶺 焦げた分は私が食べて、  焦げてないのをうぶに聾 その前に味見咽 うまいじゃんっ秊 まさにかぼちゃの味獵  少し厚めにカットしたから、中はしっとり感が残ってて外はパリッでGOOD劣 うぶに見せると   自分のおやつだと気付いたみたい裂
        IMG_0889_1.JPGはい、どうぞ。
IMG_0890.JPG一切れ完食。 うぶ君、お味はいかが??
      IMG_0893.JPG 合格点頂きました 新しいエアコンで涼みながらかぼちゃチップスを食べて今日も満足気なうぶでした聾
   IMG_0877.JPG
スポンサーサイト

<< ウッドデッキ | ホーム | 初シャーベット >>

うぶ君いい子にしていたんですね~
えらいなぁ・・・。
新しいエアコンでお家の涼しくなったし、
おいしいかぼちゃチップスのおやつももらえるし、
良かったね~うぶ君!!
かぼちゃチップスおいしそうですね~
私もこの前、かぼちゃをもらったので
今度、作ってみようかなぁ・・・。

いやん(´vωv`*)。o0○ 美味しそう♪
ポテチより野菜チップの方が大好物ですヽ(=´▽`=)ノ
最近はオクラチップ食べてますよ。
食べたことあります? 
そのまま1本ごと乾燥してあって噛んでるとちょっと粘りが出てくるんですよ。
かぼちゃチップも美味しいですよね!
次は何の手作りお披露目でしょう?楽しみ~
スタイルシート見てから今のうぶ君を見るとお鼻の違いが一段とわかりますね!!!

そうかぁ・・野菜もオーブンで低温焼きすれば
チップス状態になるんですね。
「ポテチメーカー」よりしっかり焼けそうな・・。
↑のまめもみさんの「オクラチップ」激しく興味ありますよね。
この際、なんでもチップス&ジャーキーに
チャレンジされてみてはいかが?
ウブ君、よろこびそう~(*´▽`*)

うぶ君、お鼻が広がってるぅ(=>▽<=)かわいい☆☆
かぼちゃチップもオーブンで出来るんですねぇ!
私はポテチメーカーでポテチはよく作るんですが、このポテチメーカー、糖分の多いサツマイモやかぼちゃは出来ないんです(-.-;)容器が溶けちゃうんだって。。。甘い方が美味しいよねぇ(^Q^)私もやってみようかなぁ♪

>○ゆっぽんさん
かぼちゃチップス、私は少し厚めに切ったので、
中は少ししっとりに仕上がって、美味しかったですよ^^
うぶもとっても気に入ったみたいです☆
さつまいもチップスも良さそうですよね~。
 残り野菜でできるので、いいおやつになりそうです。
>○まめもみさん
オクラチップ、めちゃめちゃ興味があります!!
食べてみたいですぅ~。
 ネバネバが出てくるなんて、すごいチップスですよ☆
魅力的だぁ~^^
スタイルシートのうぶは、春くらいなのでまだ褪せ褪せうぶなんですよね~。
>○Vega☆さん
さつまいもチップもありですよね!!
半分くらいは私が食べちゃいましたよ^^
甘みがあって美味しくって、ついつい。。。
まめもみさんの「オクラチップ」、かなり魅力的ですよね。
是非ともネバネバが出てくまで噛みまくって食べたいです!!
>○メプコさん
本当だぁ!!
 うぶのお鼻がプクーって広がってますね~^^
それほど満足してくれたとは、うれP---☆
あのポテチメーカー、メプコさんが購入されているのを拝見して、
私もかなり興味度が上がってたんですよぉ。
あれならなんでもチップスにできるんだと思ってました。
容器が溶けるとは。。。盲点ですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


