カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新たな内容のバトンを頂きました。
        聾ルール聾         正直に書くこと! お世辞は必要なし! エンドレスバトンなので止めない事!         それでは早速挑戦です 【1】誰から回ってきた? 「ぶちぶちダックスの日常」yueさんからです。 【2】その人と初めて会った印象は? 家族を大切にされていて、 とっても暖かい文章を書かれる方だと思いました。 【3】その人を色で例えると? 元気いっぱい、栄養いっぱいの柑橘系オレンジの色かなぁ~ 【4】その人の好きな所は? くぅちゃんをとっても愛している所漣 家族思いの尊敬すべきお母様烈 ブログから伝わってくる、優し~い雰囲気劣 動物への愛情が溢れんばかりに伝わってくる所聾牢     【5】その人の嫌いな所は? ないですよぉ~秊 【6】その人を野菜に例えると? うう、この質問難しい。。。 浮かんだのはトマトかな 明るい色で水々しい感じ。      【7】その人を動物に例えると? それはやっぱりワンコでしょう聾 とっても人懐っこいワンコのイメージ あっ! でも、自由っぽいネコちゃんもありかも牢 【8】その人を最初は何歳だと思った? 同い年くらいかと思ったんですけど、 高校生の息子さんがいるって事は。。。 でも、とっても若いお母さんだと思います烈       【9】その人は何系? ポカポカお日さま系 一緒にいると元気をもらえそう。 【10】その人は誰にそっくり? お会いした事がないので、この質問はパスで      【11】その人はカワイイ?カッコイイ? くぅちゃんと居る時はカワイイ璉 主婦の顔の時はチャキチャキカッコイイ感じ 表現力が乏しい私ですみません蓮 暖か~いyueさんの事、ちょっとは伝わったでしょうか? yueさん、これからも愛しいくぅちゃん&大切なご家族との心温まるブログ、 とっても楽しみにしてます秊
070711_1527~01.jpg 最後にバトンをつなぐ方は。。。 きっと皆さん色んな所から回ってくるでしょうから、指名なしにさせて頂きます エンドレスなのに、ルール違反かなぁ蓮 どなかたか貰って下さる方がいれば引き継いで下さい。
スポンサーサイト

<< 新☆ロープ | ホーム | 山口県へGO >>

早速バトンのお返事頂き、ありがとうございます!
これって照れますよねえ~~~~^^;
自分のワンコの事とかだったら沢山書けそうなんですが、自分や人の事となると難しいです。
何だか過大評価して頂いたみたいで恐縮しています。
私こそ、ラブウブさんの事は、優しくて可愛くて
よく気が付くとても素敵な方だと思っています。
これからもくぅ共々、仲良くして下さいね♪♪
うぶ君、ぜひともくぅの彼氏になって下さい☆☆☆
うぶ君の為に頑張ってダイエットするわ!!

ラブウブさんったらぁ~(´-ノo-`)ボソッ...
yueさんのイメージカラーがオレンジで
野菜がトマト(赤)って笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
あらあらっ うぶ君は年上好みなのね♪
ふたりの間にはどんなお仔が生まれるのでしょう(*^▽^*)
↓やっぱりそうでしたか!!!
良かったぁ~ 思い違いじゃなくって(≧∇≦)b OK
ラブウブさん。。。夢を壊して?スミマセンでした(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

なるほどぉ!知ってる方の見ると面白いですねぇ^^私も、yueさん元気で暖かい感じがするので、黄色ってイメージ(^3^)
↓旅行のうぶ君。とってもイキイキしている表情に見える!!そんなに暑くなかったのかな^^楽しかったんだねぇ♪

私も知っている方のを見ると面白いと感じましたよ。他にも、magu7☆さん・げらさん…も参加されていましたよ。私もどなたかにまわそうかと思ったのですが…今回は指名しませんでした。
 これからでも、どなたか3名だったかしら??まわしちゃおうかな~。

>○yueさん
このバトン、考えていると想像がどんどん膨らんでいきます!!
yueさんは暖か~いイメージだったので、
 色で表すとやっぱり暖色系になりました☆
くぅちゃんとうぶ、ワンコが苦手な者同士、
仲良くなれないですかね~^^
 散歩も同じ距離くらいで気が合いそうですし!!
>○まめもみさん
yueさんのイメージ、食べ物系で攻め過ぎました??
これ、結構照れますよ。。。(*^-^*)> ぽりぽり
でも、皆さんそれぞれ感じているイメージが違うでしょうから、
ふ~ん、そうなんだぁ~って感じで、知っている方のを見るのは面白いかも☆
日本一の水車、まめもみさんのお陰で訂正できましたよーー!!
それにしても、記録を抜かれたのは仕方ないから、
せめて看板付け替えて欲しいっす!!
     ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
>○メプコさん
yueさんへのイメージ、一緒ですね~☆
やっぱり明るい暖色系の感じですよねっ^^
それぞれ皆さんが感じているイメージが違うでしょうから、
知っている方のを見ると、なるほどなぁ~って思いますよね。
旅行は、台風後の影響でまだかろうじて曇りだったんですよ。
快晴だったら中止の予定でした!!
 早く涼しくならないかなぁ~♪♪
>○ハイペット・ライフさん
ハイペット・ライフさんがげらさんの事を
書かれているバトンも拝見しましたよ☆
皆さんが自分のイメージをどう感じているか分かって、
ちょっと面白いですよねっ。
野菜に例える部分は苦戦しましたけど^^

ありがとうございま~す。
magu7☆さんも参加されていて…。どうやら、途切れてしまったようなので、ご迷惑だったらどうしようと思いながら再復活してみました。
どなたが考えてくださったかは??なんですけどね。でも楽しかったし、これを機会にさらにお友達が増えそうな気がして…(^^)。今日、ラブウブさんから再度お持ち帰り。今度は強引にも3名と伺っていたので、回してみることにしてみました(^^)。

>○ハイペット・ライフさん
お持ち帰りありがとうございまーーす☆
先ほど拝見させて頂きました。
自分のことを書いてくれているのを見ると、
 すっごく照れますね~~^^
どうもどうも、本当にありがとうございました♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


