カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先日届いたいぬのきもち9月号の付録に入っていたひっぱりロープを出してみると
        IMG_1053.JPG もちろん、うぶの中で一番人気はピーピー鳴るおもちゃ烈 ロープ系は何個か持ってるけど、あんまり出番がない殮 でも、新しい物がやっぱり好きなうぶ聾 匂った後、すぐに自分のテリトリーにそーーっと持って行こうとしてた秊 足音を立てずに、そろーーっと歩くけど、        いや、バレバレなんだけど。。。蓮 その名の通り、ひっぱりあいをして遊ばないとね獵
ガウガウ言いながら興奮状態聾 でもやっぱりピーピーおもちゃよりは遊ぶ時間が短かかった怜 時々登場させると、カミカミして遊んでくれそう裂 ダンナ様のお父さんが社員旅行で北海道へ そのお土産を昨日の夜頂いた えへへへっ秊   ふっふっふっふっふっ連 ジャジャーン獵 IMG_1106.JPG ROYCE'のチップス烈 美味しいんだよな~、これ劣 うちのような田舎では手に入らない品物。 (ネットで買えるけどね) 久々に食べれるっ連連   でも、ダンナ様と一緒に食べないと怒られそう蓮   だから夜まで我慢。。。我慢だ。。。がんばれ私         ロイズポテトチップチョコレート
スポンサーサイト

<< 似合うかなっ☆ | ホーム | バトン受け取りました >>

うぶ君楽しそうに遊んでますね。
ゆずもガルガルいいますけど
うぶ君よりも凄いですよ(^^;
私も昔、いぬのきもち購読していましたけど
2年ほどでやめちゃいました・・・
だって1年買うと内容がほぼ同じなんですよね(^^;
最近の付録はワンコのおもちゃもあるんだぁ~
なんて思っちゃいました(^-^)
ロイズのチョコポテチめっちゃおいしいですよね~♪
初めて食べたときすごい衝撃を受けた覚えがあります・・・。

お気に入りモノって、よくハウスに貯蔵してます。
たまにはチェックしないと、
いろんなモノがため込まれていて・・(-公-;)
いくつになっても、PIpiモノって好きですね!
チョコレート+チップス?
最近「スイーツ」+「塩」味が流行ってるから
そんなに違和感感じません。
「塩ソフト」はただのアイスでしたが・・(-_-)
早くレポートよろしく~♪

うぶ君かなりのテンションで遊んでいますね♪
気に入ったのかな?ただ興奮しすぎて、テーブルに頭ぶつけないかとヒヤヒヤしました(^^)
Caddyはよ~~~~~く頭ぶつけます(><)
いぬのきもち購入しているんですね。
私も何度か頼んでみようと思いつつ、現在に至っています。本屋さんにないって言うのが、興味をそそります…

あれれ??9月号届いていなぁ~い!!
どうしてでしょう??
まっいっか。
うぶさん、新しい物好きなんですね。
喜んで遊んでくれてみていてうれしいじゃぁないですか。
一緒に遊ぶ方も結構体力使いますね♪
ロイズのポテチチョコ、好き好き結構分かれますよね。
なんどかお土産で買ってきたのに、あまり喜ばれたためしがない、、、
悲しい。
らぶうぶさんは、パパさん帰ってこられて今頃は食べれてるかなぁ~

>○ゆっぽんさん
ゆず君のガルガル、聞いてみたいです~。
「いぬのきもち」私も1年購読で終了予定です。
正直、何年も購読するほど中身が詰まった雑誌ではないですよね。。。
 多分、ネタって言うか取り上げる題材も限られてるでしょうからねぇ。
でも、役に立つこともたくさんありますけど^^
ロイズのチップス、私も初めて食べた時感動しました!!
>○Vega☆さん
おもちゃって、貯まりますよね~。
うちも、おもちゃ箱を定期的に整理しないと、
なんじゃこりゃ!!ってほど入っている時が。。。
ロイズのポテチ、甘さとしょっぱさが絶妙なんですよ~♪
これから夜食にいただきま~す☆☆
近所のアイス屋さんに、「伯方の塩アイス」がありますよ。
塩だけど、やっぱり甘かったです。
>○RCDOGさん
テーブルでの頭突き事件、うちもよく発生しますよ!!
ローテーブルの下に入りこんで、コツンって頭をぶつけてます。。。
  でも、本人はあんまり気にしてないみたいで。
危ないから、興奮している時はあんまり近付かせないようにしてるんですけどね。
「いぬのきもち」は春くらいから購読し始めました。
私もずっと気になっていて、思い切って購読開始!!
多分1年間購読すると、全シーズン制覇できるので1年限りの予定です。
やっぱり、1年以上読んでいると、
中身がかぶってくるらしいですよ。
>○タツの母さん
あれれ?? タツ君にはまだひっぱりロープが届いてないんですね~。
きっとそのうち届きますよ♪♪
タツ君の反応はどうでしょうねっ^^
ロイズのポテチ、タツ母さんの周りではイマイチなんですね(ToT)
美味しいのに~!!!!
毎日はいらないけど、このたま~に食べるのがまたGOODなんですよ☆☆

ロープのおもちゃは、歯磨きにもなって重宝しますよね!mapleのロープのおもちゃはあまりにもきたなくなったので捨てちゃいましたけど^^;
ロイズのポテチ美味しいですよねぇ。これとチョコとナッツが混ざってる丸いチョコがあるんですけど(名前わかんない(>_<))これもまた美味しいですよ!!物産展とかで見かけるのであったら是非♪

>○メプコさん
歯が生え変わる頃、ロープをガジガジしていたのを思い出します。
引っ張りあいこをしていると、
「負けるかぁーー!! 今日こそ勝つぞっ!!」
って気合満々のうぶですよ^^
   鼻の穴が広がってますもん。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


