カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も相変わらず暑いーーー怜 うぶの留守番タイムも、エアコンをドライ設定にして、プラス扇風機も扇風機.gif 私が汗だくで帰宅すると、なんて涼しい部屋なの~連   まさにパラダイス 今日でとりあえず歯医者通いが終わった私諾  数ヶ月も行き続けると、最初は緊張していた治療も、 今では治療台に座ると、なんと眠気が襲ってくるまでに簾   慣れってすごい。。。 小さい頃に治療した部分なども新たに治してもらったりして、めでたく今日完了獵   これからは数ヶ月毎に歯のお掃除に行く予定。 今日は、先日買ったセール品の夏服を改めて着せてみた
IMG_1096.JPGうんうん、水色のボーダーが爽やかでいい感じ烈 ダックスサイズが売り切れてたけど、あまりに可愛かったので、SSサイズを買ったかいがあった鍊 (試着したらちょっと短いけどOKだったから)   後から見ると  IMG_1097.JPG 海にぴったり磊 次はミッキーの洋服 IMG_1101.JPG うんうん、いいんじゃない?? こちらはDSサイズでぴったり よっ獵我が家の立派なモデル犬聾
IMG_1103.JPG
スポンサーサイト

<< ゴシゴシ歯みがき | ホーム | 新☆ロープ >>

水色ボーダー 夏っぽくっていいですね♪
ポージングも決まってますよ(*`▼´*)b オッケィ♪
洋服はセールで十分ですわ(¬w¬*)
ちなみに会長は胴短なのでダックス用を着せると
おちん●んが洋服で隠れてしまいちっこが付着します((-_-。)
インポートと日本サイズってワンコ用も違うから気をつけないと
買ったものの着れない洋服もありました。
ラブウブさんもお気を付けを!
↓楽しそうに遊んでますね~
ロイズで働いてる友達がいるのですぐ買ってきてくれるんですよ♪
生チョコ入りのパンがお勧めです!
残念ながらお取り寄せはできませんが。。。

マリンボーダー、すっごいかっこい!
DSサイズでちょうどなんて
うぶ君、ホントにカワイイんだね。
↑のお方のおっしゃるとおり、うちの場合は
コーギーサイズだとほぼ大きすぎます。
胸回りが異常に大きいモノが多くて
でも普通サイズだと丈が短い。
ダックスLではさすがにピチピチで・・・と
かなり苦労しています(T_T)

ロイズ、見かけたら買ってみましょ!

うぶ君よく似合ってますよ~♪
私も少し前になりますが
ゆずの服セールで買いました(^-^)
一緒に選んでたゆず父は
「俺の服よりも必死で選んでない?!」って言われたくらい・・・。
うぶ君SSサイズが入るって事は
小さいんですね。
改めて思っちゃいました。

どちらもとっても可愛くて
良く似合ってますねー♪
うぶちゃんSSサイズなんですか☆彡
ちっちゃいなー。
うちなんて服によってはLとかデスから(^ω^;)。
きっとうぶちゃんの倍くらいの大きさなんだろうなー。

>○まめもみさん
分かります!!
ダックスサイズって、少しお腹部分が長すぎる服がありますよね。
うぶも、最初の頃に買っていたダックスサイズは、
お腹部分におしっこがついてしまって。。。
 自分で縫い上げた物もありますよ。
まめ君はうぶよりちっこいですもんねっ。
ロイズで働くお友達がっ!?
  おお~、広島県人から聞くと、夢の様なお友達ですわ☆☆
>○Vega☆さん
うぶのサイズは、DSか2号ですね~。
でも、服によってはダックスサイズだとお腹部分が長すぎて、
まめ君と同じくおしっこで汚れてしまうことが。。。
ベガちゃんも洋服選びに困ってるんですね~。
ピチピチもNGだし、かと言ってダボダボもイヤですもんねっ。
コーギーサイズでも、痩せ型とかあればいいですよね。
 人の大きい人用・小さい人用って感じで☆
>○ゆっぽんさん
服選び、結構真剣になっちゃいますよね~。
しかも、楽しい♪♪
マザーガーデンは特に楽しかったです。
 たっくさんかわいい洋服があって、目移りしちゃいましたよぉ。
女の子の洋服、めっちゃカワイイですよね☆☆
確実に、ダンナ様の服選びより力入ります!!
>○しゃみらさん
琥珀君はLサイズ!?
ほえ~~、お写真で見てる限りそんなに大きく感じませんでした。
うぶと並んだら、うぶがまさにパピーに見えそうですね^^
倍まではいかないと思いますけど、
 でもあの琥珀君のキュートなクリクリ毛で実際より大きく見えるかもしれないですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


