カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はめちゃめちゃ寒かった~(>_<)
こんな日はコタツでぬくぬくしていたい気分だけど、がんばっておでかけしてきました☆
昨日から実家に帰っているので、母と皆で買い物に出てその帰りに桜を見に寄り道。

       河津桜

”河津桜”と言う種類で、開花時期が早いみたいです。

少し濃いめのピンクでかわいかった~♪♪

散歩して帰ると、うぶはコタツに入ってぬくぬく。
うちにはコタツがないので、実家にあるコタツにメロメロです。
それにしてもに寒がりですよね~。

こんな感じで実家で楽しい週末を過ごせた様子。
でもでも、今回はおもらしをしてしまったうぶ君(T _T ) やっぱり、自分の臭いがない部屋では落ち着かないんですかね~。
次回はいい子にできますように☆☆
スポンサーサイト

<< これ、好きなんだよなぁ~ | ホーム | 実家にお泊り♪ >>

うぶ君ママの実家に行っているんですね♪
家族のみんなに可愛がられて楽しく過ごしているんでしょうね(^-^)
「河津桜」この前、TVで見ました。
今年は暖冬で開花が早いってやっていましたよ。
ちょっと早い春を感じますよね。

早速のご訪問ありがとうございます。
わんこのパパ初心者ですが、よろしく
お願いします。またきて下さい。

こんにちは~。
綺麗な河津桜ですね~。
うぶ君も興味津々って感じですね。
桜満開の季節が待ち遠しいです。
遅ればせながら、私のお気に入りブログに登録させていただきました~。今後ともよろしくお願いします!

はい、今日はとっても寒かったですよね。風が冷たくて。
なのに桜ってなんか不思議ですが、キレイにがんばってさいていますね。あまり寒いと桜がかわいそぉ~
うぶ君、実家が好きでいいですねぇ~
うらやましぃ~
うちのタツはなじみ無い臭いがするのか、ぜんぜん落ち着きません。
楽しい週末を過ごせてよかったね、うぶ君。

今日はホント寒かったですねえ~~~~
河津桜綺麗ですね^^橋をバックにステキです。
私の実家はくぅの散歩コースにあるので、たまぁ~~に
寄ります。くぅも覚えてるので、実家の近所に来ると
ダダダーーー!と走っていきます。
楽しい週末を過ごせてよかったね♪うぶ君^^

♪ゆっぽんさん♪
今回は父&姉が不在だったので、うぶはちょっと寂しそうでした。
「河津桜」は、ゆっぽんさのおっしゃる通り
暖冬で早かったみたいです。
すでに半分ほどの木が散っていました。
花の命ははかないです(>_<)
♪こはるパパさん♪
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!
こはるちゃんの様子を見に、またお邪魔させて頂きます。
ワンコとの生活をエンジョイして下さいね^^
♪ひつじさん♪
お気に入りに登録して頂いてありがとうございます。
嬉しいですー。
うぶは、桜より散歩って感じでした…。
抱っこして桜を見せてあげても、
「降ろせー、歩かせろー」状態です。
花より散歩?ですかね~。
♪タツの母さん♪
うぶもやっぱり我が家が一番の様です。
実家では、全ての部屋をクンクンしたいみたいですが、
入らないように戸を閉め切っています。
マーキングされてはたまりませんからね~。
桜は昨日の強風によって、大量に散っていました…。
寂しいですぅ。
♪yueさん♪
実家が近いんですね~。
うらやましいです。
あの橋は、広島と愛媛を結ぶ「しまなみ海道」です。
うぶはあの橋をもう何往復したことか。
でも、車からのせっかくの景色は見ないで、
転がって寝ていますけどね…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


