カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のスケジュール丹   驪:ニトリで買い物   麗:ペットショップ巡り   黎:夜の盆踊り         以上。 大したことなさそうに感じるけど、       この猛暑の中の行動はうぶにはとっても疲れる嶺 だから、うぶにとってはハードなんだなぁ聾 驪:ニトリで買い物  目的は椅子とその他もろもろ。  ニトリは抱っこするかキャリーバッグに入れていればワンコ聆なので大助かり
IMG_1188.JPG 結局色々物色して、予定外の物を買いまくり。。。梁 荷物が持てないほどになったから、エレベーター移動となりました。 座布団&カバー、グラス5個セット、椅子、その他をがっつり購入して大満足劣 エレベーター内の大きな鏡で、うぶが2倍聾聾
     IMG_1191.JPG 麗:ペットショップ巡り  まずはいつも行っているペットシティーへ  お盆ってことで、たくさんの子犬達が店内のサークルに出て元気に遊んでた連  うぶも子犬に興味津々裂 皆可愛かった~。  続いて、別のペットショップへ移動 今度は小動物から鳥までたくさんの動物を扱っているお店。 初めて来て、ちょっとびっくりするうぶ寧
    IMG_1193_1.JPG 固まるうぶの背後には。。。IMG_1193.JPG            おお囹 めっちゃ小さいサルが囹   更に拡大すると、  IMG_1192.JPG か、かわいい。。。?? そんなこんなで、たくさんのワンコ・初対面の動物を観察聾 黎:夜の盆踊り 家に帰って少し休んで、今度は町内の盆踊りへ玲
IMG_1234.JPG 太鼓の音に少しびっくりしたうぶだけど、去年に引き続き2度目の盆踊り、慣れたもの
IMG_1240.JPG生ビールが200円、焼きそば150円、カキ氷50円の格安販売烈 毎年この日の夕食は焼きそばとビールで決まり獵 今日も良く動き回ったうぶ、明日はゆっくり休もうね秊
スポンサーサイト

<< 弟がやってきた! | ホーム | ただいま~ >>

このサル何なに?
クリックしても大きくならなかったぁ(/ヘ ̄、)グスン
きっとお高いおサルさんなのでしょうね。
こんな真ん中に展示されてたらストレスになりそう。。。
うぶ君 ビール飲んで『旨い!』って言ってるみたい!
確かに注意書きは必要かも(^∇^)アハハハハ!
昨日はお家に帰ってぐったりですね♪

うわぁ(@@;
こんなちっさいおサルさんがいるの?!飼う人いるのかなぁ・・・うぶ君もおもちゃサイズでビックリね^^
盆踊り風情があっていいですねぇ♪しかもビールが200円とは安い!!1000円で5杯飲める(*^-^*)お祭りだと500円はするからねぇ。うらやましぃ(^3^)

うぶちゃん、お疲れさま!昨日はすごい暑いのにがんばって移動したのね~(@_@)
うぶちゃん、鏡見て戸惑った感じ。。。
変わったおサルさんがいるものですね~(^^ゞ
性格がよくわからない気がします^_^;
ラブウブさんの片手のビール、うぶちゃん、ホント飲んで「あ~~~ウマイ!!」って言っているみたい(*^^)v カワイイわ。。。
今日はゆっくりお休みできましたか?

動物園みたい、このペットショップ。おサルさんまでいるなんて。しかも、「責任は持てません」なんて、荒くれ者??
うぶさん、とっても忙しかったのねぇ~
うぶさん、ビール飲んだ後みたいよ!まさか飲んじゃった??
テレビでビール飲む犬っているけど。。。いけるくち??
焼きそばって屋台とBBQが美味しいですよねぇ~
ドロソース??

ハードな1日でしたね。
最近はワンコ抱っこやバックに入れてならOKというところも増えてきましたよね。うちの蘭はう~ん!?どう考えても無理??
 お店の中を通ったら近道だったのですが、結局遠回りしちゃいました(;;)。
 良いショット☆まるでうぶちゃんが実際ビールを飲んで、「うま~!!」って言っているみたい。
ちょっと笑っちゃいました(^^)。

>○まめもみさん
サルの名前を見忘れました!!
でも、マジで小さくて、顔は人間そのもの。。。
 私的には、ちょっぴり恐かったですよ。
ダンナはチャンスがあればうぶにビールを飲まそうとするんですけど、
今の所、私がなんとかストップさせてます。
これからも気をつけて見張らないと、
 知らない間にうぶがグデングデンに酔っ払ってるかも(((p(>o<)q)))
>○メプコさん
このお猿さん、小さすぎて部屋で放し飼いにしたら、
いっつも探さないと見つからなさそうですよね。
生ビール200円は激安です!!
でも、去年までは100円だったんですよっ☆
我が町内にまで、不景気の波が。。。
>○yumekoさん
ビール片手にうぶを抱いているのは、私ではなくてダンナですよっ。
撮影者が私です。
 でも、同じくビールを持っていましたけどね^^
うぶはお盆中に遊びまわって、ぐったりですよ。。。
いつもは家でゴロゴロ昼寝てるので、
 まさに遊び疲れです!!

>○タツの母さん
小動物のレパートリーは、かなりのペットショップでしたよ。
特に鳥類は、すごい数でした!!
 鳥嫌いのダンナ様は、鳥の方向を見つめて、
 「かわいくない。。。」ってつぶやいてました。
私は昔「インコ」を飼っていたので、慣れてるんですけどね。
うぶはビールは未経験ですよっ。
ダンナは飲ます機会を狙ってますけど、
今の所なんとか私がうぶを守っています☆
>○ハイペット・ライフさん
そっかぁ~、蘭ちゃんのような大型犬は抱っこもキャリーバッグも無理ですもんねぇ。。。
そう考えると、やっぱり日本はワンコに優しくないですね!!
よく、「小型犬のみ」とかって指定もありますもんねxxx
あのうぶの表情、まさにビールを飲んだ後の、
至福の顔に見えますよねっ☆
 でも、うぶがビールなんて飲んだら、
きっとフラフラして歩けなくなりますよ。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


