カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この子はだぁ~れ??

Image044.jpg

「プロフィール」
名前: ミルク ミルク.gif
犬種: マルチーズ
誕生日: 2007年6月24日
性別: ♂


で、誰かって??

実はこの度、4月に天国へ旅立ったルイ君の後継者として、
           ダンナ様の実家にやって来た子犬ちゃんです。

IMG_1218.JPG
先日、ダンナ様ファミリーと一緒にペットショップ巡りをした際に、見事に出会ったキュートボーイ☆
家族全員が一目惚れ。
めでたく、8月14日にファミリーの仲間入りとなりました。

天国のルイ君も、幸せそうな家族の顔を見て、少しだけヤキモチを妬きながら、でも同じ様に喜んでるだろうなぁドッグ2.gif

で、我が息子うぶの反応は。。。
ちょっと戸惑いながら、でも優しい目で見つめてます。

IMG_1227.JPG

うぶのの誕生だぁ。
先代のルイ君が大好きだったうぶ、ミルクをきっと可愛がってくれるはず。

気を付けたいのは、うぶが寂しがったり、過剰なヤキモチを感じなくていいように私達の行動に細心の注意を払うことですね。

2ワンが仲良く遊ぶ日を、夢見る私です♪♪
うぶの子犬の頃のロープをガジガジするミルク聾  まだ1ヶ月半だから、パンダみたいにコロコロ転がる羚羚          ああ、天使に見える~劣
スポンサーサイト

<< 失恋 | ホーム | ハードスケジュール >>

ミルクちゃん可愛いですね。
ルイ君に似てそうですね。
1ヶ月ですか??超可愛い~。縫いぐるみみたいですよね~。頼もしいうぶ兄ちゃんがいるから安心ですね。(^^)

うぶ君に弟?!
ってラブウブさん家に家族がもう1ワン増えたのかと思っちゃいました。
旦那さまのご実家のワンちゃんなのですね(^-^)
子犬って見てるだけでホント癒されちゃいますよね♪♪
お尻が可愛かったです!!(犬のお尻フェチでして・・・)
うぶ君少しの間はミルク君に圧倒されちゃうかなぁ??
これからの2匹がどうなってくのか
とっても楽しみデス(^∇^)

んまぁ、かわいい!!
ひなが我が家に来た頃を思い出しますわぁ~。
ツーショット写真のUPが見れるのが楽しみです!!

いやぁ~ん(/ω\)
めちゃめちゃかぁ~いぃ~
ミルクく~ん。
惚れました。
お人形さんみたいでコロコロしていて、心が癒されます。
動画見ながら「いやぁ~ん、なぁ~に?この可愛さは一体??かわいぃ~」と声ひっくり返してみてました6("ー )
うぶさんと早く仲良くしてほしいですね。たのすぃみぃ~(*^o^*)

ミルクってお名前がピッタリですねъ川゚д^川
真っ白で純真無垢って感じ♪
旦那さまのご両親はマルチーズ好きなんですか?
やっぱ先代ワンコと同じ犬種に目がいっちゃうんでしょうねぇ~
うちの両親もそうでした(o^∇^o)ノ
毛玉はラブウブさんがカットしてあげてくださいねっ(*`д´)b
昨日はFC2がおかしくなっていたので
ラブウブさんのPCは全く問題ないですよ。

うぶ兄ちゃん可愛い弟君が出来て良かったね♪
ミルク君 ホント真っ白で可愛いですね。
ルイ君 やんちゃな兄弟をきっとあったかい気持ちでずっと見守ってくれますね。
旦那様のご実家は近いのかな?
これから2匹の成長を、楽しみのしま~す(^▽^)

うぶ君お兄ちゃんですね♪
ミルク君 ホントに真っ白で可愛い(^0^)
ルイ君 きっとやんちゃな兄弟をあったかい気持ちで見守ってくれますね。
旦那様のご実家はラブウブさんの住んでいる所から近いのかな?
これからの2匹の成長を私も楽しみにしています(^▽^)

>○ハイペット・ライフさん
まさに動くぬいぐるみですよね☆
とっても人懐っこくて、よく遊び、よく寝るzzz
うぶの小さい頃を思い出しましたよぉ。
頼もしいうぶ兄ちゃんになればいいですけどねぇ。。。
 ミルク君は元気そうだから、うぶが逆に圧倒されそうな気もします。
>○ゆっぽんさん
タイトルだけ見ると、我が家にやって来たかのようですよねっ!!
 誤解させてしまって、すみません。
でも、ダンナ様の実家は車で1分程の場所なので、
兄弟同然ってことで☆☆
立派な兄になれればいいですけど。。。
 本当に、これからの2人の行く末が楽しみです^^
>○ひなママさん
やっぱり、自分の家の子の小さい頃の事を思い出しますよね~。
うぶは良く寝て、小さい頃から大のおもちゃ好きでした☆
 2ショット写真いつかUPするので、是非見てくださいね~♪

>○タツの母さん
まだ1ヶ月半くらいなので、後足がヨタヨタなんですよ~。
だから、よく転んでます^^
 コロコロ転がるから、パンダみたいです☆
タツ母さんが、声に出して他のワンコをかわいいって連発してると、
きゃわゆいタツ君がヤキモチ妬きますよっ!!
うぶにもタツ君にも、コロコロしてた頃があったんですよね~。
今後のうぶとミルクの関係がどうなるか、お楽しみに~♪♪
>○まめもみさん
真っ白で、甘~い匂いがしたので、まさにミルク☆☆
あの甘~い匂いは何なのでしょう(☆。☆)
その後でうぶをクンクンしてみると、ちょいとプ~ンとうぶ臭が。。。(-ロ-)
シャンプーしなくては!!
マルチーズの真っ白でかわいいお目目が
ダンナ様一家のハートを掴んで離さないんでしょうね^^
FC2がおかしかったんですね。
でも、今まさに我が家のパソコンはちょいとおかしいです。。。
  なので、ハードディスクの整理中ですよ。
>○RCDOGさん
ダンナ様の実家は、車で行けば1分くらいの場所です。
めちゃくちゃ近いんですよ。
まだ1ヶ月以上先だけど、
 一緒に散歩できる日が楽しみです♪
2匹でおもちゃの取り合いをしてケンカがぼっ発したりして!!
うぶがミルクを可愛がってくれればいいですけどね。

酷暑のイライラを和ませてくれる
清涼剤のようなpuppyです!
この白さ・美しさを保てるように、
早いうちからシャンプー慣れしてもらいましょう。
やっぱり、前と同じ犬種になる方が多いですよね。
うぶ君とペアで、カフェオレみたいに
ぐるぐる回って遊ぶ姿が楽しみ~♪

どう見ても、うぶ君が「ぷは~、うまぁ(^◇^;)」
に見えてしまうのですが・・

>○Vega☆さん
ミルクを見て、心和んでいただいた様で何よりです。
暑さも吹っ飛ばすかわいさですよ^^
  って言いつつ、やっぱり暑いものは暑いですけど。。。
そうなんですよね、この天使の様な白さを保つためには、
ブラッシング・蒸しタオルでのフキフキ・シャンプーが欠かせませんよね~。
 でも、まだワクチン接種が終わらないのでシャンプーはおあずけです。
>どう見ても、うぶ君が「ぷは~、うまぁ(^◇^;)」に見えてしまうのですが・・
  ↑やっぱりそう見えます??
   でも、本当にうぶは飲んでいませんよっ!!
   きっとダンナがいつもビールを飲んであんな顔をしているのを
   真似したに違いないです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


