カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日暑いーーー(>_<)
夜になっても家の中が暑くてたまらないです。
エアコンがフル活動な我が家、昨日は自然の夜風で夕飯を食べることにしました。
メニューは、おにぎり・たらこパスタ・サラダ・ビール
うぶの大好きな散歩コースでもある、防波堤で夜のピクニックです♪♪
 海からの風がとっても気持ちいい~。
さあさあ、海を目の前にご飯を広げてビール片手にいただきま~す☆

IMG_1277.JPG

うぶのご飯も持って来たけど、それには目もくれずきゅうりトマトをガン見。

IMG_1281.JPG

ひたすらいい子に待った甲斐あって、この後きゅうりトマトをひとつまみもらいました。
ご飯を食べ終わる頃、遠くで花火の音が!!
ちょうどこの日は町内の花火大会。
この花火大会、ビーチで打ち上げられてそのビーチ内で見れるから、
      花火がすごく近い位置で見れるんです。
でも、途中まで車で行って、バスに乗り換えて更に人混みを。。。
  しかもダンナ様が仕事だったのもあって、すっかり行く気がなく忘れていた私達。
でも、ラッキーなことにこの防波堤から小さいながら見えましたぁ。
田舎の花火だから、連発が少ないので物足りないですけどね。。。
でも、最後の方には広島県最大の15号玉が打ち上げられるんです。
かろうじて見える花火、でも見えただけでも満足。
 (↑15号玉は撮影し忘れました。。。)

花火に見入ってる間に、うぶは私のジュースを盗み飲み!!
      IMG_1293.JPG なんて悪い顔。
         花火なんてそっちのけ。。。

結果、花火も見れたし、涼しく夜のピクニックもできたし、めでたしめでたし。
スポンサーサイト

<< マリンレジャー | ホーム | 失恋 >>

15号玉見れる~と思ったら忘れた?Σ(T□T)
夜のピクニックも涼めていいですねぇ~
海の近くでピクニックって良いですね♪
最近、夜の散歩でビールを飲んでないので
そろそろ復活しようかしら♪( ̄▽+ ̄*)
一番最後のうぶ君のしかめっ面ったら(*≧m≦*)ププッ
ん!?ジュース? 美味しい顔だったのねぇノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

たまには夜のピクニックもいいですね~。しかも花火大会のおまけつき(^^)。
美味しそうなご馳走が並んでいたら、うぶちゃんだけでなく、私もガン見しちゃいま~す。
 夜は危ないのでチカンや不審者には注意してくださいね(^^)。

>○まめもみさん
すみません。。。自分でも不思議でたまりません!!
どうして目玉の15号玉を撮らなかったのかρ(--、)
私の目にはちゃんと焼きついてるんですけどねぇ。
圧倒的に大きかったですよ☆☆
自然の風で涼みながらビールとご飯、最高でしたよ♪♪
夜の散歩でビール、まめ君の体調が良くなったら復活ですね~。
でも、そちらは気温も下がり気味では??
>○ハイペット・ライフさん
夜のピクニック、かなり良かったですよ!!
ビールも一層美味しく感じました☆☆
  思ってもいない花火も見れましたし^^
ご馳走って言えるものではないので、ガン見しちゃダメですよーー!!
確実に手抜きメニューですもん。。。
 ダンナ様もいたので、一応チカン避けには役立っているはず!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


