カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サマーカットをしたのが6月初め、最近立派な胸毛がクルクルと伸び始めたので、
暑さ対策にシャンプー後にカットをしてみたら。。。

IMG_1274.JPG

↓↓↓
IMG_1343.JPG


スキバサミなんてものを使ってみたけど、みかん畑の様に段々に。。。
ついでに耳毛とお尻周りもカットしておきました。
うぶさん、サロンラブウブカットテクニックはいかがでしょうか??

IMG_1354.JPG

はい、出直します。
スポンサーサイト

<< 予定と思い出 | ホーム | マリンレジャー >>

おおっ、うぶちゃんサーファー犬めざしてるの!?
とってもいい写真ですね!
これ、新聞に投書したらどうですか?
(ちなみにひなは某地方紙に投書しのっけてもらいました)
ほおほお、ダックスちゃんはお胸がフサフサしてくるのですね!
私は遠い昔、某メーカー「スキカル」君を購入し、我が息子をイケメンに仕上げるつもりが、市松模様にしてしまい、なおかつ修正ができずに坊主にしてましい、息子に「学校に行けない」と泣かれ、先生に電話し事情を説明していじめられないようにしてやってほしいと懇願したことがあります、、、もちろん、「スキカル」君はアレ以来登場しておりません。。。
当然、「カットは美容院で」が子ども達の間で暗黙の了解となっております。。。。

うぶ君が違う写真になってる~
暑中見舞いということは・・・秋バージョンもあるんですね(¬w¬*)ウププ
今から楽しみだぁ~
胸毛ボーのうぶ君も素敵ですよ♪
カットすると印象もかわりますよね(*゚▽゚)ノ
段々? 何処が? 何処何処??
またまたご謙そんを! お上手ですよ∑d(≧▽≦*)OK!! 
もみじもそろそろバリカン(人間用)でカットしようかしら(・-・*)ヌフフ♪
↓楽しそうですね♪ やってみたいなぁ~
バナナボートにすら乗ったことがない私。。。

サロンラブウブは最高ですね。
うぶちゃんもラブウブさんにカットしてもらうのが1番嬉しいし安心だと思いますよ。
 日に日にカットが上達していますね。テクニックもプロ顔負けかも。もし、失敗しても洋服を着せてごまかしてしまえば全然平気、平気。
 うぶちゃん満足げな顔をしている気がしますよ(^^)。

>○ひなママさん
写真、お褒め頂いて有難うございます^^
ひなちゃんは写真が掲載されたことがあるんですね~。
すごいっ☆
 ネットでのペット写真特集などに何度か出してみたことはあるんですけど、
皆さんレベルが高くて未だに選ばれたことがありません。。。
  地方紙、狙い目ですねっ!!
息子さんの頭が市松模様!?\(◎o◎)/
それは息子さんにとっては、一大事でしたね。
私が小さい頃は親が当たり前の様に切ってましたけど、
今は皆”美容院”に行きますもんね~。
>○まめもみさん
秋バージョン!?
やっやばい。。。そこまで考えていませんでしたm(。_。)m
あの残暑お見舞いの文字をそーーっと消しただけで終わりそうですよ。
あれ??
写真ではキレイに見えますか??
いやいや、謙そんではなくて、本物を見ると分かりますよ!!
スキバサミを使ったことによって、より長さがチグハグに。。。
 まあ、ノーマネーカットですからね☆
>○ハイペット・ライフさん
上達してるんでしょうか。。。後でよく見てみると、
両耳のバランスもおかしなことになってました!!
まあ、いいんですよっ☆
 自宅カットとはこんなものです。
冬になるとまたクルクル胸毛に戻りますし^^
うぶの顔、満足気に見えます??
 あれは実は、御褒美の催促をしてる顔です ( -_-)

こんばんわ^^お久しぶりでございます。
ラブウブさん、うぶ君、旦那さまも皆様お元気そう
で何よりですわ~~~♪♪
ホント夏風邪はしつこいです!!
エアコンの風が身体の良くないのは十分分かってる
けど、この殺人的暑さにはかないません。。。
でも何とか復活を遂げることが出来ました。
ご心配いただき本当に有難うございました!!
またゆるりゆるりと書いていこうと思っております
ので、これからも末永くお付き合い頂けましたら
嬉しいです^^

↑サロン・ラブウブのカットで、また男っぷりが
上がりましたね♪♪
「うぶ君、ステキ!!」byくぅ^^

>○yueさん
私もこの暑さに耐え切れず、
エアコンをつけたり消したりの繰り返しですよ。
我慢して熱中症になったら大変ですもんね。
お互い体調に気をつけて、ゆるりとブログを楽しみましょう♪♪
私はふさふさクルクル胸毛のうぶも好きなんですけど、
暑さ対策でカットしちゃいました。
 早く涼しくなって欲しいですね^^

うぶ君 かっちょいい~~♪
我がワンコはまだ海デビューしていないので、
とっても羨ましいです(^▽^)
海に行っても多分うぶ君の様な、ショットは無理と思われます(´_`;)
サロンラブウブ♪何だかプロっぽいですね(^^)
あんよの毛といい、フサフサ胸毛といい、カット本当に上手です!
少しでも毛が短い方がやっぱりワンも涼しいし♪
早く涼しくなって欲しいですね(^0^)

>○RCDOGさん
毎年1度限りの海デビューをしているうぶです。
なので、いつまでたっても泳げません^^
海って、砂まみれになっちゃうので大変なんですよね~。
特にダックスは短足だから、全身砂だらけに。。。
そうなんです!!
まだ厳しい残暑が続きそうなので、少しでも涼しさを求めてカットしてみました。
自分でしていると、トリマーさんってやっぱりすごいなって感心しっぱなしですよ☆

あっ、
TOPの写真が変わった。。。
なんか平然と波乗りしてて、海の男みたい・・・かっちょえぇ~
タツじゃぁ、ありえない・・・
うぶさん、胸毛がふさふさですね!!
ウェーブかかってこれはこれでかわいいです(//∇//)
うぶちゃんの上にみかん畑もかわいいじゃないですか♪
でも、写真ではわからないですよ。
おうちで切ってもらった方が、安心できて良いですよね。
サロンラブウブ、今後もオープンしてもらいましょう♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


