カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は体調不良な私です。(T_T)
頭痛と体のだるさに襲われてます。
 って言っても風邪じゃないですよ。
月に一度私を襲い苦しめる、レディースデイでございます。

しんどそうな私を時々気にしながら、うぶは昼寝をしたり1人で遊んだり。
IMG_1372.JPG

ごめんね、ちょっと今は勘弁してね。;


晴れだと信じて、お昼から干したタオルケットが。。。
気付けば雨に降られ。。。やりなおして乾燥機任せに(>_<)
間違いなく今日はイマイチな日です。
気分転換に、楽天ブックスから届いた「ダックススタイル Vol.8」を読みながら、
至福の世界へ現実逃避する私

いや、やばい。。。夕飯は何にする??
       。。。。。。。。。。。。。。。。。結論、適当で☆

IMG_1371.JPG

だ、大丈夫!! 散歩はがんばって行くからねっ☆

スポンサーサイト

<< 食べたら寝るzzz | ホーム | 予定と思い出 >>

レディースディ 大丈夫ですか?
大切な事と分かっていても、テンション下がりますよね(><)
早く良くなって下さいね。
うぶ君も退屈そうですが、きっと分かってくれますよね。我がワンは私が調子悪いと 何か嫌な空気を感じるのか寄って来ません。良いのか悪いのか(^_^;)
ダックススタイル 私も購読者です♪
ワン用のお菓子作りや手作り品の参考にしたり、病気や怪我で頑張っているワンちゃんの記事を見て、自分が気を付けられる事を学んだりしています。
あの1冊にはいろんな沢山の人達が関わって作られているのを感じたので、隅から隅まで1つの言葉も見逃さないように読んでいます(^▽^)

大丈夫ですか?
だら~だら~なのがブログから伝わって来ます。。。
こんな日はコンビニ弁当で十分ですよ(*`▼´*)b オッケィ♪
私なんて… 具合悪いフリして料理さぼっちゃったりしてますよ(´-ノo-`)ボソッ...
うぶ君、子守してるみたいで可愛いですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんな日は散歩も早くきりあげてゆっくりまったりしましょ♪
うぶ君も許してくれますよ(*^▽^*)

あぅ、
辛いっすよね・・・
うぶちゃん、背中にわが子をおんぶしてるわぁ~
こんな風に一人で遊ぶのね♪
男の子には理解できない痛みなのよ、しばしの我慢を。
こんな日我が家の夕飯はいつも出前中華ですよ!早いし美味い!!
仕方ない、仕方ない

>○RCDOGさん
今日はだいぶ体調が良くなりました☆
腹痛もひどい私。。。本当にイヤになっちゃいます。
でも、こればっかりは逃れようがないので諦めモードで!!
「ダックススタイル」いいですよねっ^^
私も毎回欠かさず読んでいます。
Vol.8は、出たことに気付いてなくて、先日急いでネットで注文しましたよ♪
楽しく読める記事・考えさせられる記事・為になる事、盛りだくさんですよね。
今回も洋服の作り方が載ってましたねっ☆
RCDOGさんなら、ちょちょいのちょいっで作れるんだろうなぁ~^^
>○まめもみさん
こんな時、一番したくないことが料理です。。。
でも、土日もサボり気味だったので、
なんとか冷蔵庫の残り物をかき集めて品祖なおかずを作り上げましたよ☆
でも、最高潮に具合の悪い時は、やっぱりコンビニ弁当ですよ^^
散歩はなんとか元気を出して行けました♪♪
でも、散歩から帰ると。。。やっぱり頭痛が!!!!
 良く寝て、今日はもう体調もOKです☆
>○タツの母さん
そうそう、こればっかりはうぶにもダンナ様にも分からない痛みなのよーー!!
人それぞれですけど、私は結構ひどい方みたいで、
気だるさから始まり、頭痛、腹痛、ひどい時は吐き気まで。。。
フルコースでやってきますよ。
出前中華、いいですね~☆☆
田舎で困ることの一つは、出前がないこと!!
ああ~、こんな日は全てを手抜きしたい。。。

大丈夫ですか??
あまり無理しない方が良いですよ(^^)。うぶちゃんもきっとわかってくれているし…。大好きなラブウブさんのためなら1日くらいお散歩に行かなくても文句は言わないと思いますよー。トイレは心配だけど…。蘭は家でもトイレをするので私も、調子が悪いときは蘭に我慢してもらっていますよ~(^^)。

>○ハイペット・ライフさん
うぶもトイレは家でもするので、自分で勝手にしたい時にしています。
させたい時は、トイレまで連れて行って、
「しっこ、しっこ♪」と掛け声をかけるとしてくれるので大助かりです^^
でも昨日は、散歩の頃にはちょっと復活したので、
無事うぶも散歩を楽しめましたよ☆

私は、「コーギースタイル」を購読しております。
U゚∀゚U雑誌の充実ぶりには、目をみはるばかり。
最近は、ブル系U゚∀゚Uの雑誌が目につきます。
笑ったのは「ペチャ」というタイトルでした。
どこまで続くやら・・(^^;ゞ
夕飯なんか、冷蔵庫にあるもの食べれば良いんだから
(うちなんか、ほとんどそのパターン)
ウブ君の散歩だけは、忘れずに!

>○Vega☆さん
私も先日発見しましたよ、「ペチャ」!!
中身は見てないですけどね。。。
「コーギースタイル」は私の立ち読み愛読書です♪
短足仲間として、ベガちゃんファンとして、ちらっと見させて頂いております^^
メール読みましたよ~。
要注意宿、もりだくさんですね。
今まで以上に宿チェックに念入りになりそうです!!
って言うか、念入りにクチコミチェックをしないと、
外れ宿になったら旅行が台無しですもん。。。ρ(。-、)
これから旅行の予定を組む時は、
事前にVega☆さんにチェックしてもらいたいくらいですよ☆☆
淡路の、「飛行犬撮影」面白い企画ですねっ♪
次回の淡路旅行には是非組み込みます。
これからも貴重な情報を私にお恵み下さいね~(^0^)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


