カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はうぶの大好きなパパもお休みで、久しぶりに2人と1匹で夕方の散歩へ。
最近は毎日お決まりの散歩コーです。
昨日もいつも通り海沿いの道に出て、うぶのお気に入りの場所である防波堤へ。

IMG_1442.JPG

↑この防波堤をテクテク歩くのが大好きなんです。
たま~にカニを追いかけながら、時には干からびたフグをクンクン匂いつつの散歩。;


IMG_1448.JPG

必ず先端まで行って、海を覗き込むのがうぶの趣味


IMG_1447.JPG

途中で私が防波堤の上に座って休憩すると、
「僕も登るーー!!」って訴えるので、
抱っこして上がって一緒に一休み。


IMG_1450.JPG

   ↑幸せそうな顔ですぅ~。
    家族揃って好きな場所を散歩、うぶの楽しい一時でした☆
スポンサーサイト

<< 贈り物 | ホーム | ニセモノ!? >>

うぶちゃん喜んでる(^^)。そうだよね。大好きなパパさん&ママさんと3人??のお散歩だもんね~。カニに挟まれたり大丈夫かしら??干からびたフグは大丈夫かな??オメメがきらきら輝いている(^^)。

憧れのお散歩コースですね♪
うぶ君が「僕の空~♪♪僕の海~♪♪」って唄いたくなる気持ち分かります(^^)
もし私だったら間違いなく「う~みよ~俺のう~みよ~」(←知ってます??)って唄っちゃうな♪
RIKIもCaddyもそのお散歩コースを歩かせてあげたい!海風に吹かれたい!そんな気持ちになりました(^▽^)

家から海が近くって良いですねぇ~
なのにうぶ君はボート o(*^▽^*)oあはっ♪
本当は犬かきじゃなくクロールができたりして(¬w¬*)ウププ
干からびたフグ!?  ふぐ!? 河豚!? えーーー!!! 
むか~し 家にあったお土産の中にふぐちょうちんなるものがありましたけど
それの空気抜いた感じですかね?
地域が違うと海に落ちてるモノも違うんですねぇ~
ずっと気になってたんですけどラブウブさん宅は
海まで何メートルなんですか? (´-ノo-`)ボソッ...

>○ハイペット・ライフさん
干からびたフグは腐ってそうでやばそうなので、
なるべく近づけないようにしています。
カニには、毎年前足を挟まれてますよ!!
素早く動くカニに狩猟犬の血が騒ぐらしく、
前足を出してつかまえようとすると、
カニが怒って挟むんですよね~。。。
で、うぶはびっくり!!
>○RCDOGさん
知ってますよ~、その歌♪♪
その部分しか歌えないですけど^^
このコース、涼しい海風に吹かれていい感じなんですけど、
釣り人がエサを落としていたり、空き缶を置きっぱなしだったり。。。
ステキな場所が台無しですよぉ(>_<)
でも、今はうぶの一番のお気に入りの場所です☆
冬はちょっと辛そうですけどね。
>○まめもみさん
(-"-;) ウッ
痛い所をつかれました。。。
こうして海大好きっ子みたいに写ってますけど、
真の海の男にはまだ程遠いうぶさんです(-。-、)
フグって言っても、すごく小さい食べれないヤツですよ。
釣り人たちがハズレのフグを釣って、
そのままリリースしないで干物にしちゃうんです。
ヒトデもよく干からびてますよね~。
我が家の海までの距離は。。。800m!!
いえいえ、それはメプコさんでした(o^-^o)
多分、400mくらいです。
 でも、ただの海岸でビーチじゃないのが残念!!

うぶさん、ご機嫌ですねぇ~♪
海もかにもふぐも大好きなんですねぇ~
って、ふぐ?干からびたふぐ??
ふぐって落ちてる物なのですか!広島ではふぐは落ちている!!!Σ( ̄□ ̄;)
大好きな人・景色に囲まれて、
うぶさん、
良いお散歩だったんでしょうねぇ~
海まで400m!!
うらやますぃ~

>○タツの母さん
ご注意下さいっ!!
ふぐは自然には落ちていませんよ!!(;^。^A アセアセ・・
いくら広島のど田舎とは言え、自然に落ちてたら超常現象物ですよね^^
釣り人がハズレ品のふぐを釣り上げて、
海に戻さずに放置するので、干物状態になってるのです。。。
海に返してあげればいいのに~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


