カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日のお昼過ぎからまた出張で留守のダンナ様。
お昼に居ないのはいつものことだから、いつも通りに過ごしたうぶ。
夕方の散歩を済ませて、ごはんを完食☆
ここまでは良かったけど、夜になったら。。。
    大好きなパパが帰る気配のないことにうっすら気付いたみたいです。
でも、一昨日の夜も飲み会で深夜2時帰宅だったので、
うぶは「今日も遅いだけじゃ??」って言う淡い期待を抱きながらも様子がおかしい(>_<)

IMG_1524.JPG


しかも、キュンキュン鳴き始めめたぁ!!




こういう時は、しばらく放っておくか、
うぶの好きなピーピーおもちゃで気を引くか。

あまりにそわそわするから、新しいおもちゃをあげてみました。
うぶのテンション急上昇↑↑
ミッション成功です☆


IMG_1511.JPG

でも、ピーピー鳴らして走り回って、満喫していると思ったら。。。

1時間後には。。。

IMG_1522.JPG
あれ??
ごまかせなかった(T_T)

出張で留守な事は多いけど、こんな風に、たまーーに 「パパさん恋しいのぉ~」病にかかるうぶ。

昨日は私が立ち上がる度に、パパが帰って来るんじゃないかと玄関の方に行こうとするし。
完全なパパっ子ですね。





私が布団で寝始めると、すっかり諦めてヘソ天で爆睡zzz
今朝起きたら、パパさん恋しい病はすっかり消えてました☆☆
夜だけ心細くなるのかなぁ??
今日の夜には帰って来るから、思う存分イチャイチャして下さいなっ♪♪
スポンサーサイト

<< 秋冬ベッド | ホーム | 贈り物 >>

いやぁ~ん、
かわいぃ~!!(〃∇〃)
パパさん、こんなに待たれたら可愛くて可愛くて仕方ないですよね。
本当に写真のうぶさんは、悲しいお目目をしています・・・
今頃はいっぱい甘えて遊んでもらってるかな??
新しいおもちゃのひよこさんは(ですよね??)もう飽きられてるかなぁ~

今頃はパパさんとイチャイチャしてるのかな?
それとも遊び疲れて眠っちゃってるのかな?
会長も同居人がいつもと違う時間に出掛けるとこんな感じですよ~
君の飼い主はこのわ・た・し!とジェラシーが(≧ヘ≦) ムゥ
男同士には何か見えないつながりがあるんですかねぇ~
パパさん出張多いからうぶ君の寂しさも倍増ですね(/_<)
で、今回のお土産は何だったんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

うぶちゃんパパっ子なんですね。
オメメウルウル。ちわわのクゥちゃんを思い出しちゃいましたよ。(^^)。

うちもたまーに主人じゃなきゃイヤだ!!って日があります(>_<)何ででしょうね?!ウブ君もmapleも一生懸命お世話してるのは私達なのに(-"-;)やっぱり一番偉いご主人サマがいいのかなぁ…

>○タツの母さん
あの悲しそうな目で、じーーっと私を見るんですよ~~(ノ_・。)
しかも、キュンキュン泣いたと思ったら、
次はブーブー怒ってました。。。
ブーブー言われても、仕事だから仕方ないんだよぉ!!
  by 私の心の叫び。
ひよこちゃんは、すでにピーピー鳴らなくなりましたけど、
やっぱり新参者は人気ですよ☆☆
時間を決めて出してあげると、この人気が長持ちします^^
>○まめもみさん
会長もこの現象が起こるんですか!?
会長と同居人さんとの絆は意外と深いんですね~(o^-^o)
行動パターンが違ったりすると、ワンコは敏感に察知しますよね~。
で、今回のお土産は、大河ドラマ「風林火山」の
「武田信玄ごまだれ餅」でした。
山梨に行ってた様で、信玄と山梨は何か繋がりがあるんでしょうかね~。
ごまがたくさん付いていて、なかなかGOODでしたよd(-。^)good!!
>○ハイペット・ライフさん
本当に目がウルウルしてて、泣きそうな顔ですよね~。
困った子ですよぉ。。。
まあ、それだけパパが好きってことですよね^^
私抜きで、うぶとパパが二人きりの夜を過ごしたことがないので、
今度トライしてみたいです☆
きっと、「ママ恋しい病」にかかるはずっ!!
  いえ、かかって欲しい。。。
>○メプコさん
mapleちゃんもたまーに「パパ恋しい病」にかかるんですね~。
うぶもこの日は特にひどかったです。。。ρ(--、)
多分、前の日も帰りが遅かったので、
それが影響していたのかなぁと思います。
本当に、日ごろのお世話とは関係なくパパっ子なんですよね~。

こんにちは^^
夕べはパパしゃん帰ってきてしっかりイチャイチャ出来たかな★
すーっごくウルウルの瞳で恋しがられるなんて!!
パパしゃん!幸せものーーですね♪♪

ゆずも小さい頃は
ゆず父が帰ってこないと寂しそうにしてましたが
今ではいなくても知らん顔って感じです(^^;
土曜日もゴルフ&飲みでゆず父の帰りは午前さまでした。
ゆず父がいなくても慣れっこのゆずですが
次の日ゆず父を見つけると嬉しそうにしてました。
いなくても大丈夫だけどいたら嬉しいみたいです。
うぶ君パパさんは幸せ者ですよ~♪

>○こたママさん
はじめましてです。
ご訪問&コメントありがとうございます☆☆
男同士でイチャイチャしてましたよ~。
毎日パパが仕事から帰ったらイチャイチャしてますけど、
どんだけぇーーー!!ってくらい、顔を舐められてますよ^^
今度はこたママさんのブログに遊びに寄りにますので、
よろしくお願いしま~す!!
>○ゆっぽんさん
ゆず君、パパがいなくてもすっかり慣れちゃったんですね~。
うぶも慣れればいいのに。。。
でも、2日以上の出張の時は私の実家へ帰るんですけど、
実家では特にパパがいなくても気にしてないみたいです。
私の両親がいるので、寂しさが消えるのかも!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


