カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土曜から今日までの連休は、私の実家の愛媛県へおでかけしてました。
土曜は晴れだったから、春にも行った「野間馬ハイランド」へ行ってみると。。。
200円で動く乗り物発見。

IMG_1592.JPG
一応乗ってみましたよ。
お金は入れてないけどね。

                 他にも得体の知れない動物が。。。↓
IMG_1590.JPG  IMG_1598.JPG

春以来の2度目のご対面を果たしたうぶ vs.
遠目から観察中。。。

IMG_1603.JPG
挨拶の様子は↓↓
IMG_1596.JPG
会話はこんな感じ??

あとは買い物に行ったり、実家でゴロゴロしたり。
昨日と今日はほとんど雨で、しかも蒸し暑かったぁ。。。
早くおでかけに最適な季節になればいいのになぁ~。

今回は実家でおもらしもマーキングもしなかったんです!!
うぶ、偉かったぞーー☆
スポンサーサイト

<< 睡魔に襲われzzz | ホーム | 朝からご満悦 >>

お帰りなさ~い!
珍しくこんなに更新してなかったのでどうしちゃったのかと思いましたよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
うぶ君、耳毛がパーマみたいになってる(*/∇\*)キャ
この中に放したらどんな行動とるんだろう? 追う? 固まる? 
白い馬って良いですよねぇ~
これって理由はないのですが何となく・・・
おぉ!今回はマーキングしなかったんですね!!!
偉いぞ(゚∇^d) グッ!!

うぶ君いろんな所に行って いろんな動物に乗せてもらってうれしいね♪
「どこから来たの??」「広島です」は最高(^^)
マーキングしなかったのは、お兄ちゃんになったかな?偉かったね(^▽^)
↓↓しまむら こちらにもありますよ~♪
なんと家からしまむらまで200Mくらいの距離に!
灯台下暗しとはこのことでしょうか…
でもすぐに行ってみましたが、同じの… なかったです…(残念)

>○まめもみさん
ただいまでーーす(ノ^^)ノ
実家の古いパソコンを開くのがイヤになり、
ブログをさぼってました。
うぶがあの柵の中に入ったら、きっと一目散に逃げますよ。
それか、あまりの恐さに固まって動けないか。。。
で、馬に踏まれる(ToT)
ちょっと元気な犬に周りをウロウロされただけで、
じーーっと固まって動かなくなるくらいですもん!!
そうなんです、今回は久々のマーキングなしです☆☆
(*^^)// ハクシュハクシュ
その変わり、トイレシーツに1日10回くらいちょこちょこおしっこをしてました。
多分、マーキングしたいのを我慢したんでしょうね^^
>○RCDOGさん
馬にはあんまり吠えないので、いつもなんでだろうって思います。
今回は、挨拶中に相手の馬が急に舌をペロペロ出して寄ってきたので、
ワンッ!!と一声吠えましたけどね^^
↓しまむらが200M先にあるとは!!
 でも、同じ商品を置いてるとは限らないんですね~ (/。-)シクシク
 おそろい。。。夢見てたのに☆☆

ホントに暑かったわね~~~\(σ;ι;)ノエーン
うちは鳥取へ行く予定にしていましたが、雨が降りそうなので、キャンセルして皆クーラーのしたで、食べたり、ゴロゴロして3連休を過ごしました。
うぶちゃん、がんばっておでかけしたのね^m^
お馬さん、うちの2ワンなら吠えまくっていたでしょう!うぶちゃん慣れてきたのかな(^^ゞ
マーキングもしなかったし、エライ<☆∇☆>キラキラ

ウマだぁ~♪ ウマさんだぁ~♪
一緒に、こんな近くまで行けるのですか?
もう少し余裕があったら、U・ω・)ノ宿があったら
四国にもゆっくり行きたかったなぁ・・
でもいつか、遠征しますよ!
ウブ君、待っとってぇ~

>○yumekoさん
鳥取キャンセルして正解でしたね~。
雨は降るし、暑いしの3連休でしたもん(>_<)
今週も、来月も3連休はあることですし、
是非是非お天気のいい日に鳥取に行ってきて下さい!!
3時くらいから少し曇ってきたのを確認して、
暇つぶしにおでかけしてきました☆
うぶはワンコより馬の方が好きなんでしょうか。。。
ワンコなら一目散に吠えるのに。
>○Vega☆さん
馬って言っても、品種改良されたちょっと小ぶりのお馬さん達です。
エサを食べる場所があって、すっごく近くまで行けますよ♪♪
ここは市が運営する無料施設なので、他には何もないですけどねっ。
そうそう、次回の西日本旅行の際は、四国もゆっくりまわって下さいよ~^^
まだまだワンの宿泊施設などは少ないのが残念ですけどね☆
これからどんどん増える事を願って!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


