カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旅行に行ったり、よそのお宅へお邪魔する時に着用しているマナーベルトです。
実家以外でマーキングやおもらしをした経験はないけど、
これをしておけばやっぱり安心度が違うんですよね~。
今まで1枚しか持っていなかったので、もう1枚追加。

   ↓使い古したお古。。。           ↓まだ未使用のおニュー☆  
IMG_1628.JPGIMG_1627.JPG

以前ショップで発見して、一目で気に入りバーバパパに決定。

IMG_1629.JPG


  後から見ると、IMG_1632.JPGパパが見てる!!

お古は毛玉だらけで恥ずかしいから、今度からはおニューを着用しようね~♪♪

おっと!!
そうそう、昨日はダンナ様の誕生日でした☆
1日遅れだけど、ダンナ様のリクエストに応えて今日は焼肉を食べに行ってきま~す。
でもね、実は3日ほど前から体調がすっごく悪い私。。。
お腹の調子もおかしくて、ずっと下痢ピーです(T_T)
その上微熱もありましてxxxxxxx
焼肉が食べれるかどうかは疑問だけど、多分大丈夫でしょう。
       ってことで、うぶは留守番しててねっ。
スポンサーサイト

<< 初めてのサッカー | ホーム | 睡魔に襲われzzz >>

うぶパパさん、お誕生日おめでとうUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
昨日は9月21日・・・ギャー!Σ(|||▽||| )
友達の誕生日だったぁ~ 後でメールしなきゃσ(^_^;)アセアセ..
前日まではちゃ~んと覚えてたんですよ。。。
お腹の調子はどうですか?
風邪ですかね?
こんな時はお家でゆっくりしてた方がよさそうですけど
パパさんの為にちと我慢ですね(w_-; ウゥ・・
うぶ君のマナーベルト姿もなかなかですぞ!
バーバパパに大事な所を監視されてるのねぇ~♪
まめもマナーベルト使ってくれると助かるんですけど
これまた固まってしまうので無理です、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

ラブウブさん体調はどうですか?
お腹ピーに微熱は辛いですよね。
微妙に動いてしまって、なかなか治らないんですよね。無理せずお大事に(^▽^)
旦那様のお誕生日おめでとうございます♪私のまわり、9月生まれの人が多いんです。
また新たな1年、充実した1年をお過ごし下さい。
うぶ君マナーベルト可愛い♪♪
ピンクが似合いますね(^^)
Caddyじゃ あんな可愛いポーズしてくれないな…
っというか、5分もたないと思うし(><;)

ラブウブさん体調は大丈夫ですか~。焼肉食べに行ったら元気になりますよ(^^)。
 マナーベルトかわいい~。うぶちゃんにとてもよく似合ってますよ~。でも、ちょっと恥ずかしそう??

うぶパパさんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ラブウブさん体調いかがですか?!
焼肉しっかり食べて元気になってるといいですけど・・。
焼肉いいですね~私も食べたいで~す!!
バーバパパのマナーベルト可愛いですね~
ゆずは足上げしっこしないので
マナーベルトは使わないのですが
旅行行くときにも大活躍しそうですね♪

>○まめもみさん
お友達さんは、うちのダンナ様と同じ誕生日なんですね~^^
ちなみに、私も週の始まりまで誕生日を忘れてました!!
そんなこともありますよねっ☆
そうそう、まめ君はマナーベルトをすると固まるんですよね~。
あれは面白かったぁ~(〃^∇^)
うぶはちょっと締め付けが暑そうですけど、
慣れたもので抵抗すらしませんよ。
私のお腹の調子はまだNGですxxx
>○RCDOGさん
ありがとうございます☆
9月生まれは乙女座なんですよね~。
ダンナ様=乙女座?? ぷぷっ、笑っちゃいます^^
マナーベルトはいざって時、
絶対におもらしされたくない場所では大活躍のアイテムです☆☆
うぶも特に気にせず装着させてくれますし♪
私のお腹は。。。まだおかしいです(>_<)
早く治ればいいのにぃ!!
>○ハイペット・ライフさん
そうですね~、ちょっとしたオムツ??なので、
うぶは恥ずかしいのかもしれないです。
でも、安全策には欠かせないアイテムですからねっ☆
焼肉を食べても、私のお腹はおかしいままです。。。
でも、タンは食べましたけどね^^
>○ゆっぽんさん
焼肉、塩タンはおいしかったですぅ☆☆
お腹はまだおかしかったので、おかゆっぽい「クッパ」を食べておきました。
でもまだ本調子ではないので、早く治るといいなぁ~。
うぶも屋内では足上げしっこはしないんですよ。
屋内では、必ず女ションでございます。
外に出ると、短い足を必死に上げてますけどね^^
うぶは去勢をしていないので、ホテルなどでは
マナーベルトをしていると喜ばれます。
安全策としてマナーベルトはGOODなアイテムなんですよね☆

うぶぱぱさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまぁ~す♪
楽しい焼肉パーチーだったようですね。
私も塩タンはずせません。
焼肉はうぶさん一緒に、と言うわけにはいかないですもんね。
そうそう、ジンギスカンだったらワンコ同伴OKのお店、あるんですよ!! そそられますよね、ジンギスカンのニオイ充満してたら。
バーバーパパのマナーベルト、いつでもラブウブさん、見られてますね。
我が家も先日、皆さん教えていただき、マナーベルトを購入いたしました。
確かに安心度が違いますよね。
あれって、マナーベルトの大事な部分のとこがメッシュになっているんですが、なんか入れなくてもいいのかしら??
ただ、巻くだけでいいのかな??
ちょっと使い方が良くわからなくて、、、

>○タツの母さん
お祝いのお言葉ありがとうございま~す☆
ですよね~、塩タンは絶対にはずせませんよねっ♪
ジンギスカンをワンコと一緒に。。。
  う~ん、そそられますぅ~(*^▽^*)
待てよ、ワンコ達もニオイでヨダレをたらしてそう。
おおっ!! タツ君もマナーベルトを購入したんですね~。
そうそう、あのメッシュ部分に、
トイレシーツを小さく切ったものを入れておくといいですよん☆
少量のおしっこなら吸収してくれます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


