カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は冷える~。
今までずっと最高気温が30度超えだったのに、今日は急に24度!!
私は寒くて、長袖2枚を重ね着しちゃってますもん。
どうか風邪を引きませんように。

話は変わって、もみじ咲く、まめたろうな日々。まめもみさんが購入されていて、
とっても気になっていた商品を本日やっとGET☆
その名も「抱っこだワン!!」
おでかけする度にずっと欲しいと思っていたドッグスリング
まめもみさんの感想もとっても良さそうだったので、真似させてもらうことに。
   (まめもみさん、良い商品情報をありがとうございました☆)

大抵抱っこするのはパパなので、パパサイズのサイズを購入。
でも、パパさんはまたまた出張で4日間不在なので、私がトライ

うぶを入れてみると。。。IMG_1716.JPG

どうすればいいのか分からないらしく、顔を突っ込んでしまいます。

不信感ありありのうぶの表情。
IMG_1717.JPG


  少しすると、IMG_1720.JPG慣れたかなぁ~。

キャリーバッグより、全然ラクチンです。
長時間使ってみないと分からないけど、良さそう♪
色は、洋服を選ばなくていいように無難なグレーにしてみました。
     これ、私サイズも欲しいワンッ☆
あれ?? って言うか、メッシュは夏用でしょ??
確かこれからの季節は秋冬。。。。。??。。。。。。暖冬のはず!!  きっとそう。

スポンサーサイト

<< 試作品 | ホーム | たじたじ(x_x) >>

いっちばん乗り~♪
うぶ君、こんなカワイイのに入れて、いいなぁ~
Vega☆の例のキャリーBAG、
持ち上げる形では、市販のモノで最大です。
もちろん、ママには持てません。
まめもみさんのスリングを見て、
これの10kgタイプがあれば・・
と、一瞬だけ思いましたが、
たぶん首のホネが、ヤラレます・・(>_<)
フタ閉めたら、どっこでも行けるね!

買ったんですねぇ~∑d(≧▽≦*)OK!!
おっしゃる通りメッシュは夏用です(‐^▽^‐)
うちもそろそろ違うバージョンを購入しようかとも思ったのですが
冬の雪道を抱っこして歩くことは全くもってないので
オールシーズンメッシュで過ごしますわ(*´σー`)エヘヘ
サイズはあまる気にしなくても大丈夫ですよ!
同居人もMサイズ(私のサイズ)で大丈夫です♪
私のガタイが良いとでも( ̄□ ̄;)>☆ショック
スタイルシートが秋用だぁ~と思ったら
うぶ君のお洋服がメッシュ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
これもオールシーズンってことで ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

>○Vega☆さん
このバージョンで7kgまでOKな商品がありましたけど、
さすがに10kgは次の日首が動かない恐れが!!
小さい子は何事においてもラクチンですねっ☆
でも、Vegaちゃんが「抱っこだワン」に入ってるところ、
想像するだけできゃわゆいですっ♪♪
関西ぶらり旅で活躍したあのオレンジのキャリーバッグは、
思った以上に丈夫で大きな物だったんですね~^^
>○まめもみさん
遂に買いましたよーー!!
いいなって思った時が夏で、そのまま思考回路が止まってしまい、
先日注文する時も何も考えずメッシュでいっちゃいましたよぉ。。。(--、)
まあ、うぶに服を着てもらえば真冬でも。。。
やっぱり、おでかけ先で両手が使えるっていいですね~☆
スタイルシートは、ON ボートのうぶだったので、
あまりに突然の秋の到来にあせあせ変えました。
これも真夏の撮影分ですが(-"-;)
  でも、そんなの関係ねぇ♪♪
  (↑今はこれを言っておけば何でもクリアーです^^)

良いもの見つけましたね(^^)。
うぶちゃんも最初は不思議そうな様子でしたが、なれたんでしょうね。うぶちゃんの顔がチョコンと出ているのがとっても可愛いですよ(^^)。

おっ、スリング、Getされましたね♪
ほんと、楽ですよね♪♪
両手使えるし。
私が購入したのは長さが調節できないのが、困ったもんです。
でも、ワンコもちゃんと包まれてる感あるかしら??
うぶさんの不信感たっぷりの目、可愛いですねぇ~
肩がこりません??
私はちょっと肩こります、、、

まめもみさんちで見たことあります♪
購入されたのですね(^^)v
いいじゃん、いいじゃん、なかなか…
うぶちゃん軽いからいいわね。
うちはミルキーは7.3kgもあるので、たぶんタツ母さんと同じで肩こりが心配です^^;
「これは何ですか?」のうぶちゃんのお顔がホントに不思議そうにしていますね^m^ かわゆい!

>○ハイペット・ライフさん
まだおでかけの実践をしてみないと、
使い具合が分からないんですけどね~。
しかも、実際に使うのはダンナ様ですし!!
これから役に立つことを願って☆☆
>○タツの母さん
これも長さ調節なんてないですよぉ(ToT)
一番安いやつですもん!!
長さが調節できれば、私とダンナ様兼用にできたのにっ。
やっぱりどうしても肩はこりますよね。。。
まだ実践で使っていないので、ダンナ様の感想が楽しみです☆
でも、今までのキャリーバッグよりは断然ましなはずっ!!
>○yumekoさん
ええーーーー!!!!
ミルキー君、7.3kgもありましたっけ!?
うぶの倍ですね~。
うぶはお父さんがカニンヘンだから小さいんですよねっ。
そでも長時間の抱っこは辛かったので、
これはいい物をGETしました☆☆
おでかけで実践するのが楽しみですぅ~♪♪
意外と、肩が痛くて普通に抱っこしてたりして。。。

ドッグスリング 私も気になっていましたが、
周りに使っている友人がいなかったので使い心地が聞けなかったんです。まだ使い初めでしょうからこれからどんな感じか時々教えて下さいね♪
Caddyは多分落ち着かないで、降りようとしてしまう様な気がします(><)
うぶ君は何にでも対応してくれて、よい子ですね(^^)

>○RCDOGさん
私も一緒です。
良さそうだなぁ~、買おうかなぁ~って思いつつも、
ショップで見かけるのは結構お値段が高いし、
使い心地がわからないので買えずにいました。
この商品は、ブログ仲間の方の感想もあり、しかもこの価格☆
試す価値ありと思って、買ってみました^^
今度おでかけで使ってみるので、感想UPしますねっ♪
飛び出しが気になるようなら、別売りで防止フックも売ってましたよ!!

我が家にもありますよ~
メッシュもいい感じですね♪
今更ながらちょっとほしいかもって思っちゃいました。
ウチもゆず父が使ってるのですが
私が買ったときはサイズがあまりなかったみたいで
ゆず父サイズがなかったんですよね~
買い替えを考えようかなぁって思ってます。
あっコレ旅行の時なんてかなり役立ちますよ!!

>○ゆっぽんさん
確か、ゆず君とアウトレットなどにお買い物に行かれた時に
使われてましたよね~☆
私はやっと購入したって感じです。
使ってみてダンナの感想がよければ、
私サイズも考えようかなって思っています。
夏の抱っこは特に暑いので、メッシュは助かり物ですよねっ♪♪
でも、真冬にメッシュだと、やっぱり浮いちゃいそう??
そうそう、実は旅行で役立つことを願ってるんですよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


