カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達からリクエストされていた、友達の姪っ子ちゃんへの髪飾りを作ってみました。

IMG_1737.JPG
とりあえず試作品なので、
家にあった物を使ったけど、
これでいいのかなぁ~。
気に入ってくれるといいけど。。。
ちょっとビーズの色がいまいちかも。







試しに自分に着けてみたりもしたけど、   
     やっぱり我が家のモデルに着けてもらわないとね。
↓↓↓
IMG_1745.JPG

あら、まるで女の子みたい。

ごめんね、うぶ~。  おかま犬になるところだった。

うぶが待ちに待った今日は。。。。
  大好きなパパと4日ぶりの再会の日です。

IMG_1696.JPG←こんなに笑顔で見送ったはいいけど、まさか4日も帰って来ないとは思ってなかったはず!!

でも、パパがいなくてもうぶはいい子にしてくれました~。
相変わらずごはんもガツガツ食べるしねっ。
ただ、やっぱり夜は心細いみたいだけど。。。















あと1時間程で帰って来る予定

IMG_1743.JPG

もうちょっとだよ~、もうちょっとでベロベロ攻撃が出来るよ~♪♪
スポンサーサイト

<< うぶくちゃーーい | ホーム | 抱っこだワン >>

ありゃ~ うぶ君、4日もパパさんに会えなかったんだね(/_<) ナケルネェ
今頃はぺロぺロ攻撃も終わって安心して眠ってるのかなぁ~
髪飾り可愛いですよ♪
これからの時期にいいですねぇ~
うぶ君も似合ってるよ(= '艸')ムププ
ニットタイの方がもっと似合うかも(*^-°)v
お友達の姪っ子さんも気に入ること間違いなしですよ~
いつもながら器用で羨ましいっす!

ラブウブさん、こんなにカワイイものを手作り
できるなんて、すごいですね!
うぶ君にも、なかなかお似合い~♪
冬には、うぶ君用にニット帽でも編んでみては?
うちはパパが連続して居ない事はなかったので
どんな反応をするかわかりませんが、
きっと、うれしくて家中ダッシュしまくる
ことでしょう。

可愛い髪飾りですね~。さすがラブウブさん(^^)。
 パパさん大好きっ子のうぶちゃんは寂しかったかな??でも、もう直ぐだね(^^)。

>○まめもみさん
髪飾りはさすがに子供用って感じですよねっ。
私が着けてたら、絶対誰かにつっこまれます。。。
「何歳のつもり??」ってねxxx
パパとの再会は、喜びを家中走りつつ、
ピーピーおもちゃを鳴らして表現してましたよ♪♪
その後は、じーーっとパパの足元にひっついてました。
いつもこの喜びを見ると、本当に好きなんだなぁ~って実感します。
>○Vega☆さん
ニット帽かぁ~、かぶってくれるかなぁ。。。
絶対に自分で脱いで、噛み噛み攻撃をされます!!
でも、うぶにも何か作ってあげたいなって、
最近ちょっぴり思ってるんですよね~。
4日ぶりの再会は、まさに家中ダッシュですよ~。
&、おもちゃをピーピー鳴らしまくり!!
あれで喜びを表現してるんですよね~♪♪
嬉しそうに走る姿は、まるでスキップしてるみたいでした^^
>○ハイペット・ライフさん
姪っ子ちゃんは、小さい女の子なので、
きっと似合うと思います!!
気に入ってくれるといいんですけどね~☆
着けてくれるかドキドキしますよ~。
うぶとパパの再会は、それはそれは
これでもかってくらいに喜びを表現してましたよ~♪♪
スキップ走りでおもちゃをピーピー鳴らして喜びの舞を披露してました^^

うぶ君パパさんと感動の再会出来ましたか?!
きっとそんなうぶ君の姿をみてパパさんも
感動だったのでは?!
ゆずなんて5分で終了ですからね~(^^;
髪飾りすごく可愛いですね~♪
職場の友達がネットオークションで
同じ様な感じの髪飾りを子供に買ってあげてましたよ~(^-^)
やっぱ器用な方っていいですね~!!

ラブウブさん、とっても器用な…(^^)//☆パチパチ
私も欲しいです~。
うぶちゃんのお耳の付け根のところならもっとかわいいと思いますよ! 優しいお顔したうぶちゃんだから、おリボン大丈夫(^^)v
どこのおうちでもパパ大好きなのね。。。
パパさん、とっても甘いんでしょうね、うぶちゃんには。。。^_^;
ペロペロ攻撃されたら、甘くなっちゃうものね!

>○ゆっぽんさん
小さい子に似合いそうな髪飾りが出来てました★
喜んでもらえることを願って!!
劇的な再会は、スキップみたいに走って、
おもちゃをピーピー鳴らして、まさに「喜びの舞」が披露されてましたよ♪♪
喜びのピークは5分から10分くらいですけどねっ^^
>○yumekoさん
ちょっと髪飾りを着ける位置が下すぎましたね~。
初めて着けたので、耳の毛をひっぱらないようにしていたら、
すっごく下の方に着いちゃいました。。。
そうそう、パパはうぶに甘々なんですよぉ。
自分の帰りをあそこまで喜んでくれると、
そりゃあ可愛いですよね~^^
私がそっけない分、うぶが変わりに歓迎してくれるんです。

うぶ君、大好きなパパに4日も会えなかったなんて
寂しかったでしょうね。。。
くぅも旦那大好きっ子なので、毎晩旦那が帰って
くると尻尾ブンブン、ヘソ天状態で大歓迎です。
どこのお家でも一緒なのね^^
髪飾り可愛いです♪♪
いつもながら器用ですねえ~~~
感心しちゃいます^^

>○yueさん
くぅちゃんもパパさん大好きなんですね~★
あの歓迎の時の尻尾ブンブン、
尻尾が千切れそうなくらいにフリフリしますよね~。
うぶはパパが帰ってくると、玄関マットの上に座って、
ヒュンヒュン鳴いてます。
その後はお決まりのペロペロ攻撃ですよぉ。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


