カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はまさに秋晴れで行楽日和なので、春にも行った世羅町のお花巡りを堪能☆

まずはユリ園へ。
ハウスの中に多種類・色とりどりのユリが咲き誇ってます。

うぶ参上.JPG
↓あんまり花に興味のないうぶは、微妙な顔。。。

微妙な顔.JPG

ユリとうぶとラブウブ.JPG
この後うぶも元気に歩き回って、ユリ園をそれなりに楽しんだ様子です。


    ユリ園.JPG  ユリ園2.JPG

お次はユリ園のすぐ近くにあるワイナリーへ。

ワイナリー.JPG
建物内はワンコNGだけど、中庭スペースはOK。
中庭で色々食べ物を売ってるので、ここで昼食を食べることにしました。











私達が引かれたのは、卵かけごはん.JPG ♪♪
2人とも新鮮卵で久々の卵かけごはんを満喫☆
おいしかったので、新鮮卵をお買い上げしましたぁ。
この後ちょこっと私だけワイン売り場へ入って、ワインの試飲を楽しんで。。。
  試飲だけでお買い上げせず~。

お次はコスモス園へ。

秋の花といえばやっぱりコスモス

コスモスとうぶ.JPG

暑くなってきたので、うぶはちょっと休憩でスリングに入って散策です。

コスモスとうぶとパパ.JPG

今日初めて使ったスリングだけど、すっかり慣れたみたい。

コスモス.JPG



コスモス畑を歩いて満足したところで、

何故かハンモック発見!!

ハンモック.JPG
ゆらゆら感が気持ちいい♪♪


       他の花園にも行ったので、続きはまた次回へ。

スポンサーサイト

<< 花巡り Part 2 | ホーム | うぶくちゃーーい >>

こんにちはぁ!!
綺麗な青空の中お花が映えますねぇ^^
こちらはすっかり秋めいて涼しいけど、ラブウブさんのだんな様の格好をみると、まだタンクトップで・・・そちらはまだ暑いですか?!
名物卵かけごはん。気になりますぅ!名物っていうくらいだから卵の味が濃いのかなぁ^^お醤油も違ったりするのかしら(^Q^)
うぶ君は何かおやつもらったの?

>○メプコさん
朝は涼しかったんですけど、この日はすごい秋晴れで、
日の当たる場所はまだまだ暑かったですぅ(>_<)
まぁ、それにしてもダンナの格好は真夏並み。。。
私もどうかと思ったんですけどねぇ。
なにしろ暑がりなもので。
新鮮卵が売りみたいで、確かに黄身が弾力がありました☆
お醤油は何種類か置いてあって、好きな物を選んで食べるんですよっ。
うぶは何も食べるものはなくて、持参したジャーキーを食べてました^^

そちらもお天気が良かったのですね。
きれいな青空にお花が映えて
とってもきれいですね(^-^)
うぶ君もとっても嬉しそう♪♪
↑でメプコさんも仰っていますが
私もダンナ様のタンクトップ姿が気になりました!
まだそちらは暑いのですね~
卵かけごはん・・・
私は生たまごがダメでして・・・。
ゆず父は大好きなので時々おいしそうに食べてますけどね・・・。

おっ、今はユリ&コスモスなのですね!!
うぶちゃん、パパにだっこされてちょっとうっとりって感じかしら?
パパさんはお若いですね!
うらやましい!!
うちのパパが同じカッコしたら、思いっきり公園で新聞にくるまって寝てる人になりますもん!(爆)

抱っこワンに入っているうぶちゃん可愛い~(^^)。ユリの香りはちょっときつかったのかしら??
お出かけ日和でよかったですよね(^^)。
 ハンモックに乗る機会なんてなかなかないですよね~。気持ちよさそう。このままお昼寝したら気持ちよさそう(^^)。

そっかぁ~、コスモスの時期ですね!
うちの方の大きな国営公園に、広~い
「コスモスの丘」があるのですが
花の丈が高すぎて、どうやってもうまく
写真が撮れません。少し上から眺めるのが
いちばんキレイです・・
「卵かけごはん」情報ですが。
Vegaが明石で遊んだ、コギのななちゃんが、
牛窓の例の宿で、朝食に新鮮地鶏の卵かけごはんを
勧められ、何も知らずに卵をぶっかけると、
後で別料金(1コ100円?)を請求されたそうです。
ビビたる金額ですが、せっこいよね~ (-公-;)

卵かけごはんって聞いただけで食べたくなってきましたよ(TwT。)
専用醤油とかもあったんですか?
某番組で卵かけごはんの食べ方をやってましたが
卵の前に醤油をかけて食べた方が美味しいんですって!
今度試してみてくださいねぇ~
ハンモックってまだ未経験なんですよ(T_T)
大草原に吊り下げて寝てみたいなぁ~
昔やってたキムタクと中山美穂のドラマみたいに・・・
うぶパパさんのお顔、拡大して見ちゃいました(´-ノo-`)ボソッ...
男前じゃないですか(*´ェ`*)ポッ

>○ゆっぽんさん
お恥ずかしいっ(;^。^A
やっぱりダンナの真夏姿、気になりますよね~。。。
私が長袖なのに、タンクトップに極め付けがビーチサンダル!!
ふーーー、暑がりなんですよぉ。
でも、確かにこの日は日の当たる場所は暑かったんですよ☆
おお、生卵が苦手な方っていらっしゃいますよね。
嫌いな人には、卵かけごはんなんてありえない食べ方ですよね~。
>○ひなママさん
世羅町は花園がたくさんあるんですよね~☆
春は芝桜とチューリップが綺麗でした!!
秋に行ったのは初だったんです。
公園で新聞にくるまって寝る人!?w(0o0)w
まさかまさか、着てみたら意外といけるものですよ~☆
うちのダンナ様も、きっと若作りなんです。。。
>○ハイペット・ライフさん
私もハンモックに乗ったんですけど、
目を閉じるととっても気持ちよかったです☆
しかし!! まだ暑いんですよ~(>_<)
設置する場所を間違ってる気がします。。。
木陰につけるべきですよね!!
どうしてだか、日差しがガンガン当たる場所にあったんですよねぇ。

>○Vega☆さん
そうそう、コスモスは花丈が長くて、
普通に撮影したら、花より葉っぱが目立っちゃいますよねっ。
この場所も、小高い丘から遠めに見るのが一番キレイでした☆
なぬっ!?w(0o0)w
卵も100円別料金ですか??
おったまげーーー!!
これは覚悟して行かないと、勧められた物は全て別料金ってことですね。
有力情報をありがとうございます(^-^ 。)
ちょっと不安ですけど、がんばってきます!!
>○まめもみさん
専用醤油かどうかハテナですけど、
「卵かけご飯のためのお醤油」・広島ならではの「かき醤油」、
&あともう一種類ありましたよ^^
私達は「卵かけご飯のお醤油」をチョイスしました。
ふむふむ、お醤油を先にかけるんですね~。
まだ買って帰った卵が残ってるので、トライしてみます☆
キムタクと中山美穂のドラマ??
なんでしたっけーー、それ。
ユースケ・サンタマリアと中村トオルも出てました??
うう、気になるぜ~。
ありゃ!?
ダンナ様顔バレしてます??
まめもみさんったら~、拡大しちゃうなんて。
お恥ずかしい。
今度そちらの同居人さんも拡大攻撃で拝見しちゃいますよっ( -_-)シ゛ッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


