カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

蚊帳の中にあるおもちゃを、蚊帳の外側から必死に取ろうとするおバカなうぶです。


両サイドが開いてるから、回り込めば蚊帳の中に簡単に入れるんだけどなぁ~。

まだこれはいい方で、蚊帳の中のおもちゃ目掛けて、
突進してぶつかっていることも多々。。。
そんなおバカなうぶも可愛いけどねっ☆
スポンサーサイト

<< ビルバック製品 | ホーム | ドッグランでひとりぼっち >>

むふふふ。。。うぶ君きゃわいい~~~♪
取れなくってガウガウ言っちゃってますね^^
それに「伏せ」に続いての「コロ~ン」も見られて
くぅ母さん萌えちゃってますよーーー!!
あのちっちゃいおつむの中はどうなってるんでしょうね。。。
おもちゃ→ごはん→散歩→遊ぶ→ネンネ
またおもちゃに帰るってなとこかな。。。

うぶ君可愛い~♪
ゴロンができるなんてすごい!!
そしておもちゃに夢中なうぶ君・・・。
蚊帳の存在をすっかり忘れて夢中になってる姿もまた可愛いです(^-^)

あはは! おバカじゃなくて、めんどくさいのかな?
こうした方が早いや!って
うぶ君なりに考えてるのでは?
蚊帳・・ずいぶん長いこと、見ていませんなぁ・・

DR貸し切りがいちばん好きって、
うちと同じ~♪
犬の居ないDR・・ちょっと矛盾してますが(^◇^;)
他に気を遣わずに、うちの子がめいっぱい
遊べるのなら、その方が行った甲斐が
ありますよね~
ムリに「他のコと遊べ」って言ったって、ムリ・・

うぶ君「ゴロ~ン」上手ですね♪
あんなにおもちゃを取ろうとしているのに、キチンと指示に従うなんてエライエライ(^▽^)
「両サイドがあいている」というのを読んでいながら、「えっ?いつの間にかおもちゃが出ている???」
と思って動画を3回も観た私は、救いの手を差し出して頂けるでしょうか?(>▽<)

>○yueさん
欲しいおもちゃを貰えないと、
ガウガウ、ブーブーしゃべるんですよね~。
意外と、蚊帳越しのあの遊びを楽しんでるのかもっ☆
「コローン」は、一応うぶの得意技なんです。
他には何もできないもので。。。
「コローン」をすると、うちの母達が喜ぶので、
うぶは何か欲しいときは自ら「コローン」をしてアピールに利用してます。
そんな所を見ると、結構頭を使ってるのかも♪
>○ゆっぽんさん
可愛いって言って下さってありがとうございます☆☆
うぶが1人で蚊帳に突進しているのを目撃した時、
私は笑いをこらえるのに必死です^^
だって~、本気で何度も突進するんですよ~。
蚊帳が壊れなったのが奇跡です!!

>○Vega☆さん
そうそう、実は頭を使っていて、
ああやって遊んでるんでしょうね~^^
もしかして、私が遊ばれてたのかも。。。
でも、この蚊帳も本日撤収されました!!
やっと広々と部屋が使えます~♪♪
↓あれれ??
Vegaちゃんも1人ドッグラン派??
てっきりワンコと遊ぶのが大好きなんだと思ってました。
無理に遊ばせるのはNGですよね~。
ドッグランでも、うぶの好きなようにさせています。
うぶ自ら寄って行くワンコもたま~にいるんですよ^^
うぶなりに楽しんでくれてると嬉しいんですけどね~☆
>○RCDOGさん
あははっ^^
動画を3回も見て確認してくれたんですか~??
RCDOGさんはおちゃめさんですね~☆☆
ちょっとマジックの世界かと思いました??
普通に左右が開いてるので、手を横から伸ばせばうぶに届くくらいなんですよっ。
両サイドが閉まっていておもちゃが現れたら、
まさに私は「引田天功」か「セロ」です!!
「伏せ」と「ゴロン」を一応してますけど、
指示に従いつつも、「ブーブー」文句を言ってますからねぇ(>_<)
反抗期かも。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


