カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うぶが輝く瞬間☆☆
それは大好きな場所である誰もいない運動公園で、ボール遊びをしている時間。
昨日(21日)も先週(14日)の日曜日も思いっきり遊んだうぶ。

ルンルン ピョンッ

ダッシュ、ダッシュ、ダッシューーー♪♪♪
ダッシュ

秋の空気を感じつつ、風に吹かれて~~。

秋だね~

休憩中もボールをそばに置いて離さないのが鉄則!!
休憩

振り向いても、ほらステキな笑顔♪♪
見返り美人?

涼しくなって、秋晴れの太陽の下で走れるようになりました~。
こんなに楽しそうにはしゃいで遊んでいるうぶを見ると、
      ついついこっちまで笑顔になる私とダンナ様です。
私は、ボール遊びをするうぶを見ながら座り込んでお弁当を食べたりコーヒーを飲んだりしてるんだけどねっ。
       これはこれで、いい日曜日の過ごし方です。
スポンサーサイト

<< 初めてのパーカー☆ | ホーム | ビルバック製品 >>

気温が下がってくると、イキイキしてきますよね!
運動公園、貸し切り状態みたいでいいなぁ~
この笑顔を見る為なら、なんでもしてあげたく
なっちゃいそ!
真冬になるまでの間、思いっきり走らせて
あげたいですねぇ~♪
こういう環境って、最高のゼイタクですよ!

そうそう、最近やたら散歩が楽しいみたい♪
やっぱり総毛皮のワンコには夏は辛いわよね。。。
うぶ君飛んでますねえ~~~♪
この公園広くていい感じ^^
あんまり草もボーボー生えてなくてGOOD!!
私、夏に知り合いのワンコのおデコのとこに大きな
マダニを見つけて以来、草むら恐怖症なんです。
秋だと言ってもまだ蚊は飛んでるし、きっとダニ達
も虎視眈々とワンコを狙ってるはず。。。
うぶ君お気に入りのここなら、そういう心配は
あまりしなくてもいいかも♪
のんびり日曜日のまったり贅沢っていいわね!
今度うちもラブウブ家にならってやってみよう!!

うぶ君ホント楽しそう~♪
飛んでるというより跳ねてるって感じがしますね~(^-^)
こんなに楽しそうに遊んでくれてると
ダンナ様もラブウブさんも連れて行ってあげてよかったなぁって思いますよね~
ゆずなんて匂いかぎの方が楽しいみたいで
遊ぶ時間は短いんですよね・・・(T_T)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○Vega☆さん
いつもは貸切の運動公園も、
さすがに9月と10月の連休にはサッカー大会が行われたりしていて、
うぶは悲しそうにサッカー小僧達をガン見してました。
ここ最近はまたうぶの貸切ドッグランと化してます♪♪
寒くなるとちょっと人間の方が厳しいので、
今のうちにいっぱい遊ばせてあげたいです^^
あのイキイキした顔を見ると、すっごく癒されるんですよね~☆
>○yueさん
この運動公園、下のテニスコートとか野球場はいつも人がいっぱいなんですけど、
一番上にあるこのスペースはだいたい誰もいないんですよ~☆
草も周りに少しあるだけで、ゴミも落ちてないし!!
とってもお気に入りの場所なんです~♪♪
マダニは、私も一度だけ見たことがあります。
ダンナ様の実家のルイ君の肩に、
血を吸って大きくなったマダニがついているのを発見したんです!!
あれは衝撃的でした(>_<)
私も、あまり草の中に入れるのはイヤなんですよね。
まだまだ虫は密かに活動を続けてるでしょうし。。。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
ゆず君はやっぱり匂い嗅ぎ専門なんですね~^^
なんだか、ゆず君らしいです!!
興味を持つ物はそれぞれですもんねっ。
うぶは、最初にクンクンして用を足してしまうと、
後はもうボール命です。
ボールへの執念が強すぎて、遊び始めると
水さえ口にしないのがやっかいなんです。。。
適度な時間でボールを取り上げないと、
狂ったようになっちゃうんですよ(>_<)
でも、この場所に近付くとうぶは察知してヒュンヒュン言い始めるんですよ^^
うぶなりに楽しみなんでしょうね~♪

うぶちゃん輝いていますね~。嬉しそう~(^^)。
 蘭も一度は思いっきり放して遊ばせて見たいですね~。
 ↓歯磨き好きなうぶちゃんは羨ましいですね~。
蘭はガムはだ~いすきだけど、好きではないんですよ、時には逃げ回ったりすることも(;;)。

うぶ君、ちょっと,コッチ、来てみて~ (>_・ )

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ハイペット・ライフさん
蘭ちゃんが思いっきり走ってる姿、
見てみたいですね~~♪♪
大型犬の子がドッグランで疾走している姿を見ると、
すっごく爽快な気分になります☆☆
やっぱり、脚が長くて早いですもん!!
あらら、蘭ちゃん歯磨きは苦手なんですね~。
まあ、楽しい物ではないですもんねっ^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


