カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パーカー 初パーカー 初着用☆


うぶの服を見てみると、夏っぽい服ばっかり。
なので、寒さ対策に冬服をお買い上げ。
フードを嫌がりそうだと思って、今までフード付きを買ったことがなかったけど、
かわゆいのを見つけたので初トライです。
ちょっと不思議そうにしつつも、久々に自分の物が宅配便で届いたので、
        なんとも嬉しげ~な顔のうぶ☆☆

耳だし

後姿
DSサイズなのに、 ちょっと丈が長すぎました。。。
チョキチョキ切ってやろうかなぁ。



クローバーてんとう虫柄が私のお気に入りです。










パーカー2着目を試着中のうぶ↓↓

怪しい。。。
怪しい。。。怪しすぎるその動き



  やっぱり噛んでる!!
   カミカミ中
タグとフードに付いてる紐を熱心にカミカミ中です。


リサ&ガスパールしばらくカミカミすると気が済んだみたいで、
特にフードを気にする様子もないみたい。

これは丈の長さもいい感じ♪♪ 生地も暖かそう。









  3着目、試着3着目これはセールの半額品。
夏っぽいけど、散歩服によさそう。


連続試着、お疲れ様~ これで冬支度は万全かな??

スポンサーサイト

<< ねぎ豚玉 | ホーム | 輝く瞬間 >>

うぶ君 フード姿可愛いですね♪
DSなのに、大きいなんてホントに体が小さいんですね。
私もリメイクした服をシンプルに仕上げたい時は、クローバーやてんとう虫のワッペンをよく付けます。
さりげない可愛さがありますよね(^_^)
一辺に3着も試着して、モデルさん「お疲れ様☆」
可愛いのも大変なのね(>▽<)

おぉ~
フードお似合いです。
それよりうぶさんの満足そうなお顔が良いです!!目がキラキラ。
このおめめ、大好き♪
うぶさん、パーカーが似合ってうらやましいです。
これなら帽子も似合いそう。
これでお散歩も楽しくいけますね。
次はママさんの冬支度です!

タレ耳君は、フードが被れていいなぁ・・
立耳は、ちょっと頭を振っただけで
簡単に取れちゃうんです。
リサ&ガスパールのシリーズ
かわいいだけじゃなくて、ちょっとオシャレで
いいですよね♪
コレのコーギーサイズも最近出たので
セールになったらGETしようって思っています。
先月、このお店に行ってきたのですが、
ここはダックスの専門で、ありとあらゆるダックスサイズが揃っていて、
マークとロゴがオシャレで、なかなかステキですよ~↓
http://www.dachs.jp/online/

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○RCDOGさん
同じDSサイズでも、メーカーによって全然大きさが違うんですよね~。
今回はクローバー柄がちょいと長すぎました。
今度カットして長さ調節してみます。
RCDOGさんはリメイクされるんですよね~★
ワンポイントにクローバーのワッペン、可愛いですね~^^
私もいつかリメイクにチャレンジしてみます。
一度に3着のお買い上げ、初めての試みでした。
何せ、本当に夏服ばかりで、テロテロの500円Tシャツがほとんど。。。
あれじゃあちょっと冬は厳しそうなので、衝動買いです♪
>○タツの母さん
最近のフードは全部耳が出せるようになってるんですね~。
でも、フードを被ることはもうないでしょうけどね^^
だって~、すぐにテロンって落ちてくるし。
うぶのお目目をお褒め頂きまして、ありがとうございます。
(〃^ー^〃) テレテレ
今日は偶然、パチリと目が開いてました☆
寝起きや寝ぼけてる時は、ショボショボ目ですけどねっ。
>○Vega☆さん
そっかぁ!!
立耳ちゃん達はちょっと被りにくいですよね~。
でも、うぶもフードはすぐにペロンって落ちて来ましたよ。
普段は被らないからいいですけどねっ。
「リサ&ガスパール」のお洋服、最近私の中でブームなんです。
お値段とデザインが可愛くて好きです♪♪
コーギーサイズもありますね~。
セールは見逃せません!!
だって、ほぼ半額になりますもんねっ^^
ダックス専門店、ステキ☆
ダックスのマークのTシャツも可愛いなぁ。
でも、しばらくは洋服は封印です。。。
自分とダンナ様の服を買わねばっ!!

いや~~ん♪うぶ君のお目目コロンコロン~♪♪
きゃわいいーーー!!眼力に胸キュンですわ^^
『リサ&ガスパール』私も大好きです!!
デザイン可愛いのに結構リーズナブルですもんね。
2着目のリサが覗いてるのいいですね~♪
もしかしてガスパールのもありました???
あったらくぅに買っちゃおうかな~~むふふ。。。
実は3着目の空色ボーダーの服、くぅもおそろい
なんですよ☆☆☆
パーカーのってちょっと着にくそうだけど、やっぱ
デザイン的に可愛いですから~~
うちも『リサ&ガスパール』のパーカー買ったんですよん^^
赤の色でくぅに似合うと思います^^
機会があればUPしま~~す♪♪

うぶちゃん、とってもうれしそうですネ♪
おめめがキラキラしていますネ~
ニッコリ笑っているようにも見えますよ(^^ゞ
とってもかわいいです~
うちのポッキーだったら、半分迷惑そうな顔してたぶん固まっていると思いますよ^m^
フード付きもいいですよね。活動的で。
クリスマスは…お洋服?おやつ?

ブログにコメントありがとうございます~
早速うぶ君に会いに来ました~
うちはフードをかぶせると固まって
しばらくするとどうにかして脱ごうと頑張ってますよ(笑)
また遊びに寄らせてもらいますね~

ちょびさたしてました(;´▽`A``
何とか今日は更新しましたよ~
1枚目のうぶ君!何か胸毛がお髭に見えちゃうんですけど 柱| ̄m ̄) ウププッ
うぶおじいちゃん?
え!?私だけ?
こんなおじいちゃんがいたらカワイイかも♪
うぶ君もダックスサイズNGですよね。
うちの会長もです(ノω・、) ウゥ・・・
でもダックス限定サイズだと洋服の柄も限られちゃうので
逆に私は良かったと思ってますよ~
耳穴にリード穴付き!
冬にはGOODですね∑d(≧▽≦*)OK!!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yueさん
2着目のお洋服、ガスパールバージョンもありましたよ。
リサが赤で、ガスパールが青系でした。
本当は男の子だから青系なんでしょうけど、
なんだか赤の方が可愛かったのでコチラにしちゃいました。
くぅちゃんも同じリサの赤でお揃いはいかがですか??
3着目はお揃いなんですね~♪♪
お買い上げされたパーカー、今度ぜひぜひUPして下さいね~☆
くぅちゃんと「リサ&ガスパール」、似合うだろうなぁ~^^
>○yumekoさん
昨日の夜、ダンナ様が出張から帰ってきたので、
洋服を着せて見せてあげようとしたら。。。
うぶさん、案の定フードにイライラしてましたよぉ(>_<)
たま~に自分の頭の後ろにあるフードが気になるみたいです。
&、2度目の試着にさすがに迷惑そうでした。
おでかけ限定お洋服になりそうです☆
クリスマス??
いえいえ、その前にうぶの誕生日があるんでした!!
誕生日は。。。やっぱりおもちゃでしょう♪♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○あんず母さん
遊びに来て下さったんですね~~☆
ありがとうございますっo(*^▽^*)o
この翌日、改めて着せてみると、
フードを噛もうとしてましたよぉ(ToT)
その後は、あんずちゃんと同じくヌギヌギしようと必死でしたxxx
でも、フード付きの2着は、おでかけ用に買ったので大丈夫なんですっ^^
おでかけ中のうぶは、服になんて興味なしですから。
私もまたあんずちゃんに会いに行きますね~♪♪
>○まめもみさん
おおーーー!!
お久しぶりぶりですっ(*^o^*)/
お髭!?  まさかぁ~、お髭になんて見えるはずないですよぉ。。。
。。。
なぬーーーーー!!!!w(0o0)w
改めて見ると、髭に見える!!
仙人のような立派なお髭が。。。
初パーカーが、うぶおじいちゃんに変身するとはxxx
ダックスサイズ、ちょっと丈が長すぎませんか??
皆本当にあれでジャストサイズ??
うぶとまめ君以外はあんなに胴長なの??
でも、まだ男の子の大事な部分にお腹部分がかからないだけましでした。
長いのになると、おしっこがついちゃうんですよね~。
小さいって罪ねΣ(-。-*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


