カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

玄関の掃き掃除を始めると。。。
ダダーー玲っと走ってきて、おもちゃをピーピー鳴らしながらポロンと落とします。

おもちゃが!!
「落ちちゃった!!」みたいな表情でおもちゃを覗き込み。。。

私に取って貰おうと必死のアピール作戦。

お願いの顔
でも、私は知ってるんだ~。  わざと落としてることを!!

しばらく放置しておくと。。。

キレ気味
ほ~ら、逆ギレ(T_T)


偶然落ちたみたいな小芝居をして、私で遊んでるの??
何が面白いんだか、不思議な子だぁ。

スポンサーサイト

<< ビオラ三昧 | ホーム | 秋晴れの散歩 >>

こんにちは!!
うちもやりますよー。こういう行動^^
完全にわざとですよねぇ。どこで覚えたのやら^^;
うぶ君の表情・・・ちょーかわいい(*^-^*)求めてる顔ですねぇ^^
かまってほしいんだよねぇ(^3^)

いや~~ん
可愛いなぁうぶ君。
「ママおもちゃ取って」ってお目目が
とってもキュート♪♪
ゆずも昔はやっていたのですが
最近はやらなくなりました。
何故?!
でも掃除してる時に
おもちゃ咥えて邪魔してくるんですよね~

いや~~ん♪うぶ君きゃわいいーーー!!
あのポトッて落とした時の下を覗くお目目も可愛い
し、「あの、落ちましたけど。。。」ってな感じの
上目遣いのお目目も超ラヴリー!!!
あれはあれで何か楽しいんでしょうね^^
くぅは私がコロコロかけてると走ってきます。
何だか分かんないけど邪魔したいみたい。。。
でもコロコロは怖いのよ。。。
うちの子も変な子だわ~~~~^^;

わざとですねぇ~
かまって欲しいんですねぇ~
かわいいなぁ。 本当に泣いてるようなお顔してるし、「早くとれよぉ~」ってお顔にも見えるのがすごい。
どのお顔もかわいいよぉ~
「クリックしてね」⇒広島の世界に飛べました(*'‐'*)

あはははははっ イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ラブウブさん、うぶ君に見事遊ばれてますねぇ~
いかにも『拾ってよ~』って感じ!
上目づかいもキュートですわ♪
まるで人間の子供みた~い★
いいなぁ・・・おもちゃで遊んで・・・
会長なんて糸瓜ですよ(-。-;)
可愛さも何もあったもんじゃありません!
風邪は大丈夫ですか?
ティッシュは鼻セレブがお勧めですよ。
私もお世話になりました。
もったいないので同居人には使わせませんでしたけどねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
広島ブログにポチして帰りますねぇ~

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○メプコさん
mapleちゃんもします??
このわざと落として拾ってもらう遊び、いつしかやり始めて、
どこで覚えたのか、何が楽しいのか(^^?))
ソファのあるお宅に遊びに行くと、
ソファの隅っこでおもちゃ遊びを始め、そのうちポロンと落とすんですよね~。
自分は動かないで、他人に取って貰おうとする根性に「あっぱれ」です(o^-^o)
>○ゆっぽんさん
ゆず君はこのわざと落とす遊びは卒業したんですかね~??
うぶもいつかしなくなる日が来るかなぁ~☆
あれって、何回も繰り返し落とすので、
拾っても拾ってもちょっとむなしいんですよね~(*-゛-)
掃除の時におもちゃを咥えて邪魔に入るゆず君、
「ママ、掃除なんて早く終わらしてーー!!
 ほらほら、一緒に遊んだほうが楽しいよ♪」
      って遊びに誘ってるのかも!!
>○yueさん
くぅちゃんはコロコロを見ると反撃したくなるんですね~。
怖さもあるってことは、早くコロコロを止めさせたいんですかね~。
うぶも小さい頃はコロコロをし始めると、
追いかけてきてカミカミしてましたよ。
今では全く興味なしですけどね^^
毎日登場するコロコロなので、慣れたんでしょうねっ☆
その代わり、コロコロのテープが終わって、新しい物を出し始めると、
虎視眈々と古いほうの残った筒を狙っております!!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○タツの母さん
この変な遊び、たま~に一人で玄関に行っておもちゃを落として、
そのおもちゃをじーーーっと覗いていることがあります。。。
しかも、電気を消して真っ暗の中でしている時は、
さすがにちょっと怖いっす!!
私が見つけて、おもちゃを取ってあげようとすると、
急いで自分で取って、何とも自慢げな顔をするんですよ(-。-*)
私をおちょくってるに違いないです!!
広島ブログ、クリックして下さったんですね~。
ありがとうございました☆
>○まめもみさん
ええーーー!!
会長の糸瓜も可愛いじゃないですかぁ~☆
会長はこだわり派なんですよね~^^
風邪はだいぶ良くなりましたよ。
今回は鼻風邪でした。。。
顎関節症はいかがですか??
「鼻セレブ」憧れのティッシュです~☆
来年の花粉症の時期には、ぜひとも使ってみます。
先日、我がオヤジが「ヒアルロン酸配合のティッシュ」を買っていて、
「なんでやねん!!」ってつっこみました。
使ってみると、ちょーーしっとりでしたよ。
広島ブログへのクリック、ありがとうございました☆
広島県人のブログ友達ができればいいなっと思って、
なんとな~く参加してみました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


