カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土日に、一泊二日の小旅行で岡山に行ってきまし。

1日目(11月10日)
 
石畳や建物がドイツっぽいの?  ドイツに行ったことがないからわからないけど。
でも、広々としていて芝生も多くてワンコにはいい場所です。

花エリア

   芝生を走ってご機嫌のうぶ↓
芝生広場 街並み

↑上から見た風景(拡大ok)


↓お昼はできたてピザ堪能 &、ダンナ様はドイツビールをグビグビ。

pizza 
パン屋さんもあったので、 焼きたてパンを購入。

焼きたてパン


「牧エリア」ではいろんな動物達を観察。
最初にヤギさんを見つけたうぶ!!
以前遊びに行った場所でヤギをやたらと気に入ったうぶは、今回もどんどん近付いて行き・・・・・・クンクンしようとした瞬間、

ヤギの攻撃


威嚇攻撃を受けてびっくり!!

虫の居所が悪かったらしいでうす。
動物同士、こんなこともあるよね~。








他には「羊の追い込みショー」を見学したり、
            ボーダーコリーのフリスビーキャッチを見たり。

羊さんフリスビー

いっぱい歩いて楽しんだうぶは、スリングの中でうとうとzzz
スリングでウトウト

    疲れたみたいなので宿泊地の牛窓へ移動しました。


牛窓に到着して、「オリーブ園」に行ってみました。
いい眺め
とってもいい眺めで、青空と海に浮かぶヨットがステキでしたぁ☆☆

オリーブの木をバックに、オリーブの木と気持ちいい風に吹かれて。

(↑拡大ok)

色んな観光地でよく目にする「幸せの鐘」を発見↓
幸せの鐘
木の台に乗ったはいいものの、鐘には届くはずもない短足犬。。。

届かない

ツンツン

パパと一緒にカンカン鳴らして幸せをお祈り☆☆


この後、近くのジェラート屋さんでジェラートを食べて、ホテルにチェックイン。



ホテル宿泊~2日目はまた後日。
vol.2は、「宿泊編」
vol.3は、「パパの大好きな世界&紅葉 編」です。
スポンサーサイト

<< 11月13日 | ホーム | 散歩中の出会い >>

あ、そうか!前から計画されてた旅行だったんですね~♪
ラブウブさん、髪長~~い^^
すごく可愛い感じがしますわ~~☆☆☆
うぶ君との3ショットも素敵です!
そういえばうちはくぅとの5ショットって一枚も
ないなあ。。。
これは是非とも今度撮っておかないと!!
出来立てのピザとドイツビール。。。
うーーん美味しそうーーー!じゅるる。。。
牛窓っていいトコらしいですね^^
まだ行ったことないんですが、一度訪れてみたい
町です。
オリーブ園でのうぶ君の写真いいですね~~♪
タイトルに使ってもステキかも~~~
くぅはうぶ君みたいにじっとしていてくれないので
こういう感じの写真ってないんですよ。。。
ホテル&2日目も期待してま~す!!

うぶ君ご一家岡山に旅行行かれたのですね♪
どの場所もよく行ってた場所なので
あぁ懐かしいってPCに向かって大騒ぎしちゃいまいした(^^;
ドイツの森はホントいいですよね~
私もまたゆず連れて遊びに行きたくなっちゃいましたよ~
オリーブ園も行かれたんですね。
うぶ君はパパさんと鐘をならしたんですね。
ちなみにゆずは鐘をならずとちょいビビっておりました(^^;
うぶ君もとっても楽しそうで
いい旅行になったようですね(^-^)
続きも楽しみにしていま~す♪

ラブウブさん、お誕生日おめでとう☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
お互い良い1日でありますように♪
これから稼いできます(´_`。)グスン

岡山にこんな良いところがあったんですね(^^)。行ってみたいな~。
 うぶちゃんすっかり、スリングに慣れましたね(^^)。寝ている姿が可愛い~(^^)。
 幸せの鐘鳴らしたので願いは叶いますよ(^^)。うぶちゃんも鳴らせたかな??ラブウブさん家が幸せになりますように(^^)。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yueさん
ん??髪が長く見えました??
写真が小さいからですかね~、肩より少し長いくらいでセミロングですよ。
くぅちゃんとご家族全員のショット、ぜひぜひ撮って下さいよーー!!
我が家は、旅行などに行くと、必ず1枚は通りがかりの人にお願いして
3ショット写真をGETします★
牛窓、今度是非yueさん一家もいかがですか??
たいして何もないですけど、いい感じの所でしたよ♪
>○ゆっぽんさん
やっと「ドイツの森」に行けましたよーーー☆
教えて頂いたジェラート屋さんの「コピオ」にも立ち寄りましたよん♪
ゆず君もあの鐘を鳴らした経験者とは!?
お仲間だわ~^^
うぶは、私達が鳴らすより他の観光客の方たちが鳴らしているのを聞いて、
鐘をじーーーっと見て釘付けになってました( -_-)シ゛ッ
1日目はお天気も良くて、絶好の旅行日和でした☆
2日目は・・・(ノ_-、)グスン
今度機会があれば、「ドイツの森」でゆず君とゆっぽんさんにご対面したいですね~♪♪
>○まめもみさん
そちらこそ、お誕生日おめでとうございます♪♪♪♪
出勤前にわざわざお祝いコメントを頂けるなんて!!
感謝感激ですよーーー(☆。☆)
まめもみさんにとって、ステキな○○歳になりますように☆☆
>○ハイペット・ライフさん
スリングはもうお手の物です!!
うぶもとってもラクそうで、おでかけには欠かせない物になりました☆
「ドイツの森」は、ワンコ連れにはいい場所だったと思います。
でも、2,3時間楽しんだらもういいかなぁ~って感じはしましたけどね。
芝生でランチをしたら楽しかったかもしれません♪
また何年かしたら、うぶと一緒に行きたいです。

やったっ!ここが「岡山のドイツ」ですね。
以前にもお伝えしましたが、なぜか各地に
「ドイツ村」・・・。
時間に余裕があれば足を延ばしてみようかと
思いましたが、関東にもあるからいいや・・と
行きませんでした。
「オリーブ園」何もないけど、眺めは最高でしょ?
うちは、夕暮れ時だったので、
島影に沈む夕陽を堪能しました。
ジェラート屋は、お休みだったんだよね~(T_T)
「シアワセの鐘」のヒモをVegaに見せたら
離れなくなるので、退散しました。
続き、たのしみ~♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○Vega☆さん
うぶ、ダックスの故郷ドイツに参上 in 岡山県ですよ~ん。
確かに、遠方から来てわざわざ行く場所ではないかも!!
我が家は隣県で、しかも広島にはないのでメイン並みに遊んで来ましたよ。
「オリーブ園」から見る夕陽はいいでしょうね~☆☆
オリーブの木なんてあってもなくても関係ないってくらい、
景色メインで楽しめますよね♪♪
そうそう、「幸せの鐘」のヒモを見たとき、
Vegaちゃんのターザンロープラブな姿が目に浮かんできましたよ~(^o^)
さすがのVegaちゃんも、あの高さは届かないはず!!
続きはホテル編もありますので、見てくださいねっ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


