カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やっと2日目(最終日)の内容です。

ホテルをチェックアウトして、向かった先は・・・
   ダンナ様が前々から見たかった憧れの戦士☆☆☆
ガンダム
ガンダム様!!


岡山の道の駅久米の里にドンと立つ、高さ5メートルのモビルスーツ
実物大の1/3スケールらしい。
これをマジマジ見ながら、「乗れる!これに乗る!!」とつぶやく男が一人。。。

興奮するガンダム好き男とは逆に意味不明のうぶ。
このテンションの差連殮
浮かれる人

私はガンダムのことはよく分からないけど、これはすごかった。
精巧な作りと、ちゃんとコックピットがあって人が乗れるし、しかも動くって所が感動。
世のガンダムファンには、憧れの世界でしょう。

ガンダムとお別れして、最後の紅葉スポットへ。
初めて行く、奥津渓に行ってみました。
有名スポットらしくて、すごい車の数!!
しかも!!!!  雨が降り始めて。。。
でも、せっかく来たから絶対に見逃してたまるか~
って事で、大粒の雨の中、うぶが濡れないように気をつけていざ出陣。

なんともキレイに色付くもみじ
奥津渓1

↓この黄色のもみじは一際目立っていました。
 (私のタオルを被った姿はお気になさらずに。)
黄色のもみじ

↓道路の下には遊歩道もあって、川の近くまで降りられます。
遊歩道


      渓谷と紅葉がステキな風景を演出。  自然の美はなんとも圧巻。
    奥津渓2  奥津渓3
                  (↑  拡大ok  ↑)

お疲れうぶさん帰りの車では、

爆睡のうぶzzz

助手席と後部座席のスペースを思う存分使って寝まくりです。




今年の旅行も、うぶはいい子にしてくれて、とっても楽しい旅行になりました☆
来年は2泊くらいしたいね~♪♪




スポンサーサイト

<< リサイクル散歩服 | ホーム | 岡山プチ旅行 vol.2 >>

うぅ~
足を伸びきらして寝ている姿がかわえぇ~
足フェチ。フツフツ燃えてきます。
ガンダム、すごいですね!!
乗れるの?
動くの!!
それはガンダムファンには夢が現実になる瞬間ですよね。
って私には良くわかりませんが、、、
もう紅葉きれいですね。
こちらは都内まだだなぁ~
タツと銀杏くさい道を歩かねば。
楽しい旅行記でしたぁ~

ガンダム、すごいですね~
うちの旦那も喜びそう(笑)
私は個人的には「シャア様」が好きなんですが~(*^_^*)
紅葉もきれいですね~
目の保養になりました!

旅行先でガンダムスーツ・・
うぶパパ、お若い!
それに引き替えラブウブさんは
まるで「平安時代の旅の貴婦人」に
見えなくもないですが・・・(;´艸`)
その時代にダックスフントは居なかったでしょうが・・。

わおお~~~!!ガンダムだあーーー!!
すっごーい!!コクピットもあって乗れるなんて。。。☆☆☆
私もガンダム好きでしたよ~~~^^
今の新しいのじゃなくて、初代ガンダムが好き!!
あ、ガンダムWも好きです~~~♪♪
ガンダムデスサイズとウーフェイが乗ってた那托
(この書き方でいいのかな?)が特に好き^^
あ。。。オタクではありませんわよ。。。^^;
いえいえ。。。岡山旅行でしたよね。。。
紅葉キレイですねえ~~^^
今年はかなり遅れると聞いてましたが、十分堪能
出来ますね。
あはは♪うぶ君のあんよ可愛い!
やっぱ萌えちゃいます~~~☆☆☆
↓ラブウブさん♪お誕生日おめでとうございます!
旦那さまやっさしーい♪♪
美味しそうなケーキと、ケーキよりも甘~いうぶ君
のキスで、素敵なバースディになりましたね^^

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○タツの母さん
ガンダムは、乗れるようにきちんと作ってあるんですけど、
もちろん私達は乗れません!!
作って人は乗ったんでしょうね~☆
って、私もガンダムのことはさっぱりxxx
そちらは紅葉はまだですか~。
山の中はだんだん紅葉してきてますけど、
やっぱり平地はまだみたいですね。
広島のスキー場では、スキーをしながら紅葉が見れると言う、
珍しい現象が起きてるそうですよ^^
人口雪ですが。。。
>○あんず母さん
「シャア・アズナブル」ですか??
ほほ~ん。 って、私全然わからないんですぅ(>_<)
今もダンナ様は毎週土曜日に放送されているガンダムを見てますが、
私は全く興味なしでして。。。
でも、この7メートルガンダムはちょっぴり感動でしたよ♪
是非、機会があればダンナ様とあんずちゃんと一緒に見に行って下さい^^
>○Vega☆さん
うぶパパが若い??
なぬーーー!?
私のタオルを被った姿は、紅葉スポットで密かに目立ってました。。。
いくら突然の雨とは言え、さすがにタオルを頭から被って観光をする人はいないようでして。
でも、濡れて風邪をひくよりはいいですよね~☆
しかもあのタオル、うぶの物を拝借しました。
>○yueさん
コックピットはあるんですけど、さすがに観光客は乗れないんですよぉ。
きっと製作者は乗ったんでしょうね~☆
yueさん、初代ガンダム派ですか??
私は初代も今もさっぱりですわ~。。。
yueさんのコメの、
「ガンダムデスサイズとウーフェイが乗ってた那托」も、
さっぱりわからずダンナ様に聞きましたよ!!
そしたら、yueさんなかなかやるなっ!!ってダンナが言っておりました^^
紅葉は、かなり山の上なのでちょうど見頃だったみたいです☆☆
もう少ししたら、もっと真っ赤に染まるんでしょうね~。
↓お祝いのコメントありがとうございます。
今年も平和に誕生日を迎えられました^^

7メートルもあるガンダム(>▽<)
すごい!でっかいちっちゃいもん好きの私には、とっても魅力的です(^^)
ガンダム自体はよく分かりませんが、是非私も巨大ガンダム見たいです!!
旦那様はガンダム好きだったのですね。
フィギアとかも集めているのかな??
渓谷と紅葉の画像もとっても綺麗です♪
そしてうぶ君の「のびのびあんよ」
とってもとっても可愛い(^▽^)ですね♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○RCDOGさん
そうでした!!
RCDOGさんはデカチビサイズの物がお好きでしたね~♪
確かめちゃくちゃでっかい大仏様を見に行かれてましたもんねっ^^
このガンダムは、私みたいにガンダムをあまり知らない人でも見る価値ありでした☆
ダンナ様は、ガンダムのプラモデルを何体か持ってるんですけど
飾る場所がないので、実家に置き去りにしちゃってます。。。
私的にはそれでいいんですけどねっ☆
今も放送中の新しいシリーズを、毎週真剣に見入ってます(>_<)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


