カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日(11月18日)、初めてダックス広島オフ会に参加させて頂きました。

広島市内まで行って開催地の河川敷に降り立つと、 風が強くて寒い~~~!!
寒い日

でも、たくさんのダックスちゃん達が来てました☆
ほ~~ら、集合写真

大集合
うぶしかこっちを見てないのが笑える(゚m゚*)プッ

1分も経たないうちに、座り込んで怯え始めたビビリンうぶ。。。

限界のうぶ
尻尾がクリンってお股に消えてしまってます!!

初めてこんなにたくさんのお仲間さんと会ったうぶは、

孤独なうぶ
ちょっとびっくりしつつも、少しず~つ挨拶をしたり、時には吠えたり。

知り合いの方もいなくて、孤独になってた頃。。。
最近ブログにお邪魔させて頂いていたあんずちゃんに出会えて感動☆☆

あんずちゃん
おしゃれさんでとっても可愛いですぅ。

うぶもあんずちゃんが好きになったみたいで、

しつこい男←こんな風にしつこーーく クンクン
好きな女の子にはしつこい男になるうぶなんです。。。

あんず母さん&あんずちゃん、お話して頂いて本当にありがとうございました。
あんずちゃんの得意技の生「ノセノセ」にも感激しました。


↓こちらはTOYちゃんくぅらちゃん
TOY-chan&くぅらちゃん
一番最初にうぶと私達夫婦に声を掛けてくれた、とってもキュートな女の子達。
話しかけて下さって、本当に嬉しかったです。

初めて参加したオフ会で、ダックスの魅力に改めてメロメロになった私。
それぞれ皆魅力的で可愛くて~~

うぶもたくさんの女の子と交流できて嬉しそうだったし。
年に2回(春・秋)開催されているので、また行ってみたいです。


スポンサーサイト

<< ねずみ男 | ホーム | リサイクル散歩服 >>

うぶちゃん、初体験でちょっと緊張したみたいだけど、とってもいい経験ができたと思うよ(^^ゞ
ガールフレンドもできたし、ブログのお友達にも会えてよかったわね♪
うちのポッキーもビビリでうぶちゃんみたいに尻尾が中に入り込んでいると思うけど、何事も経験と慣れだものね。。。
うぶちゃん、がんばれ!!たくさんお友達作ってね!

うぶ君もオフ会だったのね。
実はうちも、18日に例の集会がありました。
たくさんの同犬種が集まるのも、
たまにはオモシロイでしょ?
でも、初参加のコにはツライものがあるんですよねぇ~
コギどもが集まると、騒がしい事この上ないです・・

リサイクルだなんて、思えない~
私もチャレンジしてますが、Vegaサイズだと
洋服からでは,どうしても生地が
足りなくなって、難しいです・・(^_^;)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yumekoさん
うぶにしては頑張って馴染んだ方です☆
ここの所、旅行先でもワンコと触れ合ったりと、
いつもよりワンコとの交流をたくさん経験していたので、
やっぱり普段よりは早く慣れたみたいです。
経験って大事ですね^^
&、普段からの触れ合いも!!
ワンワン攻撃も、気になるほどは無かったんですよっ☆
進歩ですね~。
ミルポキ君達がしつけ教室で頑張ってるように、
うぶもこうした機会を持つことによって、いろいろ慣れて行けたらなぁ~って思います。
>○Vega☆さん
秋のオフ会は多いんですね~。
コギちゃん達は元気いっぱいって感じがするので、
うぶが中に入ると、きっとたじたじでしょうね~。
こんなにたくさんのダックスちゃん達の中に入ったのは初だったので、
私はもう楽しくて可愛くて☆
うぶも、最初はどぎまぎしてましたけど、
慣れると女の子を追いかけてました。。。
↓そっかぁ~、Vegaちゃんサイズだと生地不足なんですね~。
うぶなんて、頑張ればダンナ様のTシャツで2枚できそうなくらいですよ^^

私はダックスのオフ会ではないのですが
オフ会何度か言った事がありますよ~
そこで仲良くなった方もたくさんいて
ホント楽しいですよね~♪
うぶ君も可愛いお友達が出来たようですね(^-^)
きっと何度か言ってみれば
少しずつ慣れてくると思いますよ~
月イチペースであればいいんでしょうけど・・・(^^;

オフ会、お疲れさまでした~
楽しかったですね♪
集合写真の時はうぶ君とあんずは近くにいたんですね。。
あんずのこと、おしゃれさんだなんて。。。嬉しいです(^^)ありがとうございま~す!
うぶ君もあんずの事を気に入ってくれたみたいで
とっても嬉しいです(*^_^*)
また、あんずと遊んでやってくださ~い(^^)

初オフ会お疲れさまでした♪
いいなぁ~ 
まだ未経験なまめ&もみ&まめもみでありますε=( ̄。 ̄;)フゥ
まっ 実家に帰ればプチオフ会みたいなものだけど・・・
スムース君もいたみたいですね!
おケツが見えましたわ(*´ェ`*)ポッ
うぶ君はやはり永遠の副会長ですぞ!
へっぴり腰具合を会長が確認致してました(*`д´)b OK!
あぁ・・・生のへっぴりうぶ君と会長を会わせてあげたいなぁ ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ハジメマシテ~('▽'*)ニパッ♪
というかこの前のオフに行っていました!ジョンという♂のわんこと一緒にいました~ニャハハ(*^▽^*)
あんずちゃんのブログからたどってやって来ました~('▽'*)ニパッ♪
あまりお話出来なかったけど、またお話出来たらいいなぁって思ってカキコしてみました~o(*^▽^*)oあはっ♪
よろしくです~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコリッ
(゚ー゚☆キララ

こんばんワンですUo^ェ^oU
BBSにカキコありがとうございましたぁm(u_u )m
おぉ~!TOY&くぅらをこんなにデカデカと載せて頂いて嬉しいです~(*´∀`*)
集合写真、うぶくんの収納シッポなんてカワイイもんですよぅ(笑)
TOYなんかヤダヤダ~って暴れすぎて首輪が抜けて
私の所に脱走してきちゃいましたからね(^^;
帰って写真を見たら、抜けた首輪がわっかのまんまプラ~ンて写ってて_| ̄|○
情けないやら可笑しいやら(笑)
そんなビビリのうちのコたちですが。
ぜひまた、プチオフ会でもしたいですね~♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
オフ会でダックス仲間さんとお話できたことが、
とっても楽しかったですぅ~☆
いいですね~、犬好きの方達との触れ合いって♪
うぶも前よりはワンコとの触れ合いに慣れた気がします。
ただ、また春に行ったら間が空いてるので、
慣れるのに時間がいりそうですけどねっ。
でも、他のワンコと挨拶してるのを見たりすると、
なんとも嬉しい気持ちになりました^^
>○あんず母さん
うぶは、好きな女の仔にはしつこい男に変身するので、
あんずちゃんみたいにたま~に「ワンッ!!」って叱ってくれた方がいいんですよっ☆
じゃないと、ずーーっとクンクンしちゃうので。。。
そうやって、過去失恋した経験があります(ToT)
しつこい男は嫌われるってね!!
>○まめもみさん
そうそう、まめもみさんのご実家に行けば、
いつでもオフ会が楽しめそう♪♪
うぶのへっぴり具合、いかがですか??
どうです?? この固まり様。。。
やっぱりびびりん会からは永遠に脱会できそうにはないですよん。
会長 vs. 副会長、見たいですね~^^
もちろん、会長のまめ君の方がよりへっぴりのはず!!
びびりん2匹がへっぴり具合を競ってる時の
もみちゃんの様子も気になるところ。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○キララ☆さん
はじめましてーーー☆
ジョン君のママさんですね~。
あんずちゃんが大好きだったジョン君ですよね??
オフ会ではありがとうございました。
うぶのブログに遊びに来て下さったんですね~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
初参加で、なかなか皆さんとお話できなかった内気なうぶ一家ですが、
オフ会を通じてこうしてお知り合いになれて、
とっても嬉しいですぅ(o^-^o)
こちらこそ、どうぞどうぞ、よろしくお願いしますm(__)mペコッ
>○りいさん
えっ!?w(0o0)w
集合写真の時、TOYちゃんは脱走事件中だったんですね~。
わおーー!!
だから写真の中に見当たらなかったんですね~。
納得です(^-^*)ウンウン。
うぶはハーネスだから抜けなかっただけなのかも。。。
ビビリ仲間と言うことで、更に親近感です♪♪
プチオフ会、楽しそうですね~☆
今度お会いできたら、うぶとの3ショットを是非GETしたいです(☆。☆)

姫の飼い主のゆかりです♪遊びに来ました~(^O^)/
オフ会のときは・・・姫がスリスリしまくってすみません(ーー;)どうもしゃがんでる人がいるとスリスリするか、足の間にチョコンと座っちゃうヤツなんです~(-_-;)
でも、結構ビビリなんですよwww
また ウブちゃんとまた遊ばせてくださ~い♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆかりさん
わーーーい!!
遊びに来て下さったんですね~、
どうもどうも、ありがとうございます(*^▽^*)
オフ会の時は、姫ちゃんのスリスリ技に私もダンナ様も、
「可愛いね~☆たまらんね~^^」ってつぶやきっぱなしでしたよ!!
あのスリスリ、私的には好きですっ(*≧∇≦*)
なんだか嬉しかったですもん。
うぶと一緒のビビリンさんなんですか??
やったぁ!! またお仲間さんを発見です。
内気なうぶですが、また遊んで下さいっ♪
で、また私にスリスリをーーー(ノ≧▽≦)ノ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


