カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は中学校時代からの友達がはるばる遊びに来てくれましたぁ☆
田舎の島だから、連れて行ってあげれる所がないけど、
    島で唯一とも言える観光名所の耕三寺(こうさんじ)に3人で行ってみました。

耕三寺①

五重塔があります。

耕三寺②

こ~んな感じのちょっとハデなお寺です。

耕三寺③
     
観音像←高さ15メートルのでっかい観音像(クリックで拡大OK)

耕三寺③紅葉所々だけど、紅葉も楽しめました。(クリックで拡大OK)



このお寺の上には、彫刻家が作った大理石の庭園が広がってます☆

その名も、「未来心の丘」

未来心の丘
お寺とは全く違う別世界。

未来心の丘②

もっとお天気が良ければ、白い大理石が太陽に照らされてキレイだったんだけど、
残念ながら今日は雲が多くてちょっと残念でした。

未来心の丘①←全体像(クリックで拡大OK)

ちょうど雲がかかって、暗~い世界に。。。。
   未来心の丘③


←人のデザインのベンチもあったりして。







ここのカフェでランチを食べて、ちょっとおしゃべり♪

未来心の丘④カフェ
未来心の丘⑤カフェ
店内も大理石が使われています。


黒~い雲がいまいちだったけど、女3人で子供のようにはしゃぎながら
いっぱい写真を撮って、楽し~い時を過ごせましたぁ☆


もちろんその時うぶは家で待ちぼうけ。。。
皆で私の家に帰ると、うぶは待ってましたと言わんばかりに歓迎して、
友達におもちゃで遊んでもらったうぶです。

待ちぼうけ
友達が朝うちに来たときは、ワンワン攻撃が30分くらい続いたのに、
観光から帰って来たら、コロっと態度が変わって友達を大歓迎。
うぶも可愛がってもらって良かったね~☆

これと言って楽しい場所を案内できなかったけど、
         2人共いい1日を過ごしてくれたことを願って☆
こんな何もない所に遊びに来てくれて本当にありがとう~。
私も楽しい1日になりました。
スポンサーサイト

<< 実家でぬくぬく | ホーム | ねずみ男 >>

女友達っていいですよね~♪♪
私は今地元にいるので、何人か中学の時の友達が
いますが、女性は殆ど結婚したりして地元を離れる
ので会えなくなってしまった人もいます。
こうして久しぶりでも会えるのって楽しそうです^^
うぶ君もいっぱい遊んでもらえて良かったね♪♪
私もいつかラブウブさんに会いに行きたいなあ~~~

うぶさん、お留守番が寂しかったから、ワンワン攻撃すとこじゃなかったんだね♪
大理石、すっごいですねぇ~
彫刻家の人も堀甲斐があるってもんですね。
夏は涼しげで良さそー
写真の写し方が女子高生みたいでかわいぃ~ubu

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yueさん
この友達は、私が島に引っ越してからも、
毎年遊びに来てくれている優しい~子なんですぅ^^
他の子なんて、何もないんでしょ??ってことで、
そっちが出て来いって言われる始末。。。
そう考えれば、本当に貴重なお友達です☆
yueさんも、しなまみ海道付近に来られる事があったら、
是非是非お会いしたいですね~♪♪
くぅちゃんとうぶのご対面も夢のよう☆(・∀・)
>○タツの母さん
友達が来たら、必ずこの場所に連れて行くんです!!
あの異空間を目にすると、皆それなりに楽しんでくれるので☆
それがですね~、夏は逆に暑かったきがします(ノω・、) ウゥ・・・
大理石が太陽の日差しを照り返して、眩しいのなんの!!
でも、青空に広がる白い世界は一見の価値ありですぞっ♪

まるで異国の世界ですね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
柱に顔は恐いっす オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
学生時代からの友達っていいですよねぇ~
結婚して子供が出来るとなかなか逢う機会も話も合わなくなってしまって
最近ではもっぱら年賀状か子供が生まれましたハガキのみの
付き合いになってしまってるなぁ・・・
独身は独身同士で遊んでます♪
→クリスマスバージョンになってるヽ(^◇^*)/ ワーイ
トナカイさんがワンコなんですね♪

素敵素敵♪
学生時代のお友達ってどんなに離れていても一瞬で昔の様に戻れるからそこからまた思い出が続くんですよね。
とっても良い所じゃないですか(^^)
私もいつかラブウブさんに会える時がきたら 是非案内して下さい。
ただ人のデザインされたベンチは、こう…何か語られているようで…。
うぶ君もお留守番した分、遊んでもらえて良かったね♪

五重塔も、大理石庭園も、そして観音像も
かなりハデめですね♪
ちょっとアジアンチック?
タイとか、インドとか・・
旧友が遠くから来てくれるってうれしいよね。
きっとうぶ君も、ママさんのはしゃいだ
気持ちが伝わって、
「このヒトたちは、歓迎しなきゃ」って
思ったのでは?

ネズミのかぶりモノが似合うU・ω・)ノって
居るんでしょうか~ (^◇^;)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○まめもみさん
そうそう、年賀状オンリーのお付き合いってありますよね~。
私も子供が出来た友達とは、なんだか疎遠になりつつあります。。。
やっぱり話が合わなくなるんですね~(>_<)
結婚と出産報告だけの友達がもっぱら多いですよ。。。
柱に顔、恐いっすか??
他にも、空飛ぶ猫とかありましたよ☆
芸術は別世界ですわ!!
>○RCDOGさん
人のデザインのベンチは、座って必ず写真を撮るポイントですよ!!
私達だけのポイントでしょうけどね^^
なので、RCDOGさんをご案内するとしたら、
あのベンチに座って記念写真をお願いしま~す☆
お友達との時間って、気分がリフレッシュするいい時間ですよね~♪♪
>○Vega☆さん
そうなんです!! ハデなんです!!
私も初めて訪れた時、「なんじゃこりゃ!?」って思いましたもん。
上の大理石ワールドは、更に異空間だし!!
でも、この日も平日なのに観光バスが次々訪れてました。
友達との楽しい時間は、心の癒しになりました☆
うぶも友達に慣れてくれたし!!
  って言っても、次に会ったらまたワンワン攻撃からやり直しなんですけどねぇ。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


