カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓金曜から日曜日の連休は、久々に私の実家に皆で帰りました。
県外に出ていたが実家に帰って就職したので、うぶの遊び相手が一人増えました。
  & 弟が結婚することになったので、彼女にも遊んでもらったうぶ。
いつもよりちょっぴり賑やかな実家で、うぶはほのぼの過ごした様子。

遊んでる時以外のうぶは。。。
↓実家限定のこたつを今年も満喫中

love こたつ

↓これまた実家限定のローソファーに登って、縁側からの日光を浴びてお昼寝中zzz

love ソファー

横から見ると、気持ち良さそうな。。。苦しそうな。。。

love ソファー②

まあ、こんな感じで実家では実家の楽しみ方を分かってるみたいです。
自分の家にはないこたつとソファーを思う存分使いこなしてました



日曜日に行った近くの公園では、パパと一緒に滑り台をスルスルーーー♪♪
滑りますよーー!!

滑り台①

おっ!! 来た来た!!

滑り台②
もうちょっとだぞー!!







えっ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

滑り台③

うぶが落ちかけてるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

滑り台④
ふーーー、危なかったぁ(-"-;A ...アセアセ

こんな感じで、まったり過ごした3連休でした。
スポンサーサイト

<< ☆2歳の誕生日☆ | ホーム | 友達と島巡り >>

うぶちゃん、充実した3連休を過ごせましたね^_^;
弟さん、御結婚おめでとうございます(^^)/
にぎやかな御実家でうぶちゃんもみんなに遊んでもらったのですね(*^^)v
うちもうぶちゃんと同じでこたつ大好き、日向ぼっこ大好きですよ(^^)v
滑り台は…おっとっとっと。。。あぶなかった!
パパさん、気をつけて~^m^

危ない、危ない!!
半落ちですよ!意味違うけど!!
右手がブランブランしてて。
でも、それがスリルあって面白いのかな??
実家ですごすうぶさん、うらやましぃ~わぁ~
日向ぼっこにコタツのベスポジ。
うぶさんだから皆が譲ってくれる場所だよね。
うぶさんも実家に帰ったら、ご飯の用意しなくてよかったりするのかな??
大勢集まって、おめでたいこともあり、にぎやかでいいお休みでしたね♪
うぶさんも満足そうに見えます。

ぎゃー!危ないっ!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
うぶ君、ピンチではないですか!?
恐過ぎる・・・旦那さん・・・
スーパーうぶマンスタイルで滑走したかったのですか?
摩擦で顔毛が薄くなってたりして(= '艸')ムププ
でもご無事?で何よりです(>▽<)b OK!!
うぶ君はまつ毛も茶色なんですね♪
会長は黒でした(o^∇^o)ノ もみじもね。
うぶ君の気持ちよさそ~な寝顔を見てたら眠くなちゃったのでもう寝ますZzz
おやすみなさい♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yumekoさん
ミルポキ君もこたつ好きですか~。
お仲間さんですねっ♪
こたつが嫌いなワンなんていなさそう!!
でも、スイッチを入れてる時にも中に入って寝ようとするので、
低温ヤケドとか、乾燥肌になるのが心配です。。。
熱くなったら自分でのそのそ出てきて、涼んでますけどねっ。
これから冬に実家に帰った時は、こたつが一番の楽しみになりそうです^^
>○タツの母さん
いやぁ~、あの滑り台は危機一髪でした!!
滑り台経験3度目のうぶですが、あんな事態は初めてでして。。。
多分、滑り終わった場所に広~い芝生があるので、
はやる気持ちがあのような状態になったのかも。
これからはもっと気をつけます。
うぶが実家に帰った時の私の母の口癖は、
「いいね~、うぶは寝るのが仕事で。。。」です。
いや、これで結構ワンコも忙しいんですよねっ!!
  多分。。。
>○まめもみさん
これは、間違いなく寝そべって滑ったダンナのミスです!!
でも、うぶをがっつり掴むあの必死の手が、
ダンナのあたふた感をかもし出してますよっ^^
摩擦で顔毛が薄く!?
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ  なんて事をおっしゃいますの??
大丈夫です!! すでにうぶさんの体毛は薄いんですよ。。。
冬毛になってアンダーコートが増えてふさふさになるはずなのに、
とーーーってもヒンソな毛の量(ノ_・。)
悲しいかな、毛の量まで副会長らしくなってきました。

ぱぱさ~ん うぶ君の事しっかりつかまえておいて~
ホント危機一髪で落ちなくて良かったです(^^)
うぶ君気持ち良さそうですね♪
結構首が落ちていても平気なんですよね。
うちと私の実家にはコタツが無く、唯一主人の実家にあるんですが、どうも犬嫌いらしく招いてくれないので 我が家のワンはコタツの存在を全く知りません…知ったらきっと「買って~♪」って言われそうです(><)
弟さん 就職&ご結婚おめでとうございます!
家族が増えてうぶ君もうれしいね♪

うぶ君・・・滑り台から落ちちゃってる・・・。
怪我とかなくってよかったです。
うぶ君ご実家で楽しく過せたみたいですね。
遊び相手も増えてますます楽しくなったみたいで
よかったね~うぶ君!!

ひえええーーー!!
うぶ君危機一髪ではないですかーーー!!
プラプラと滑り台の外に出てるお手手が何とも言えませんわ。。。
てか、あれ最後の方では、うぶ君顔で滑ってきてる
のでは。。。???
いや~~ん!!ラヴリーなお顔は大丈夫でしたか?
ホント無事で何よりですわ^^;
弟さんの就職&ご結婚 おめでとうございます!!
賑やかになりそうですね~~~♪
いっぱい遊んでくれる人が増えて良かったね、うぶ君☆☆☆

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○RCDOGさん
RIKI君もCaddy君も、一度こたつを知ってしまえば、
うぶみたいにもうトリコですよ!!
暖かさもあるでしょうけど、あの暗い空間が落ち着くんでしょうね~(*'ー'*)
でも、入りっぱなしだと肌によくなさそうなので、
我が家には置かないようにしてます。
ソファーも同じく昇り降りが腰に悪いので、我が家にはないアイテムの一つです。
ダメと言われるほど、興味がでる。。。そんなうぶです(>_<)
弟の件、祝福のお言葉ありがとうございました☆
>○ゆっぽんさん
滑り台は危機一髪、落ちずに無事滑り終わりました☆
泣きそうになるのかと思いきや、何も無かったかの様に
芝生の広場をルンルンで走ってました♪♪
ヒヤヒヤしたのは私だけ。。。
ビビリン犬のくせに、早く芝生に降りたかっただけけもしれません。
>○yueさん
弟の件、祝福のお言葉ありがとうございます^^
滑り台、まさにヒヤヒヤした瞬間の写真でした!!
でも、当の本人のうぶはビビッた様子も無く、
すぐに芝生の広場でルンルン走って遊んでましたよぉ。
顔は、毛が守ってくれたみたいです☆
お毛毛様様です(^人^)感謝♪
これからは滑り台を見ても滑らない様にするべき??
ダンナ様にはよーーーく注意しておきます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


