カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


今日、11月27日はうぶの歳の2誕生日☆
  もう2歳かぁ~な~んてしみじみ思いつつ、いつも私に幸せをくれるうぶに、
ささやかなプレゼントを用意しました。
うぶパパからは、
大好きなピーピーおもちゃ  &    新しいリード
     アーモンド  ニューリード

普段は伸縮リードばかり使ってて、普通のリードを久々に見てみたらボロボロの物ばっかり。。。
なので、先日おもちゃと一緒に購入。

もう一つ、久々に新しいたまごちゃん
たまごちゃん
やっぱりうぶにはおもちゃが一番でしょう☆

私からは、
手作りささみジャーキー   &   スペシャルごはん
ささみジャーキー スペシャルごはん

ジャーキーは散歩の後のおやつに1本食べて、スペシャルごはんは夜に完食。
スペシャルって言っても、茹でたかぼちゃさつまいもささみとフードを
牛乳と少しのはちみつでちょいと煮込んだだけの簡単メニュー。
でも、喜んで食べてくれましたぁヾ(@^▽^@)ノ
↓↓↓

満足





←ほ~ら、満足気♪
ケーキとか豪華な物は買ってあげれなかったけど、我が家なりのお祝いで2歳を迎えました。








↓これは、うちに来て1週間で、ちょうど生後2ヶ月のうぶ。
生後2ヶ月

パパの足の上で幸せそうに寝てる~zzz
全身うぶ毛で耳の色もまだ真っ黒。
かわいい~~(*´ェ`*)ポッ 何度見てもかわいい~(*´ェ`*)ポッ
はい、そうです、親ばかです。
でも、健康で元気でいてくれれば、それだけで幸せ☆
これからも一緒にいる時間を大切にして、色んな所に一緒に出かけようねっ♪
うぶ、2歳の誕生日おめでとうヽ(∇^*)

ありがとう♪
スポンサーサイト

<< 怪しいワンコ | ホーム | 実家でぬくぬく >>

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ うぶ!
まだやっと2歳なんだね~
これから反抗期を迎えるかも?
puppyの時のお写真、オムツしてるみたいで
超cute~ ホントに赤ちゃん顔ですね。
プレゼントは、おやつ&オモチャが一番でしょう。
喜んでくれる姿、たまりませんね。
なんでも食べて元気に育ってくれれば、
これ以上を望むのはゼイタクというもの。
寒いけど、どんどん外に連れて行こうね!

うぶさん、2歳のお誕生日
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
「お気楽めろんの気ままな毎日」のめろんさんも27日お誕生日でしたよね!同じお誕生日なんだぁ~
来年は一緒にお誕生日会を!
地の隔たりを越えて♪
生まれてすぐの時、お耳が黒かったんだぁ~
ちっちゃいし、ポワポワしててかわいいなぁ~
愛情詰まったお食事、嬉しいねぇ~うぶさん。
毎日食べれたらいいなぁ~って満足そうなお顔してるね。
2歳の1年も温かい幸せな毎日を過ごしてね。
これからも楽しみにしているよぉ~ん♪

うぶく~ん!お誕生日おめでとうー\(^ー^)/
2歳か~!人間でいうとまだ20代ってところかしら?!mapleオバサンも5歳になったよ(^_^;)
いっぱいプレゼントもらって羨ましいなぁ(≧∇≦)
アーモンドのおもちゃ可愛いね!
この1年もいっぱいいっぱい愛情もらって元気に過ごしてね(-^〇^-)

うぶ君お誕生日おめでとう(*^_^*)
沢山のプレゼントいいね~♪
私的にはアーモンドおもちゃが気になります!
あんずもピーピーおもちゃが大好きだから~
パピィ時代のうぶ君かわいい~~!
うぶく~ん。これからも元気に沢山走り回って
楽しい時間を過ごしてね~(^^)

誕生日おめでと~うぶ君♪
とっても満足な顔ですね~☆おいしかったんだろうな~(^O^)/

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○Vega☆さん
反抗期!?((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
これから更に反抗期。。。
いやぁ~、もう素直にすくすく育って頂きたいっす。
ホント、食欲旺盛で元気に育ってくれればもう満足です。
健康でそばにいてくれるだけで、私はハッピー♪♪
ちょっとビビリンだけど、
うぶらしさを大事にしてこれからも仲良くしていきますっ!!
>○タツの母さん
ありがとうございますぅ^^
もう2歳、早いなぁ~。
もっとゆっくり歳をとってくれればいいのに、な~んて考えちゃいます。
スペシャルごはん、とっても気に入ってくれたみたいで
私はすっごく嬉しかったですよ~\(*T▽T*)/
でも、毎日はダメダメ!!
どんどん舌が肥えて、粗食を食べてくれなくなりそう。。。
>○メプコさん
mapleちゃんと1日違いの誕生日で、2歳になりました~☆
ありがとうございます。
メプコさんもmapleちゃんと誕生日を過ごせたみたいで、
ハッピーハッピーですね~^^
元気でこうして誕生日を迎えること、それだけで嬉しいですよねっ♪

うぶ君1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう~♪
まだ2歳なんですねぇ~若いなっ!!
うぶ君スペシャルご飯とってもおいしそうに食べてますね。
ゆずなんていつもガツガツ食べてるから
うぶ君の食べ方が可愛いなぁって思っちゃいました♪
これからもますます元気で楽しい1年を過ごしてね!!

うぶ君、お誕生日おめでとぉ~(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
お祝いコメント間に合って良かった♪
(今日はメンテ中(Fc2)で何も出来ませんです。)
2ヶ月目のうぶ君のお腹がプ二プ二しててカワイイ~(*´ェ`*)ポッ
きっと今はマッチョなのでしょうね(= '艸')ムププ
アーモンドのおもちゃもカワイイっす!
うぶ家は顔付がお好みなようで?
確かバナナにもブサトマにも顔があったような?
びびりん副会長としてこれからますますの
ご活躍ご繁栄を期待しておりますv(*'-^*)-☆ ok!!
1年、健康でありますように!!!

★☆★うぶ君お誕生日おめでとうーー!!★☆★
一日遅れてしまいましたわ。。。ゴメンねうぶ君。
ラブウブさんの愛情いっぱいのプレゼント♪♪
美味しかったね!良かったねうぶ君!!^^
くぅもたまごちゃん好きですよ~~~
うぶ君も好きなのね^^
うふふふ。。。やっぱ二人はお似合いかも~~~♪
ちっちゃい頃のうぶ君もギザ・カワユス!!
これからも、おっとこ前のうぶ君でいてね~~♪
これからの一年も、うぶ君とラブウブさんに沢山の
幸せがありますように!
遠い大阪の地から祈っております^^

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○あんず母さん
お祝いのお言葉ありがとうございまーーす^^
アーモンド、実はまだうぶにはあげてないんですよお。。。
「たまごちゃん」をあげたので、アーモンドはまた今度☆
「豆シリーズ」で、他にもピーナッツとかありましたよ!!
ピーピーおもちゃをあんずちゃんとうぶの前に差し出したら、
きっと2ワンがガン見しますよ・・・(-_-)ジィー
どっちがGETするか観察したいですね~。
>○ゆかりさん
お祝いのお言葉、ありがとうございま~すo(*^▽^*)o
もう2歳になりました。
あっと言う間の成長だった気がします。
姫ちゃんは何歳なのかなぁ??
ごはんにも満足してくれたみたいで、私はハッピーでした☆
クリスマスもあのごはんで喜びそう♪♪
>○ゆっぽんさん
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!!
そうそう、うぶも普段のごはんはもっとガツガツ食べて、
ものの数十秒でなくなっちゃうんですよ。
でも、このスペシャルごはんは、ゆっくりじっくり味わってました~^^
ちょっと量も多かったですしね。
食べ終わった後の、口の周りをペロペロする動作、
あれを見ると、「ふーー、美味しかったぁ~☆」って言ってくれてる気がするんです^^

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○まめもみさん
お祝いのお言葉ありがとうございますっ☆
2ヶ月のうぶの写真を見ると、大きくなったなぁ~ってしみじみ思います。
マッチョには程遠いですけどねっ(≡д≡) ガーン
「うぶ」のネーミングでマッチョムキムキだったら、
ちょっとギャップがありすぎて。。。
な~んて言い訳で、いつも家でぐーたらのやせ男なんですわ。。。
そうそう、やっぱりおもちゃには顔がつきもの!!
あのアーモンドのふざけが顔に引き付けられて買ってしまいました。
健康に3歳を迎えられる様、また一年楽しく過ごしま~す☆
>○yueさん
お祝いのお言葉ありがとうございますっ☆
くぅちゃんもたまごちゃんが好きなんですか??
うぶも小さい頃から好きで、一時ブームが過ぎ去ったんですけど、
また徐々にたまごちゃんブームが復活してきました!!
くぅちゃんとうぶがたまごちゃんで一緒に遊んだりしたら。。。
想像するだけでステキな光景☆☆ъ( ゚ー^)イェー♪
まさに萌え~~~!! ですね~。
2歳のうぶも、ちょっとビビリで内気ですが、
楽しく過ごしたいと思いますので、よろしくお願いしますっ♪

うぶちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!スペシャルメニュー完食ですね。おいしそうに食べてて可愛かったですよ(^^)。
新しいたまごちゃんやおもちゃなどいろいろきっと喜んだと思いますよ(^^)。
これからもラブウブさん家&うぶちゃんが幸せでありますように(^^)。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


