カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

怪しい格好でカバンをあさる犬発見!!



先週末、年賀状用の写真を撮る為に外で被ってもらいました。

何でもOK!!

被ってることも忘れて、颯爽と走るうぶ♪♪

走るねずみうぶ

こんなのが公園にいたら、怪しすぎる。。。

どうしても右にずれるねずみ帽。。。WHY?

スポンサーサイト

<< 久しぶりの対面 | ホーム | ☆2歳の誕生日☆ >>

いやぁ~ん、
良いお顔して走っているではないでチューか?
ちょっと給食のおばさんを思い出すのは私だけ??
年賀状はうぶさんがやっぱり主役なんですね。
私も今日、「画像を取り込んで年賀状を作ろう!」って本を買ってきましたよ!
タツだらけの年賀状にしようかと思って♪
ちょっと楽しいですよねぇ~

うぶ君かわいいぃぃぃ♪
被り物にもすっかり慣れちゃった感じですね。
ねずみ姿で走ってるうぶ君・・・
ぜひとも生で見てみたい・・・
そんな事を思ってしまった私デシタ(^∇^)
テンプレートのうぶ君もまた違った感じでいいですねぇ♪
私も年賀状用の写真撮らなきゃなぁ・・・
最近、天気が悪いので延期になってます(>_<)

うぶ君 被り物とは思えないくらいフィットしてますね♪
可愛い子は何をしても、どんな状況でも可愛いんですね(^^)
年賀状はどんなに可愛いのになるのか とっても気になる私です。
一年の初めにうぶ君の年賀状を貰った方は、きっと
全員幸せな気持ちになるでしょうね♪

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
あ~ん 当日メッセージ入れたかったのに、ごめんなさい…
うぶ君 2歳のお誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんの時のうぶ君が見れて 嬉しかったです。
沢山の幸せを あげたり 貰ったりとワンちゃんとの生活は心穏やかにしてくれますね。
これからもずっと可愛いうぶ君の成長を見守りたいと思いま~す♪

キャー!うぶ君、かわえぇ~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
かぶりものしたまま走ってるのってスゴイよ~♪
普通なら気になって頭ブンブンしてそうだけど?
副会長はなかなかですぞ(*`д´)b OK!
会長なんて背中にお菓子が落っこちただけでも
超びびってぶっ飛ぶしなぁ・・
かぶせたいけど無理です。諦めます。
うちも年賀状用の写真を撮らなきゃ(>▽<;; アセアセ
もちろん主役はまめ&もみじですよ♪
ちゅーか毎年そうなので(*^▽^*)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○タツの母さん
ぶっはぁーーーー!!(*≧m≦)=3
給食のおばさん。。。見える、見えるっ^^
こんな毛むくじゃらの給食のおばさんがいたら、
学校中の噂になりますわっ。
去年は普通にイラストの年賀状にしたので、
今年は初めてうぶの画像入り年賀状にしてみますっ♪
だって~、大事な我が家の息子ですからぁ~(。-_-。)ポッ
よく子供さんを年賀状にのせてるのと同じことですよねっ☆
タツ君の年賀状も楽しみですね~♪
>○ゆっぽんさん
ねずみ帽を被されても、外の誘惑には叶わなかったみたいです^^
あんな姿であることも忘れて、芝生を走ったりクンクンしたり!!
誰も居ない公園がベストな撮影場所でした☆
そうなんですよね~、最近曇りの日が多いですよね。。。
今週なんて、ほとんどお日様が出てないような|||(-_-;)||||||どよ~ん
ゆず君のねずみコスチュームのお写真、きゃわゆいのが撮れますように☆☆
>○RCDOGさん
ねずみ帽、フィットしてますか??
勝手に脱げないように被せるには、なかなかコツがいりました。
ダンナ様はずーーっと、「可愛くない~。。。」ってしつこいほど呟いてましたよ。
いい感じの年賀状ができるといいんですけどね~☆
↓わぁ~~い、お祝いのお言葉ありがとうございます。
 ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
何日遅れでも、メッセージを頂けるだけで
とーーってもすごーーく嬉しいです☆
これからもうぶとの楽しいハッピーな時間を過ごしたいと思います。

うふふふ。。。♪怪しいねずみワンコ発見です^^
きっと可愛い写真が撮れたんでしょうねえ~☆
私もその年賀状ほっすぃーい!!
そうだ!!年賀状の交換しませんか??
あ、もしラブウブさんが良ければですが。。。
ねずみうぶ君と雪だるまくぅ(もしかしたら獅子舞
くぅになるかも。。。)でどーでしょ?
もしOKならメルアドお教えしま~す♪
何だか一人で盛り上がってしまいました。。。
ご迷惑なら遠慮なく言ってくださいませ。

ネズミさん、なんだか馴染んできてますよ・・(^◇^;)
Vegaは、ハロウィンのかぼちゃ、
かぶってはいましたが、ずっと迷惑顔でした。
このまま、うぶ君のトレードマークにしては?
来年1年間は有効です。
もしかして、毎年干支のかぶりモノを買いそろえて
行く予定ですか?
あ。。「戌」は要らないか・・

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○まめもみさん
家の中で被せた時は、すっごく気に入らなかったみたいで
ブンブンして自分で外してたんですけど、
外で被ると他の物に気を取られて忘れるみたいです^^
のー天気な男です。
やっぱり皆さん年賀状はワンちゃんメインなんですね~☆
良かったぁv(。・ω・。)ィェィ♪
戌年でもないのにうぶを載せたら、皆に親ばかって言われるのかなぁ~。。。
 な~んてちょっと心配しておりました。
まあ、親ばかだからしょうがないですけどっ^^
でも、愛しのワンを載せない手はありません!!
>○yueさん
可愛い写真。。。撮れたような撮れてないようなぁ( ̄ω ̄;)
そんな年賀状でよろしければ、もちろん交換したいですっ!!
何とも嬉しいお申し出、迷惑だなんて滅相もございません。
うぶの年賀状を貰って下さるなんて、嬉しいですよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
やったぁ!! くぅちゃんの年賀状がGETできるっ☆
ウキウキしますっo(^^o)(o^^)oワクワク
獅子舞くぅちゃん?? 獅子舞バージョンもあるんですか??
かなり気になりますね~。
yueさん、ブログにメールフォームを設置されてましたよね??
後日そちらから私のメールアドレスと住所を送りますね~ヾ(*'-'*)
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○Vega☆さん
馴染んできてますか??
確かに、初めて被った時よりは気にしなくなってました!!
っちゅーーか、多分外で遊ぶことの方が優先で、
何を被らされようと関係なかったんですよ^^
そうなんですよね~、このままの勢いでは
来年も干支の被り物を買ってそう。。。(━_━)ゝウーム
いっそのこと手作りなんてどうでしょうか。
すっごい不細工なのが出来上がりそう(>_< )イヤッ
まあ、千円だから買っちゃえばいいかぁ☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


