カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毛布を使った最近のいろんな寝姿です。

鼻出しバージョン。

寝姿その①
これはよくある光景。

全身毛布に入ってヘソ天バージョン。

寝姿その②
これもいつも見る光景。

極めつけは。。。

寝姿その③

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

なんてお恥ずかしい姿!!
なんで毛布からそこだけ出すの??

まあ、こんな感じで暖か~く寝ておりますzzz
そりゃあ、寒さに弱くなるはず。。。
スポンサーサイト

<< 育った! | ホーム | 久しぶりの対面 >>

あははっ(≧∇≦)
うぶ君はどんな寝方をしていても可愛いですなぁ♪♪
ゆずは時々、疲れたおっさんのように寝てることがあるんですよ・・・(>_<)
あっ頭隠して尻隠さずバージョンは
ゆずもよくやってます。
何でお尻だけ出しちゃうんでしょうね?!

あははは!やってますねえ~~~☆☆☆
鼻出し、ヘソ出し、尻出し??ぷぷぷ。。。
くぅもやりますよお~~♪
ああやってコタツ布団から鼻なんか出してるから
ムギュッて踏まれちゃうんです。
ホント、「イヌとしてそれでいーのか!?」って
感じで完全無防備状態ですから~~~
ま、そゆトコが可愛いんですけど~~~♪♪
↓ミルクさん、大きくなりましたね^^
そのうちうぶ君と仲良く遊ぶ日が来るかも???

うぶ君、そんなとこ出して寝てたら風邪引くよ~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
笑わせてもらいました~
あ~でもあんずもたまに出して寝てるな!

うぶさんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
最後の寝相写真はやばいっす!
モザイク部分は えーと うーんと (*ノェノ)キャー
あれ? 未去勢でしたっけ?
会長はもっぱら横向き寝であります。
猫背だから仰向けだと亀みたい?になるかも・・・
もみじは伏せか横向きでした♪
飼い主に似たのかも(^▽^;)

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
「疲れたおっさん」って!!ヾ(~∇~;) コレコレ
ゆず君が聞いたらいじけちゃいますよぉ~^^
でも、うぶもまだ子供で~す☆みたいな顔をしてるけど、
布団の中から「ぐぅーぐぅーー」って聞こえてきますからねぇ。
立派なおっさんの仲間入りかも!!
お尻を出すのはどうしてでしょうね~。
お尻を冷やしたいのかなぁ?? ふ・し・ぎ☆
>○yueさん
そうそう、くぅちゃんと同じく完全無防備状態なんですよね~。
びっくりするくらい気を緩めて寝ちゃってるもんだから、
外で急に音がしたりすると、ぶはって起き上がって、
寝ぼけた顔で「ワフッ、ワフッ」なんて言っちゃったりして┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
な~んてぼやきつつ、最後に言うことはyueさんと同じく、
そうゆうトコがこれまた可愛いんですけどね~☆
>○あんず母さん
大丈夫なんですよ~☆
あんな風にお尻を無防備に出してても、
風邪は多分ひかないんです!!
だってぇ~、下はホットカーペットなんですもん。
やれやれ、そんなに暖まってるから冬毛のはずが
未だに毛が薄々なんだよなぁ~┐('~`;)┌

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○まめもみさん
うぶさんは未去勢ですよん。
なので、まだ。。。一応。。。あれでも立派なオトコじゃけん!!
モザイク部分の想像をするなんて~、
まめもみさんたら、c(>ω<)ゞ イヤァ~ン
会長がヘソ天すると。。。猫背だから。。。
     ホントだぁ!!
想像すると亀みたいに足がパタパタなってそう。
猫背の状態でヘソ天するのはちょっと難しそうですねぇ。
なんだか、腹筋が鍛えられそう♪♪

テンプレートのお写真かわいいですよ(*^^)vv
なんかとっても幸せなうぶちゃんって感じが伝わってきて、私まで暖かくなるわ~~
いろんなかっこができるなんて、のびのび生活できているんでしょうねぇ。うふふ…遠慮がないってことで。。。2番目のお写真、ポッキーにそっくりです!

毛布に頭までつっこんでたら、息苦しいハズなのに
しばらく出てこないよねぇ~
首を妙な方向に曲げたまま寝ている所
うちと全く同じです!
おっぴろげ~(^◇^;) は、大事な部分を
ちゃんと風通しよくしておきたいとか・・?

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yumekoさん
テンプレート、気に入ってもらえて嬉しいです♪
うぶのあの目をつむってる顔がなんともいい感じだったので、
これに変えてみました。
「のびのび生活」、うんうん、本当にそう思います^^
でも、のびの~び安心して、気持ちを許してくれること、
これってステキなことですよね~☆
>○Vega☆さん
あんなに首を曲げて寝るなんて、
私達人間には考えられませんよね~。
あれじゃぁ、確実に寝違えちゃいますよぉ(>_<)
でも、お犬様はあれが気持ちいいらしい。。。
なんて柔らかいお体なんでしょう☆
大事な部分を風通しよく??
もぉ~~、Vega☆さんったら(。-_-。)ポッ
お腹部分が暖まりすぎたので、ちょっとした隙間から風を取り入れて
冷やしてるんでしょうねっ^^

うぶちゃんの寝相可愛いですよ(^^)。うちは女の子だと言うのにお構いなしでオマタを広げたり・・・凄いんですよ~(;;)。
↓ミルクちゃんも大きくなりましたね(^^)。

うぶさん、頭隠して尻隠さずじゃぁ~ないですかぁ~
ふと気づいたとき、こんな可愛い格好だったらたまらないですよねぇ~
私はお鼻出してるのが好きだなぁ~(〃⌒ー⌒〃)
空気だけは確保してますってね。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ハイペット・ライフさん
蘭ちゃん、オマタを広げて??
想像しちゃいましたよぉ~~^^
蘭ちゃんがそんな風に寝てたら、こっちまで気が揺るんじゃいそうですねっ♪
寝相に女の子も男の子も関係なしかなっ。
>○タツの母さん
鼻だけだしてるうぶ。。。
口の周りが黒くて、おっさんみたいじゃないですか??
コントで黒く塗ってる人みたい^^
毎日いろんな寝相を披露してくれております☆
私は、タツ君がちょこんと顔だけ出してお布団で寝ている姿が
なんとも好きですけどねぇ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


