カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はショッピングにうぶとダンナ様と出かけてきました♪
色々買い物をして、最後にペットショップに寄っていつもの様にカートで物色していると!!

うぶに巨大ネコ魔の手がっヽ(゚Д゚;)ノ!!


魔の手が!①
だいたいのおもちゃには尻尾フリフリの反応をするうぶだけど、
さすがにこれは怖かったらしく。。。

そっぽを向いて見ないふり(-"-;A ...アセアセ

魔の手が!②

それでも引かない巨大ネコの魔の手。

魔の手が!③

楽しいはずのおもちゃ売り場で、うぶの顔がΣ(|||▽||| )

ひきつり顔

まあ、魔の手の正体はダンナ様なんですけどね~。

この後ちゃんーーんとうぶの大好きなピーピーおもちゃを買ってあげましたよ♪
私の服を買ってる間、車でいい子に留守番して待っててくれたからね~。
スポンサーサイト

<< 陣取ります。 | ホーム | 一足早いサンタさん☆ >>

デカイ肉球(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
手の持ち主はトラ猫?
全体が見えましぇ~ん(w_-; ウゥ・・
手しかなかったら笑えますけど(= '艸')ムププ
かばたんラヴなうぶ君でもこの巨大猫は苦手だったんですね(;´▽`A``
今日はどんなピーピーおもちゃをGETしたのかな?

わお~~!!マジでかいっす!!
この大きなお手手は何??おもちゃなの???
もしかして、この大きな手のサイズのぬいぐるみか何か。。。??
最後の写真、ひきつってますねえ~~~^^;
あのムキッてなってる口元がラヴリー♪♪
くぅは娘の部屋にある大きなピングーのぬいぐるみ
が苦手です。
シッポ丸めて海老のように逃げます。。。ぷぷ。。。
旦那さま、うぶ君で遊んじゃダメですよお~~~

でかすぎて、かわいくない~(-_-)
しかも肉球が、妙にリアル・・
これじゃ恐くても当然だよね。
うちだったら、ギャンギャン怒るだろうなぁ・・
ところでコレ、「ペット用カート」にしては
小さすぎませんか?
普通のスーパーのカゴと同じじゃ・・(^^;ゞ

おはようございます。
ん、ん。うぶちゃんの顔が見事にこわばってますね ^o^

確かにこれは大きすぎ!!
うぶさんのお顔から笑みが消えているぅ~!!
こわいから、見て見ぬふりって良い選択だね♪
このおもちゃ、なにするおもちゃなんだろう・・・
胸元のフサフサ毛、とっても触りたい!!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○まめもみさん
えへっ(ー_ーゞ イヤァ、、、
お察しの通り、巨大ネコは手オンリーですよ!!
人が手を入れて動かして遊ぶおもちゃみたいです。
なので、写真ではダンナが手にはめて遊んでおります。。。
お恥ずかしい(;-_-) =3 フゥ
なんて言いつつ、デジカメでパシャパシャ撮影した私ですがね^^
ピーピーおもちゃは、安さ重視で全然かわいくない姿の物をチョイスしてました☆
うぶはピーピーなれば形や可愛さなんてどうでもいいんですもん!!
>○yueさん
おもちゃみたいですよ!!
人の手が入れれるようになっていて、
私達が手を入れて動かして遊ぶんだと思います☆
ダンナ様が、急にスタスタ歩いて行ったと思ったら、
あれを手にはめて帰ってきました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
くぅちゃんはデカデカピングーちゃんが怖いんですねっ。
きっと、得体の知れない生物に見えるんですね~^^
>○Vega☆さん
あの巨大ネコの手を買う人、見てみたいなぁ~^^
大型犬の子と遊ぶのに良さそうですね!!
でも、恐れをなして警察犬の訓練みたいにガブッと
あれをはめている手を噛まれそうな。。。Σ(|||▽||| )
このペットショップのワン用カートは、
ショッピングカートにトイレシートが敷いてあるだけです。
お店によって違いますよね~。
でも、うぶにはショッピングカートがサイズ的にいい感じなんですよ☆
中・大型犬の子達はさすがに乗れないので、
皆リードをつけて歩いて店内を物色しています。
>○みゆのお母さん
あの口元とあの目、完全にこわばってますよね~^^
巨大ネコの手をはめて遊んでいるしつこいパパに、
ちょっと引いてるのかも。。。( -.-) =зフウー
ピーピー鳴るおもちゃが大好きなので、
あれがピーピー鳴ったら少しは興味を示したかもしれません☆
>○タツの母さん
あれが背後から現れた時のうぶの驚きよう、
ビクッ!!ってなってました 柱| ̄m ̄) ウププッ
大好きなパパが手にはめてるのにも関わらず、
現実逃避でそっぽ向いちゃいましたよ。。。
おもちゃ命のうぶだけど、
さすがにあれはいらなかったみたいです。

ママに助けを求めてる目だね!(笑)
クリクリでかわいいな~
てか、本当に巨大ネコ?デカっ!

ママに助けを求めてる目がかわいい~!
巨大ネコはでかいね!!
でも肉球は気持ち良さそうです~♪

ごめんなさ~い
書き込みされてないと思って2重に書き込んでしまいました。。
どちらか一つ消してくださいm(__)m

私もペットショップで同じの見たことあります!
ゆずには見せたことないので
今度やってみようかなぁ・・・
きっとうぶ君と同じ反応するか吠えるかも・!
うぶ君ホント怖かったんですね。
顔がひきつってますね・・・。

巨大な猫の手ですね。正体は旦那さんだったんですね(^^)。
 うぶちゃんラブウブさんに助けを求めているのかしら??ママ~助けて~って言っているみたい。
 蘭だったら立ち向かっていくかな??遊んで~!!って感じでね(^^)。私も今度やってみようかな(^^)。

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○あんず母さん
私に助けを求めてるのに、
パシャパシャ撮影していたダメな母でございます。。。
だってぇ~、巨大ネコをシカトするうぶが面白かったんですもんっ^^
>○ゆっぽんさん
ゆっぽんさんも発見しました??
今度ゆず君にもやってみて下さいよ~。
怖くて吠えるかもしれないですね。
手にはめて動かすと、ちょっとびっくりするみたいですよ!!
うぶと同じ様な顔になったりして^^
>○ハイペット・ライフさん
蘭ちゃんなら遊んでくれそうですね~。
蘭ちゃんがブンブン振り回したりしたら面白そう♪♪
やっぱりこれは大型犬用のおもちゃなんでしょうね。
意外と猫ちゃんのおもちゃだったりして。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


