カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本当にいい天気でした~☆
今日も引き続き実家滞在中です。
久々にお友達とランチに行ってきました♪♪
海の見えるレストランで楽しいおしゃべり三昧、癒されました~。
そこでちょっとしたお気に入りを発見!!
フォークとナイフを置いている、
           ……ん~と、えっとぉ、箸置きではなくて…
何て言っていいか分かりませんが、かわゆいのですっ!!

レストラン① レストラン②

↑これです。 ダックスだと思います☆
     やっぱりワンコ物は目に付きますね~。

私が楽しんでいるこの間、うぶは車でお留守番してもらってました。
昨日実家でいい子に留守番していたので、今日はドライブがてら一緒に♪♪
でもでもレストランには入れないから、暑くないように車を陰に駐車して待ちぼうけ。

いい子に車でお昼寝していたので、ご褒美に友達と一緒にお散歩☆☆
ランチの後
海を一望して潮風にあたってご機嫌なおったかな??
今日も橋をバックにパシャリッ。

明日は自分のおうちに帰れるからねっ♪
それで、大好きなうぶパパにペロペロ攻撃ができるよー。
2日以上会っていないから、すごいんだろうなぁ~(>_<)
ダンナの顔がうぶのよだれだらけになる事間違いなしです!!
スポンサーサイト

<< 診察台でブルブル、ガクガクッ | ホーム | ぶちゃいくうぶ発見! >>

 『ボクは力持ちっ!』 byダックス
このダックスのかわいい(o^_^o)))))))))!
他のテーブルもダックス???
欲しい~よ~m(~o~)m

これ、カワイイですねえ^^
そう!まぎれもなくダックスです!!
うーーーん♪ダックスはなんでも絵になるわあ!
うぶ君の胸の飾り毛キレイねえ^^
明日はpapaに思い切り甘えてね!

私、この箸置き持ってますよ~♪
以前私も友達とランチしたお店で発見し、
可愛い~と思い、雑貨屋さんを捜索しまくって
ついに発見しちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウレシイヨォ~~~~
でも可愛すぎて使っていないんですけどね(^-^;
うぶ君潮風に当たってとってもご機嫌なお顔ですね♪
もうお家に帰ってパパさんに会えたのかな??
このブログお気に入りブログに入れさせてもらってもいいでしょうか??

♪まめもみさん
他のテーブルもダックスでしたよ。
テーブルの上での、シンプルでさりげない存在感が
とってもステキでした☆
ながーーい胴で、フォークとナイフを支えていますよね~。
「お腰気をつけてね!」って言いたくなりました^^
♪yueさん
このお箸置き、胴が長いからこそ成り立つ、
ダックスならではの特徴をよ~く活かしてますよね~。
うぶの胸毛は、小さい頃はくりくりの天然パーマだったんですけど、
最近ストレートになってきました。
耳毛はまだくりくりで、実は私のお気に入りです☆
♪ゆっぽんさん
ぜひぜひ、お気に入りブログに仲間入りさせて下さいっ!!
とっても嬉しいです☆
私もゆっぽんさんのブログ、お気に入りに入れさせて下さいね!!
箸置き持ってるんですか~?!
いいなぁ~~。かわいいですよね~。
テーブルにちょこんと置いてあるのが、
なんともGOODでした。
私も雑貨屋さんに行ったら探してみよう♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


