カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うぶに早めのクリスマスプレゼント。
ネット注文していたクッションハウスが届きました。
うぶはサークルにも入らないので、自分の落ち着ける場所であるはずの 「ハウス」と言う物がありません。
なので、冬に暖かそうなクッションハウスを買ってみることに。

で、うぶの反応は・・・・





最初に入ってホリホリしただけで、それ以来一切入らないーーー!!!!
うぶの毛布や大好きなおもちゃを入れて臭いをつけてみても。。。
顔を突っ込んでおもちゃを取り出すだけで全くハウスに興味無し。
ハウスとの対面

やっぱりね~~


スポンサーサイト

<< メリークリスマス♪ | ホーム | 掃除のおじさん >>

こんばんは。^o^
「アレ~ェ?」映像ではかなりよろこんでいる様に見えるのに?
せっかくのクリスマスプレゼントなのにネ。
「アッ!」きっと、一日早いから、明日のイブ本番で
うぶ君からお母さんへのプレゼントで
「中に入るのかも」^o^

ハウスはうぶ君へのクリスマスプレゼントだったんですね♪
うちのいちごちゃんより、興味の度合いはかなり良いので きっとうぶ君の癒しのハウスになりますよ☆
ハウスの横で、キチンと座りなおすうぶ君。
私には「おかあしゃん(ママ)ありがと♪」って言っている様に見えましたよ(^▽^)

我が家にもありますよー
滅多にはいらないタツのお家が。
でも、成長とともにまた興味が出るかな、と思って。(期待して)
うぶさんもちょっと時間かけてみたら、プレゼントしてよかったわぁ~ってことになるよ、きっと!!
とってもかわいいお家だもの。
おうちの横で写してる写真、とってもいい表情♪
「僕の新居です」みたいな。

あんずとお揃いのハウスだ~(^^)
うちもどちらかと言うと普通のベッドの方へ居る事の方が多いよ。ハウス型のはかまわれたくない時に入ってる事が多いかな~。
きっと居心地がいいのが分かると入ってくれるようになると思うよ(^_^)

このハウスはまめも小さい頃使ってましたよ!
ホームセンターで買いました。
最初は入らなかったけど数日放置してたら入ってました(≧∇≦)b OK
うぶ君もそのうち入りますよ!きっと!
わかった!
うぶ君の表札がないからだぁ~
早く書いてあげてくださいな(*^▽^*)
でもうぶ君も場合は自分の場所よりラブウブさんの近くが良いのかもね♪
メリークリスマス(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みゆのお母さん
最初はすっごくはしゃいでたんですよっ。
ダンボールから取り出して組み立てる時なんて、
もう興奮しちゃって!!
なのに組み立ててちょっとすると。。。
自分の物じゃないみたいに無視しております(ToT)
きっといつか使ってくれる日が来るはず☆
  母はそう信じて待ち続けます。
>○RCDOGさん
多分いちごちゃんと同じく、置物的な感じになりそうです。。。
それならいちごちゃんの方がよっぽどインテリアになりますよ☆
お互いに、Caddy君とうぶが入ってくれる日が待ち遠しいですね~♪♪
使ってくれるようになったら報告しますねっ。
いつまでも報告がなかったら。。。そっとしておいて下さい(ToT)
>○タツの母さん
そちらにもあります?? 使われないハウス。。。
うんうん、そのうち気が変わって使い始めるかもしれないですもんね~。
私も期待薄で待つことにします^^
最初のリアクションはすっごく良かったんですけどね~。
今日なんてハウスの存在を無視ですよ( -.-) =зフウー

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○あんず母さん
あんずちゃんのサークルの中にもありましたね~。
確か屋根にプーさんが居たような。
やっぱり、このハウスは隠れる場所って感じの存在ですかね??
そのうち使ってくれることを期待して、
そーーーっと待つことにします。
何せうぶは自由犬ですからね^^
>○まめもみさん
そうそう、表札を書かなきゃって思いつつ
放ったらかしの状態でして。。。
今日はおもちゃ入れみたいな状態になっております( -.-) =зフウー
近々実家にうぶを預ける日があるので、
その時に持って行ってみようと思います。
心細くてきっと使ってくれるはず!!
その為に買ったんですけどね。
でも。。。実家にはコタツがあるからなぁ~。
コタツの魅力には負けるかも。

★☆★Merry Christmas★☆★
ここ最近、年賀状やら大掃除やらで忙しく、昨日も
ここ何年かの恒例のクリスマスバイキングに行って
たので、訪問もコメントも出来ませんでした^^;
このハウスいいですよねえ~~~♪
屋根が取り外せるのはGOODっすよ!!
くぅもドーム型のハウス持ってますけど、最初は
なかなか入りませんでしたから~~
でも「あれ。。。何だか暖かい」って事が分かったらきっと気に入りますよ^^
うちも今度はこれにしようかな~♪
今年のクリスマスはいかがですか??
頂いたうぶ君のクリスマスカードは、くぅと一緒に
コルクボードに貼り付けていますよ。
ラブウブさんも、うぶ君・ダーリンさんと素敵な
クリスマスを過ごしてくださいね~~♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yueさん
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
楽しいクリスマスをお過ごしですか??
うんうん、年末はなんだかんだでやっぱり忙しくて
バタバタしますよね~。
私も、昨日の夜やっと年賀状が全部仕上がりました。
我が家のクリスマスはダンナ様が仕事で忙しくて、
世の中は3連休だったはずなのに、日曜日オンリーのお休みでした。
なので、特にクリスマスっぽいことは。。。
でも、うぶといつも通り仲良く過ごして
テレビから聞こえるクリスマスソングで満喫しております♪♪
わーーーい^^
クリスマスカードを貼って下さってるんですね~。
嬉しいですぅ。
我が家にも「雪だるまくぅちゃん」がうぶの写真の隣にいますよ~☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


