カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の夜、うぶが自分のハウスに入って私がうぶを毛布で暖か~く包んであげて、
「おやすみ~。また明日ね~。」って言ってしばらくしたら。。。

ん?? 何かがちょこんとハウスから出てる。
ハウスでおやすみ

拡大するとね、こうなります↓↓
お鼻がブピー

うぶの顔を包んでいるオレンジの物は、さっきまでパパが着ていたパジャマ。 大
好きなパパ臭がプンプンしてまるで一緒に寝てるみたい??

毛布をサークルの上からかけてるけど、
いつもほんの少しだけ私達が見える様に隙間をあけています。
そこからお鼻を出してたうぶ。

横からみると、
うぶの鼻

あはっ^^  なんか、かわいい~。

<< ☆HAPPY WEDDING☆ | ホーム | 頑張り中 >>

ふふっ
うぶ君お鼻が出てますなぁ・・( ̄w ̄;
なんか鼻だけっていうのがいいですね。
大好きなパパさんに匂いに囲まれて
いい夢が見られたのかなぁ?

あぁ~
においをいつでも感じていたいんだねぇ~
寒いからお鼻だけだしてんかな??
カワイイなぁ~
やることすべてがカワイイなぁ~

こんにちは。^o^
見事に「お鼻だけコンニチハ。^o^ 」カワイィ!
「やっぱり、うぶちゃんもパパの方が好きなのかなぁ」
*くやしぃけど、うちのみゆも私より主人「命!」
でも、ひょっとして「毛布をかぶせすぎて」息が出来ない???
「ママたすけて~ェ!」と言う叫びかも ^o^

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
ハウスで寝始めて朝方うぶの体が冷えてるのが気になってたんですけど、
昨日の夜も同じ様に毛布(小さいサイズ)をかけて、
パパ臭プンプンのパジャマでくるんであげたら、
なんと!! 朝見てもパジャマの中ですっぽり寝てました☆
しかも、体も冷えてなかったぁ~^^
私としてはパパ臭は強烈なんじゃないかと思うけど、
うぶにとってはやすらげる特別な香りなんですね~♪
>○タツの母さん
「僕はここに居るよ~」ってアピールですかねぇ??
それとも、鼻だけ出して新鮮な空気を吸ってるとか!?
そうそう、タツ母さんのおっしゃる通り!!
「やることすべてがカワイイ」ですよね~☆
あっ!! 鼻の色が白くはげてる事は言わないで。。。
>○みゆのお母さん
あら!? みゆちゃんもパパ大好きっ子??
悲しいですよね~(ToT)
でも、結構パパ派のワンコって多いみたいですよ。
今度皆で一緒に悲しさを語り合いたいものです。
きっと、家にいる時間が短いのと甘やかしてくれるから好きなんでしょうね~。
でもでも、本当はどのワンコもパパもママも同じだけ好きですよっ(*・・*)ポッ
みゆちゃんもうぶも。。。きっとそうだと信じたい(^人^)

あらあら、甘あまパパさん登場の巻ですね^^
どこのパパさんも子供にはトロトロ~なのね。。。
え??さっきまで着てたパジャマ。。。って事は、
パパさん、もしかしてヌード。。。??
ぷぷぷ。。。んなことないか。。。へへへ~♪♪
きっと可愛い息子のために新しいのに着替えたのね~
『甘あまパパさんNO.1』
に認定いたしますわ~~~☆☆☆
星三つでミシュランからも甘さ認定ですわよ!
でもあのキュートなお鼻に免じて、今回は目をつむる事にしますね^^

やっ やばい・・・
その出てるお鼻をプッシュしたい衝動が抑えられませんΣ(|||▽||| )
ウチの2ワンなら間違いなく押してます((^┰^))ゞ テヘヘ
脱ぎ捨てた服が好きなのはどこのワンコも一緒ですね♪
うぶ君は特にパパさんの脱ぎ捨てた服が好きなんですかね?
それともただ単にラブウブさんが几帳面で
脱いだらすぐに選択カゴに入れてるからうぶ君的には
いつも一緒のラブウブさんのがないからパパさんで手をうってるとか(= '艸')ムププ
まめは同居人の布団で寝てたりするんですけど
それ見るとムカッとジェラシーですぅ(≧ヘ≦) ムゥ

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yueさん
いやんっ(。-_-。)ポッ
ダンナが隣で真冬に上半身裸で寝ていたら、
さすがに我が目を疑いますよ!!
下に長袖のTシャツを着ていて、
お布団に入る前まで上から着ているパジャマを
自分が寝る前にうぶに貸してあげるんです^^
ミシュラン認定??
それならきっとくぅちゃんパパさんも三ツ星獲得できますよ~。
多分日本中、いや世界中の至る所に
     三ツ星パパさんがいるはず!!
>○まめもみさん
なんとっ!?
まめ君もみちゃんはお鼻を出して寝てたら
プッシュプッシュされてるの??
うぶはきっとびっくりしますよ~w(゚o゚)w
えっとぉ。。。言い難いんですけどぉ。。。
私の服も部屋にかる~く2枚くらいは
テロテロ状態で横たわってます壁|m`)ムフッ
トレーナーとかを置いていたら、すぐにうぶの下敷きに。。。
まめ君は同居人さんが好きなんですね~^^
うんうん、仲良くしてくれるのは嬉しいけど、
あんまりラブラブになられるとちょっとねぇ( ̄□||||!!
まさに複雑な心境ってやつですよね。

うぶ君、サークルにも慣れてきたんですね。
うちはpuppyの頃はサークルにも入って
いたのですが、すっかり入らなくなったので
撤去。しかし2歳の反抗期になり
トレーナーさんが家に来て、サークル設置を
強く勧められて復活。
やはり、落ち着ける「自分だけの場所」は
必ず必要だそうです。
大好きなヒトのニオイがついたモノを入れておけば
すぐに彼のパラダイスになりますよ♪
ちなみに・・・
イタズラした時の「おしおき」の為に
サークルに追い込むのはゼッタイに×だよ~ん!
ここは天国にしとかなきゃいけないんだって!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○Vega☆さん
うちもパピーの頃だけサークルに入っていて、
徐々に撤去されていったお仲間です。
やっぱり「自分の部屋」があるって大事なんですね~。
早いうちにサークルをもう一度設置して良かったぁ^^
うぶも今2歳だから、Vegaちゃんとほぼ同じ頃のサークル復帰ですね☆
最近は私達が寝る準備を始めると、自分でサークルに入る様になりましたよ。
そっかぁ~、「おしおき」で閉じ込めたりするのは絶対にダメなんですね!!
それはしないように心がけてたんですけど、
Vega☆さんから聞いておけば尚安心です。
「サークル=自分の落ち着く場所=天国」ですねっ(o^-^o) ウフッ
他にもアドバイスがあればまたお願いしまぁ~す('-'*)ヨロシク♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


