カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、1月13日弟の結婚式でした☆
前日まで雨だったけど、13日はそんなに寒くもなく晴れ間も見えて何より。

チャペルで挙式後、ガーデンにて↓
wedding①.jpg

とーーってもキレイなお嫁さんで、弟もなかなかきまってました。

和装バージョン↓
wedding②.jpg
↑こちらもキュートなお着物でお似合い。

真っ赤カクテルドレスも白い肌に映えてステキでしたぁ↓
wedding③

私の6歳下の弟なので、しっかりと結婚式を行って
最後の皆様への挨拶をはきはきと述べている姿を見て、
「ああ~、成長したなぁ~、立派だぁ。」って感動しちゃいました。

両親もいろいろ準備などが大変だったけど、無事に終わってホッとしてるだろうなぁ。;
夏には赤ちゃんも産まれるから、とにかくお幸せに~♪♪♪


結婚式で皆が飲んだり食べたり感動している間。。。

うぶは実家で一人ぼっちでお留守番。
こればっかりは一緒に行けないもんね~。
皆で食事
でも、自分のサークルの中でちゃんと留守番できました。

←夜は家族皆と親戚の方達と一緒にいたけど、吠えることもなくとっ~~てもいい子。
前日も前夜祭てきな感じで弟を交えて遠方から来た親戚の方達と家族とで遅くまで飲んでいたけど、その時もほとんど吠えなかったうぶ。
本当に偉かったぁ~。


あっ!! でも、↓コイツ↓には吠えてたな。
うぶとテディベア
結婚式の最後に新郎新婦が両親に渡したテディベア
弟が生まれた時と同じ体重になってます。
3600gもあったから、抱いてみるとズッシリ。
これ、母にとっていい思い出の品になりそう。

弟とお嫁さんは、とーーってもうぶを可愛がってくれるんです。
特に、うぶはペロペロ熱烈チューをしつこくするほどお嫁さんのことが大好き。
だから、きっとうぶもこう思ってるはず!!
うぶの願ってます
  ってね~。
スポンサーサイト

<< うぶの冬小物 | ホーム | お鼻がブピー=3=3 >>

弟さんご結婚おめでとうございます♪
とっても素敵な式になったみたいですね~
お2人ともお幸せに・・・☆☆
私にも弟がいるのですが
全く結婚の「け」の字もないので
母と一緒に心配してます・・・。
けどこればっかりはどうにもならないですもんね(^^;
うぶ君は、弟さんのお嫁さんがとっても大好きなんですね。
きっときれいで優しい女性なんでしょうね。

へ~そうだったんだ~
( ゜з゜)/□☆□?\(゜ε゜) カンパ~イ
おめでとうございます♪
いつまでもおしあわせにね!ベビーちゃんもたのしみだわね(*^^)v
うぶちゃん、めっちゃオリコーじゃないですか!
うちなら吠えまくりですよ!
花嫁さんに嫌われたくなかったのかなあ。
うぶちゃん、かしこい、かしこい(^^)/

弟さん、ご結婚おめでとうございます♪
テディベアって生まれた時の体重と同じにできるんですか??最近はそういうのがあるんですね~。
うぶくん、吠えなかったんだ!エライね!!
うちだと多分、吠えまくりだと思う(^_^;)
弟さんお嫁さんお幸せに~

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆっぽんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
笑顔がかわいらしいお嫁さんでした☆
私は式も何もしなかったので、
改めて準備とか大変なんだなぁ~って感じましたよ~。
でも、この日の感動が待ってるからする価値があるんでしょうね^^
うぶは本当に家族皆になついて可愛がってもらってます。
弟のお嫁さんがいると、ひっついて離れないんですよぉ(>_<)
産まれてくる赤ちゃんに嫉妬しなければいいですけど。。。
>○yumekoさん
お祝いのお言葉ありがとうございま~す。
夏には我が家に「初孫」誕生です☆
両親は喜ぶだろうなぁ~。
でも、ダンナ様と私は「うぶがかまってもらえなくなる」
って今からちょっぴり心配しています。
うぶと姪っ子ちゃんが仲良くなる事を願って!!
私も知らない人が何人もいるからきっとすっごく吠えるんだろうなって心配してたんですけど、
親戚の方達のほうがうぶより先に家に入っていたからか、
ほんの少し吠えただけで全然大丈夫でした。
うぶがいい子にしてくれたことに、私は感動しましたよ~^^
>○あんず母さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
テディベアは、お腹の中に重りが入ってるみたいですよ。
母はあれを抱きながら、披露宴の最後にしくしく泣いてました(ToT)
いやいや~、私もうぶは絶対にすっごく吠えると思ってたんですけど、
意外といい子にできて嬉しかったです☆
もともと実家が大好きなので、家族皆に会えた事が嬉しくて
吠えることを忘れちゃったのかも!!

ラブウブさん 弟さんのご結婚おめでとうございます♪♪♪
そうとうなイケメンさんととってもキュートなお嫁さん(お召しになっているウエディングドレスから察しまして…)ですね!
どうぞ 末永くお幸せに(^▽^)
うぶくんもすっかりおにいちゃんで いい子にしていてくれて 更に可愛く思えちゃいますよね(^^)
私の弟もいずれは結婚する時がくるんですよね。
私達兄弟は年が離れているので、まだピンときませんが すごい感動するんだろうな~。
夏には弟さんにお子さんが生まれるそうで、今年は幸せいっぱいの1年の始まりですね♪

ご結婚おめでとうございますUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ラブウブさんに妹さんが出来たんですね!
ウチも弟だからいつか同じ立場になるんだなぁ…
小姑!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
3600gってけっこうビッグベイビーだったんですね!
衣装着てるベアちゃんもあるんだぁ~!
裸体のしか見たことなかったでした(汗
弟さん、義理の妹さん、末永くお幸せに♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○RCDOGさん
お祝いのお言葉を頂戴してありがとうございます。
RCDOGさんの弟さんは私の弟より更に年下ですよね??
きっととーーーっても感動しますよ(ToT)
なんか、私の中の弟っていつまでも高校生くらいのままなんです。
でも、確実に成長しちゃって!!
夏にはパパですよ~☆
姪っ子におもちゃを買ってあげなきゃっヽ(*^^*)ノ
>○まめもみさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます<(_ _*)>
そうそう、妹ができたってことですよね~。
うぶにもキュートで優しい叔母さん??おねえちゃんができました☆
「小姑」。。。その言葉なんだかイヤな響きですよね~。
イヤな義理姉ならないように仲良くやっていきたいです^^
その点うぶは大丈夫!!
だって、これでもかってくらいに懐いちゃってますからね~。
ホント、女好きですわぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ベアちゃんはタキシード版とウェディングドレス版でしたよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


