カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

冬だからってことで、マフラーバンダナを作ってみました。

まずマフラーは、×白カラー。
赤白マフラー 赤白マフラー②

巻いてみると↓
マフラー着用
ちょっと適当に編みすぎてテロテロしてる。。。

バンダナは水色で→水色バンダナ

バンダナ着用①

おっと!! これはいい感じじゃない??
バンダナ着用②
うん、似合ってるかも~♪♪


    でもね、
せっかくモデル犬をしてもらってるのに。。。

モデルは退屈

大あくび
を連発したり。。。
寝ちゃいますzz
最後には寝ちゃったりの「自由犬うぶ」

退屈なんだね。。。  でも、今度おでかけの時につけてみよう
スポンサーサイト

<< ステキなお洋服屋さん | ホーム | ☆HAPPY WEDDING☆ >>

うぶちゃんのマフラー&バンダナ可愛いです(^^)。とっても似合ってますよ(^^)。
 ↓弟さん、結婚おめでとうございま~す(^^)。
最近は自分の産まれたときの体重と同じ縫いぐるみを渡すのが多いようですね(^^)。
私も、早く渡せるようになりたいです~f^^。

こんにちは。^o^
モデルでお疲れの「うぶちゃんの気持ちは」うちのみゆならわかるかも ToT
でも、「うぶちゃんに一言」 ここで頑張らないと「おやつもらえないぞッ」
*それ、アタチに堪えてるかも (by:みゆ)
マフラーの方「ぜんぜん、大丈夫だよ」うぶちゃんの顔も自信に溢れているかも

うん、とっても似合ってます(≡ ̄ー ̄≡)
ポカポカで眠たくなっちゃったんだねぇ~
私は両方好きだな。
良いおかあちゃんだねぇ~
ため息がタツから聞こえてきそうだね。
ラブウブさんは器用なんですねぇ~
同じ人間なのに・・・ぶつぶつぶつ

お久しぶりで~す♪
ブログにはお邪魔させてもらってたんですけど、時間に追われる毎日が続いてまして、久しぶりのコメントでっす。
編み物・・・上手ですね~(^^♪全然マフラーとかOKですよ(^O^)/姫のもお願いしたいくらいですwww

うぶ君どちらともとっても似合ってますよ(^-^*)
ラブウブさんは器用でいいなぁ・・・。
うぶ君のモデル写真
私は個人的にバンダナでベロが出てるやつが好き
で~す♪
うぶ君自由気ままなところがゆずにも似てます(^^;

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ハイペット・ライフさん
昨日の散歩の時にマフラーをしてみたんですけど、
下を向いてのクンクンタイムが長くて、
マフラーが邪魔そうでしたぁ(>_<)
ちょっと長すぎたみたいです。。。
弟へのお祝いのお言葉ありがとうございます☆
ハイペット・ライフさんも、ぜひぜひテディベアをご両親に!!
>○みゆのお母さん
マフラーもバンダナも今回初めて編んで、
しかもちょー適当に編んだ「第一号」。。。
編み方も長さも何もかもが適当な「大ざっぱ女」ですぅ(>_<)
また色違いで今度はもう少しキレイに編みたいと思います!!
そっかぁ~、モデル犬のお礼に「おやつ」をあげればいいんですねっ。
今までただ働きさせてましたよぉ。
>○タツの母さん
なにをおっしゃいますかぁ!!
タツ君はこれでもかってくらい衣装持ちさんだから、
きっとうぶの方がうらやましがりそう^^
こんな雑に編み編みしたマフラーなんて「恥ずかしい!!」
って言われそうですもん(ToT)
まあ、それでも私の趣味に付き合ってもらいますけどね^^
そうだっ!!
タツ君がクリスマスに食べてたママさんお手製ディナー、
確かじゃがいもが雪だるまになってた!!
十分器用ですよ~~。

ラブウブさん、あいかわらず器用で
うらやまし~ ヾ(@^▽^@)ノ
赤いマフラー、適当でもカワイイですよ!
すごいステキ♪
次はニットキャップだね!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○ゆかりさん
お久しぶりで~す。
遊びに来て下さってたんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
すっごく嬉しいですぅ☆☆☆
姫ちゃんもゆかりさんもお元気ですか?
あんなテロテロマフラーを姫ちゃんに!?
申し訳なくて差し上げるなんてできない。。。
もっと上達したらいつかプレゼントしたいなっ♪♪
姫ちゃんならピンクとか似合いそうですね~^^
>○ゆっぽんさん
うぶのお洋服はブルー系がとっても多いので、
ちょっとカラフルにマフラーは赤にしてみました☆
今更ながらクリスマスカラーですが。。。
今年のクリスマスに使えそう??(11ヵ月後!!)
本当に自由きままなうぶ(〃´o`)=3 フゥ
ゆず君も「自由犬」まっしぐらですか??
特に写真を撮られる時はとっても面倒くさそう。。。
まぁ、カメラ目線をくれるだけでも良しとしようかなっ^^
>○Vega☆さん
編んでみたのはいいものの、マフラーやバンダナに合う
お洋服がないことに気づいたバカな私です(ノд-。)クスン
真冬に裸で外に出たら震えること間違いなしのうぶ。。。
コーディネートは難しいですね~。
なので、他の色も編んでみます♪♪
ニットキャップかぁ(-_-)ウーム
私にはまだハードルが高すぎますよぉ。
ちょいとお待ちを!!

マフラーとバンダナ、かわいいよ~♪
どちらも似合ってると思うよ(^^)
マフラーは私も作った事があるんだけど
バンダナはないな~
今度、私も作ってみよ!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○あんず母さん
似合ってますか??
それがね。。。洋服とあわせるとすごくヘンなんですぅ(T_T)
なんだろう、色合いかなぁ??
バランスかなぁ。。。
おしゃれって難しいですね~。
ぜひぜひ、あんずちゃんにもバンダナを作ってみて下さい^^
毛糸の温かみがいいかんじですよっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


