カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2年前の今日(1月21日)は、うぶが我が家の子になった日。
&私とダンナ様が初めてうぶと出会った日。

そう、今日は運命の日

ダンナ様の同僚の知人のお家で4匹兄妹の長男として生まれたうぶ。
2年前の今日、ダンナ様と一緒に会いに行ってみるだけのつもりでお邪魔すると。。。
もうメロメロ~。 特にダンナ様なんてうぶを抱いて離さなかった!!
何も用意していないのに、そのまま一緒に我が家に帰宅。
寒い日で、毛布に包んでたけど怖さと不安からかブルブル震えてたなぁ。

↓帰りの車でパパに抱っこされいるうぶ。
運命の日
本当に小さな声でキュンキュン泣いてたのを思い出す。
そりゃあそうだよね、急にママと妹・弟達と離されて。。。
今考えれば、もうちょっと家族と一緒に過ごした方が良かったに違いないのに。

帰り道でサークルなどの必需品を買い揃えて、うぶが今のお家にやって来ました。

でもね、しばらくするとすぐに慣れてパパの膝の上でウトウト。
welcome!
かわいい~。  全体的に黒い。

本当にうぶが私達のもとに来てくれて感謝感謝の毎日☆
楽しい時をいっぱい一緒に過ごしたな~。
時にはケンカもしたなぁ。。。(笑)
これからももっともっとうぶと過ごす時間を大切にします♪♪

うぶ、私達に出会ってくれて本当に本当にありがとう。
2周年

これからもヨロシクね。
スポンサーサイト

<< とろける寝姿 | ホーム | 雪やこんこ♪♪ >>

出会った日ってとっても大事な思い出だよね。
こんな可愛かったらねぇ、離したくなくなっちゃうよねぇ~
兄弟と離れて寂しかった思いも一転、
こんなに大事に育ててくれるママ・パパと出会って、うぶさんも
ママ・パパさんもみんな幸せだよね。
今より黒いんだね、体が。
今も良いけど、黒い時もいいね♪

「うぶちゃん」家族になって二周年おめでとう \^o^/
見に行くだけだったのに「即行でお持ち帰り」OK!OK!
ショップみたいに「よそよそしぃ」初対面じゃないから当然の事だよね。
挙句「こんなカワイィ顔」見ちゃったら、メロメロ以上に「トロケなかった?」
不安な思いをした分「パパ・ママ」の愛情を独り占めで「スクスク」^o^
今まで作った「いっぱいの思い出」の上に
これからも「ひとつ、ひとつ、増やしていって下さいネ」
うちのみゆも1/31で2年。
ラブウブさんに言っているようだけど自分にも言ってる「本当の気持ち」かも^o^

ステキな運命の日 ですね♪
即お持ち帰り…分かります!
でも、これって絶対 本当に運命なんですよね☆
うちも 何度も いろんなワンちゃんを見て、ぜーんぶ「可愛い♪」と思いながらも RIKIは、即お持ち帰りでしたもん(^▽^)
やっぱ 主人がメロメロでしたよ☆
これからも うぶ君との時間を大切に、素敵なワンライフを送って下さいね♪
うぶ君の赤ちゃんの時のお顔も 癒される~(>▽<)

うぶ君も出会ったその日に家族になったのね~
我が家もです!
立ち寄ったペットショップで一目惚れ。
迎える準備もなく連れて帰りました。
ま~買ったとこがペットショップだったから
「初めて飼う人セット」みたいなのがあってグッズとかも一緒に買ったんだけど。
うぶ君は差し毛が多かったんだね。
あんずも多いと思ったけど、昔の写真とか見るとそうでもないな~って思いました。

うぶ君って4匹兄妹だったんですね!
長男!?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
イメージ的に見えませんでした((汗
生まれて約2ヶ月かぁ…
早いと言えば早いようなそうでもないような?
ウチの場合は乳離れしてちょびっとばかし歯が生えた頃に
里子ちゃんにだしてたのでもっと長い間いたような?
ただ可愛くて手放したくないだけなんですけどね(^▽^;)
富士額がまた何ともカワイイ~♪
↓似合ってますよ~
ピッタリサイズっていいですよね!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○タツの母さん
小学生くらいから犬が好きになって、
すっごく飼いたかったけど家族に反対され。。。
以来20年以上ずーーっと夢だったワンコとの生活。
きっとうぶと出会う為だったんですよね~。
ブログ仲間の皆さんもそれぞれのワンコと運命の出会いを果たして
今があるんですよね~^^
出会いって不思議だぁ☆
>○みゆのお母さん
はい、トロケましたぁ~^^
言葉にならないほど可愛くて、出会ってしまった!!
    って感じですぅ☆
以来ずーーっと2年間メロメロ。
これからも更にメロメロな日々が続くんだろうなぁ。
みゆちゃんももう少しで2周年なんですね~。
お互いに愛をいっぱいもらった2年。
これからも毎日楽しく過ごしましょうね^^
>○RCDOGさん
いつか絶対にワンコと生活するんだ☆って決めてたんですけど、
すぐにとは考えてなかった私。
でもね、うぶとの出会いは突然でした。
きっとこの出会いを待ってたんですよね^^
RIKI君との出会いもきっと同じ☆
お互いにビビッと感じた瞬間ですよね。
これからもうぶと楽しい時間をたくさん過ごしたいです。
>○あんず母さん
あんずちゃんもその日に家族になったんですね~。
わかるわかる、出会ってしまったが運命☆
もう抱っこした瞬間から家族です^^
あの時の「この子だっ!!」って感覚、不思議ですよね~。
そうそう、差し毛がすっごく多かったんですよ。
尻尾とかもほとんど黒でしたよ。
今でもあんずちゃんよりうぶの方が濃いレッド色(こげ茶??)ですもんね。

おとついはうぶ君が家族になった記念日なんですね♪
そういえばゆずに会った日も
ゆず父がメロメロでした。
男の人の方がメロメロになりやすんでしょうかね?!
うぶ君は4兄弟なんですね~
ママや兄弟ワンコは近所の住んでるんですか?!
うぶ君これからもパパやママと幸せにねっ!

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○まめもみさん
そうなんです、こう見えてうぶは長男!!
見えないでしょ~??
こんなビビリの兄ちゃん、頼りねぇ(;-_-) =3 フゥ
でもね、うぶのママの飼い主さんは
「兄弟の中で一番元気で活発ですよ~」って言ってたんですよ。
きっとおっとり兄弟なんでしょうね~^^
以来一度もお会いしたことがないので、
他の子達がどんなに育ったか見てみたいんですけどねっ。
>○ゆっぽんさん
やっぱり男の人の方がトリコになりやすい??
ゆず君もゆず父さんをメロメロにさせたんですね~。
ワンコの魅力は偉大なり!!
うぶのママと妹&弟の2匹(1匹はよそへ行ったんです。)は、
隣の島で一緒に暮らしてるんですけど、
それ以来一度も会った事がなくて。。。
本当はうぶに会わせてあげたいんですけど、
知人の知人って感じなのでなかなか疎遠になってしまって(>_<)
たまに遊びに行ったりしてたら、うぶも犬との遊びを覚えたんでしょうね。
うう、失敗したぁ。

ちっちゃい頃のうぶ君も激可愛いーーー!!
やっぱうぶ君もブルブル震えてましたか??
くぅもそうですよ~~
もうあの頃からビビリン要素100%でしたから~♪
んで、うちも旦那が一目惚れ~♪♪
抱き上げて、プルプル震えるあんよを見た時、
「この子や!ええ子やんか~~」
と決めたんだってさ^^
「可愛いもの」に弱いのは、男の人のほうよね、絶対!!ぷぷぷ。。。
この世には偶然はなくて、必然しかないと私は思ってるので、うぶ君との出逢いはきっと神様から約束
された運命だったんですよ^^
大事な大事な宝物ですね♪♪
これからもヨロシクね^^うぶ君☆ラブウブさん☆
ダーリンさん☆

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○yueさん
くぅちゃんもブルブル震えながら家族の仲間入りを果たしたんですね~^^
うんうん、うぶとくぅちゃんは仲良くなれそうな予感☆
だってね。。。同じビビリンだからね♪♪
まさにそう!!
うぶとの出会いは「必然」だと確信があります。
私とダンナ様のとってもキュートな宝物ですよ~。
これからも私たちに守られながら、
ビビリ犬としての使命を果たしてくれることでしょう^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


