カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の朝から中国に旅立ったダンナ様。
帰ってくるのは日曜の夜。 確か、先週も一週間東京出張でいなかったなぁ。
あれ??ほとんどいない??
パパっ子のうぶは寂しそうだけど、
最近は私と2人の夜でもとってもいい子にしてくれます。
成長した?? それともパパがいない事に慣れたのかなぁ。。。
先日ダンナ様がつぶやいた一言がこれ、「親離れかぁ。」

今日はいい子のうぶにご褒美もかねて、いつもの運動公園におでかけしました。
今日も誰もいないからノーリード♪♪
うぶ参上

久しぶりにボール遊びもして♪♪
ボール遊び①ボール遊び②

パパはいないけど楽しかったかなぁ??
スマイルうぶ

この後買い物をして帰って、もう一つご褒美。
美味しそうだからついつい買ってしまいました イ・チ・ゴ
いちご 
うぶにも少しおすそ分け。

すっごく美味しかったみたいで、イチゴを入れてたお皿をペロペロ舐め回してました。

明日はパパが帰ってくるから、もうちょっと1人と1匹で仲良く過ごそうねっ。





スポンサーサイト

<< ニアピン賞 | ホーム | とろける寝姿 >>

公園での写真「すごく、イィ感じに撮れてますょ」^o^
ボール遊びのうぶちゃん「かじってる、かじってる!走ってる、走ってる!」
寒かったと思うけど「リードを外してもらって公園独り占め」
満足したうぶちゃん「すごく、伝わってきます^o^」
パパがいなくても「もう、大丈夫なのかな?」
うちのみゆは「まるっきりまだ、ダメ」
夜になっても主人がいないと「各部屋・ベランダを探し回って」
最後にはトイレの前で「おすわり」ToT いねぇよ!
「親離れ。」ご主人様がかわいそうすぎ。
「うぶちゃん」まだまだ、親離れなんてしないであげて!

出張多いんですね(´ω`;)
月の2/3は出張?
今日のうぶ君、大人顔に見えます!
1枚目の写真なんてまさに男の顔って感じ(≧∇≦)b OK
家長がいないおウチをうぶ君が守ってくれますよ★
地面が茶色なところにとっても違和感を感じるんですけど…
春よ来い!早く来い!(T△T)
うぶのプロフィール写真もカワイイっす♪

うぶ君、楽しそうだね~♪
ピョンっていいな!
私も飛びながら走ってるところを撮りたいけど
うまく撮れないの~
今度、コツを教えてくださいm(__)m

うぶ君パパがいなくてもとってもいい子に
お留守番していたんですね。
えらいなうぶ君。
きっと今頃は、出張から帰ってきたパパさんに
べったりなんでしょうね。
うぶ君大好きなボールで遊んで
おやつにいちご食べて
ちょっと楽しいお留守番になってよかったねっ♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★
>○みゆのお母さん
そっかぁ~、みゆちゃんもパパっ子でしたねっ。
トイレの前で待つみゆちゃん。。。それはそれで可愛いわぁ~☆
パパさんは年末からしょっちゅう留守にしているから、
きっとうぶは「またか。。。」って思って諦めてるんでしょうね。
「慣れ」よりも「諦め」が強いのかも!!
>○まめもみさん
今月は出張がかなり多いですね~。
また明日からいないし。。。
よーーく考えてみると、今月は家にいるのは1/3位かも!!
お仕事は大変ですなぁ(〃´o`)=3
うぶとの2人暮らしも同然!?
うぶが「男の顔」に??
やっぱり2歳になって大人になったんですかね?
確かに普段のうぶよりは少し凛々しく見える☆
きっとカメラのアングルが良かったんですね^^
>○あんず母さん
「ピョンッ写真」のコツはですねぇ。。。
教えてさしあげたいのですが、
私にも分かりませんm(*T▽T*)m
ただただシャッターを押してるだけです。
「まぐれ」写真ですねっ^^
ボールを投げて「持っておいでーー!!」って叫ぶと、
ちょっと嬉しそうに飛びながらボールを銜えて走ってくるので、
その時によく「ピョンッ写真」をGETできます☆
>○ゆっぽんさん
パパが帰ってきたら、いつものごとく
おもちゃを「ピーピー」連続で鳴らして
嬉しいさを大アピールしてましたよ♪♪
もちろんその後は男同士のイチャイチャタイム突入。
でも、パパさんは中国で風邪をもらったのか食べ物が合わなかったのか、
帰ってからお腹を壊して発熱まで。。。
-10℃の極寒だったらしいので、体調を崩したみたいです(≡д≡)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


